忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やぁってきました!最後は!

窓枠アイドル界の黒幕?!
この方の登場だぁ~!

8.亜桜ゆぅき
いーあるさんすーう~~~~~うーたぁん!
はいっ!
がっつりおバカ(←巨人を臣人と書いた、しかもサイン。マジでごめんなさい)
・・・か、どうかは分からない!
アイドル系パフォーマーソングライター
うーたんこと亜桜ゆぅきですっ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


じょしどるっ!を裏でやってる人が最後にこっそりステージに立つ。
それがじょしどるっ!クオリティです。

せとりんりん。
・呪文降臨~マジカルフォース~(マジレンジャー)
・Z女戦争(ももクロ)
・ニセモノプリンセス(オリジナル)
・サクラウンド(オリジナル)
・Believe(ももクロver)
・oath sign(Lisa)
・ChaiMaxx(ももクロ)


特撮あり、アニメあり、ももクロあり、もちろんオリジナルあり!
どうだ、うーたんらしいだろう?
若干ももクロが強いが、まぁ気にするな!
あと、ボカロが漏れたのはリハ前にボカロからももクロに変えたからだぜ。

今回特筆すべきはやはり新曲でしょう。

3月か4月あたりにリリース予定(希望)の4thに収録される曲がまたひとつ解禁されました!
ニセモノプリンセス
です。

今までの亜桜楽曲にはなかった、べったべたな、もうベトベトンなアイドルソングにしてやった!
うーたんの楽曲はアイドルっぽくないからって受け入れてもらえなかったことが当初はあって、
それでも今はうーたん曲をいいって言っててくれる方々にも出会えたから本当にうれしいです☆

でもいろんなジャンルの曲を持っておきたいから、アイドルっぽいのを作ってみたの。
いかがでしたでしょーかっ!

なんか自然発生的にコールが生まれそうだった!
もうちょっとだ!もうちょっとで生まれるんだ!

間奏のところは先にこうやってねっていったら、みんなやってくれたよ~
ぱんぱん ぱぱぱん ぱぱぱん うーたん!

さびはやっぱあれかな、
♪もっとあたしをみーていてね~♪ Fu Fu↑
的な?

みんな、恥ずかしがらずにうりゃおいしよーぜ←強制しちゃいかん

実はこの曲、まだ隠しだねがあって。。。
いつ実現するかは分かりませんが、元はタイトルが違ったんですね~
それは没ではなくて、別でやろうと思ってるんです。
そう。この曲。
1人プレーと2人プレーができるようになってるww
いつどこで誰とやるかは決まってないし、固定で決めるつもりはないけど、
オリジナルでコラボしてみたいなっていう子が出てきたらやってみるかも。
もしくは、ボカロとやるのもありかなっておもってま~っす!

そっちバージョンがいつできるかは決まってないので、まぁそんな話もあったなぁ程度に思っておいてくださいにゃ~(・ω・)ノ

今回もちょーーーーセトリ悩んだ!
いっぱい歌いたい曲がありましてね~
またワンマンやりたいな~


定番のChaiMaxxはやはり盛り上がった~!
すげーみんな熱い!!
やっぱりうーたんのセトリからChaiMaxxは外せないみたい(^-^;
激しいのがほかにないときはさらっと入れちゃうんだよね~
飽きられないようにしよ!

ちなみに衣装は久々のこいつ。


Z女戦争でちたん。
猫耳は結構もってるんだけどねー
衣装のほうはさすがに強度が弱いwww


・・・やはり日をまたいだか。。。

次で最後でーす!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]