忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんう~
告知だよーん!!

5/18 土曜日
浜松駅前ソラモで開催されるまちなか合同祭に出演します!
時間は2回あるので、お見逃しなく!!

12:00 やらフェスPR Strawberry Shakers出演

15:00 出世城PR 亜桜ゆぅき出演


どちらもゆぅの出演は30分のうちの10分程度の短い時間ですので、注意してね(*´∇`*)

久々のお外ですので、応援に来ていただけるととっても嬉しいです!!!
まってま~っす!!!




そういえば、プリンタ壊れたんだよね。
修理に出してもお金がかかる。
しかし、新しいの買うにはインクが残りすぎていてもったいない。
(なぜかマゼンタの減りが異常にはやくてクロが残りすぎている)
とても困ったさんな状況のようです。

う~ん、早くどうにかしないと活動に支障が出ちゃうじゃないかぁ~
なやますぃです。
どっちがいいかなぁ?

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



ばんうーたん!

ゆぅはそんなにミスド食べないの~
特に理由はないけどなんとなく
ドーナツ好きじゃないのかなぁ?
そんなんじゃないはずだけど。


でもどうやらミスドが変わったらしいと。
すでに食べたゆーみんが全然違ったっていってた。

だから、食べてみた。

今回変わったのは、オールドファッションの生地とグレースっていうドーナツにかかってる砂糖とオイルらしい。

てことで、買ってきた。
オールドファッションのハニーかかったやつとフレンチクルーラー。



本当は普通のオールドファッションが良かったんだけど、それしかなかったー。

まぁ、変わった生地とグレースが同時に確かめられるからいっか!

ゆぅは説明が下手なので、簡単に箇条書きで書くと。
・生地違う。こっちのほうがさくっとして好き。
・グレース違う。超ハチミツ。これは好みが分かれるかも。

とりあえず、ノーマルなオールドファッションが食べてみたいな(*´∇`*)
きっとおいしいと思う!!!

さてさて、名残惜しいところだけど、ねむたんだから寝よ~<(_ _)>

おやすぅーたん☆

路上ライブをするのはなかなか難しいようだー。
よっくんとのマキシマムドライバーとお茶クロで画策してたんだが、一気に壁にぶつかったぜぃ。
なんかよさげなライブイベント、是非お誘いくださーい!!

18日はソラモだから、是非絶対応援きてね!12時と15時だよ~ん。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほぅーたん☆

私たち、手が届くアイドル!
浜松ヒロイン!
茶畑クローバーTEA

ってことで、4月にステージデビューしたお茶クロちゃん。
改めて紹介しますと~

百田ゆぅき(うーたん)
高城ゆみ(ゆーみん)
玉井ゆか(ゆかりん)

の3人組でお送りする、ももクロコピーユニットですっ(〃∇〃) 

昨日、お茶クロちゃんの集まり、茶番会議が開催されましたぁ~

ご飯を食べながら、7月のセトリを決める会なのです。
あ、お茶クロちゃんの次回ライブは7/5のじょしどるっ!だよんv(*'-^*)b

話が前に進まないくらい楽しかったww
書きたいことがありすぎてまとまらんー!

いつかお茶クロ3人でゆーすとやりたいっす!

決まったことは、
・7月のせとり
・TEAシャツ?
・宣材写真(プリクラ)

写真を公開してみよーん!


ほいっ!
わざわざご飯の後衣装を取りに戻ってとった!

これからお茶クロちゃんはまた様々な茶番を繰り広げます!!
どこでも呼んでくれ!行くからっww

昨日嬉しかったのは、ゆかりんの車でゆぅの4th CDがエンドレスリピートされてたww
しかも、二人が歌ってたぉ(・ω・)ノ
いや~恥ずかしいけど嬉しいにゃ~

その前の日に突然「ニセプリの歌詞教えて!」ってメールきたから、何事かと思ったら、カラオケでゆぅの歌アカペラで歌ってたとか・・・
めっちゃ嬉しいですねr(^ω^*)))

・・・カラオケ配信ってどうやったらできる?とりあえずボカロに歌わせればいい?
(女の子の喜ぶことはなんでもやりたい)

これからもますます大活躍なお茶クロちゃんをお楽しみに~!
まずは写真と動画の撮影したいぜ(-ω☆)キラリ




うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほぅーたん!
昨日はブログをかけなかったぁ!

昨日はね、なんと、かずみんこと仁平和美ちゃんと「まいるど☆かりす」でライブしてきましたぁ!

お越しいただいた皆様。
応援してくださった皆様。
共演者・スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!

当日は早めに東京いって、かずみんと原宿デート
竹下通りを何往復もして衣装を探したんだけど、よりによって夏日

と、、、、とける。。。。( ̄Д ̄;) 


でもおかげでめっちゃ可愛い衣装がみつかったよぅ!
まいるど☆かりすはコレでいきますっっ!!

じゃんっ!
かっこいい??

そんな特撮大好きアイドルユニット「まいるど☆かりす」のせとりんりん。

・Love Wars(仮面ライダーW)
・白い雪のプリンセスは(ボカロ)
・乙女のポリシー(セーラームーン)かずみんソロ
・ChaiMaxx(ももクロ)うーたんソロ
・トラウマティックメリーゴーラウンド(亜桜ゆぅき)
・特撮メドレー(シンケンジャー・龍騎・オーズ)



がっつりやらせていただきましたぁ!

まずはね、二人とも特撮がすきすぎるので、特撮系は外せない!
そしてそれぞれソロもやりました!

うーたんのソロ、本当は4thからファントムをやる予定だったんですが・・・(^^;
リハ中に、出演者の駿河渚ちゃんに「ももクロ聞きたいな」なんて可愛く言われたら、もうあっさり替えますよね。
女の子にいくらでも媚びうりますからね!←

一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!!

あと、特筆すべきは、亜桜ゆぅきのオリジナル曲「トラメリ」を二人で歌ったこと!
自分が作った歌をほかの方が歌ってくれるのはなかなかないので嬉しかったです。
かずみんがね、ずっとトラメリを好きだっていってくれてて。
流してるよ~なんていってくれて(〃∇〃) 

そんなトラメリ愛にあふれたかずみんと是非歌ってみたかったのです。
1人でやるのとはまた違う。
特に、今まで自分が歌ったのしか聞いたことなかったから本当に新鮮!!



共演者の駿河渚ちゃんと☆
・・・あれ??うーたんってもしかして。。。。
ちっちゃい。。。。????orz

他の共演者さんもみんな素敵な方たちばかり!
写メを一緒にとれなかったのは残念だけど。。。また是非共演したいです(*゜▽゜)ノ

かずみんとはプリクラもとったんだぜぃ~

昨日来てくれた人にはこっそりプレゼントしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

かずみんは7月5日のじょしどるっ!にもまたまた出演してくれます!
てことは、まいるど☆かりす、絶対あるね(#^_^#)
リクエストしても、いいよぅ~!!

みなさま、本当にありがとうございました!
また東京でライブしたくなったので、是非主催者のみなさま、お声かけくださいにゃん


さぁって!
次のうーたんのライブは来週。
18日のソラモです!
12時からやらフェス枠でストベリちゃん!
15時から出世城枠でソロアイドル!

どちらも絶対にのがすなぁぁぁっぁあ!!!!


今日の茶番会議の方は次のブログで~(・ω・)ノ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほぅーったん!

まさかのプリンタ故障で寝るのが遅くなってます。。。
明日早起きなのにーーー!!
とりあえず、ブログ書いたら寝るっ!!

まずは今日のレポから~!
お笑い出世城。
3回目の参加をさせていただきました(*゜▽゜)ノ

すんごい数のお客様で、改めて出世城すげー
うーたん、こんなとこに出てて大丈夫?!
と、かなり気が引き締まりました!

まだまだ未熟でお客様をハラハラさせちゃったんじゃないかなぁと思いますが、
回を重ねるごとにチャレンジすることが増えて、とても勉強になります!
楽しいです(*´∇`*)

今回うーたんがやったコントは二つ。
一応。。。ツッコミ側とボケ側と両方。。。やったの??か??

キーワードは「叩く」です。
もう一人の女の子出演者「なり」様と二人とも別コントで殴るなぐるww
特に、なりさんのハリセンが受けるうけるwww
いや、なりさんの叩く姿、マジSっけやばいから!!!

うーたんもあんなに人叩くの初めてだからドキドキしちゃった(〃∇〃) 
すりっぱでねっ!!

あと、背後霊のコントでは、うーたんのことを知ってる人は知っている。
年に一度しか着ないあの衣装で参戦しました。
それがねーまた写メ撮り忘れてねー
ごめんち。。。。orz
また同じコントすることがあったら着るから、見に来てちょ!!
まさか自分が持ってる衣装がコントに役立つ日が来るとは思わんかったww
まだ結構使えるのありますよ!出世城の皆さん!

で、今日唯一撮った写メがこちら~!

なりさまと
なりさまはうーたんも憧れの方なので、すんごい偶然ながらまた共演できてうれしいです!
かつては歌で共演してたのが、まさかコントで共演することになるとは。。。
何があるかわからんね!!
縁ってあるのかなぁ(*/∇\*)

次回の出世城は6/1の土曜日です!(出演できるといいな)
その前に、来週の5/18土曜日ソラモで出世城PR!なんと、歌つき!でやらせてもらえることになったので、そちらも見に来てね~!


よし!
明日はかずみんとまいるど☆かりすで秋葉原に出陣じゃぁぁぁぁ!!

17時からドレスアキバにて!
まだまだ予約受け付けてるからね!!
待ってます☆

そして、何よりかずみんとのデートに遅れないように早起きしなくちゃ!!!
みんなで、うーたんを起こしてねwww

東京のみんなに会えるのが楽しみ(^・ω・^)


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]