忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!

まずは告知!

明日、11日は、「浜松お笑い出世城」に参戦します!
今回で3回目、コントとしては2回目の参加。
まだまだ素人です。
百戦錬磨の芸人さんたちに鍛えられて、成長していく様を、是非リアルタイムで見てほしいです!

お笑い出世城は毎回何十人ものお客様があつまる、かなりハイレベルなお笑いライブです。
そんな中にコント出演させて頂けるなんてとても緊張するけど、すごく嬉しいです(*゜▽゜)ノ

今回は前よりもバージョンアップしたことに挑戦してます!
うーたんはてんぱるとすーぐ早口になって、うきゃーってなってしまうから、気をつけなくっちゃ!
みんなを楽しませちゃうぞーwww

時間は18時半から!
場所は浜松地域情報センター

おみのがしなぁっく☆



ばびゅりん。

今日、例のブツが届きました。

これ!

ピンクのベレー帽!!

あーりんを推すあかしだぜぃ(*/∇\*)

・・・といいつつ、手に取ってから気づいた。

ゆぅ、普通にこれと同じ色のベレー帽持ってたわwww

てことは、やっぱ黄色買えばよk…

いや、いやいやいやいや!!
いいの~これがいいの~
そのベレー帽行方不明だしね←

あーりん大好き☆うーたんだよぉ~(・ω・)ノ


あと、18日のイベント、正式に決まりましたぁ!
すんごい偶然のストベリとうーたんの競演だから!
これは今までなかったパターンだwww

5月18日 浜松まちなかイベント合同祭
※イベントそのものは11時からやってます!

12時~ やらフェスPRとして「Strawberry Shakers」出演!(佐助さんも出るよ~)
(正確には12:00~12:15なのでお見逃しなく!)

15時~ 出世城PRとして「亜桜ゆぅき」出演!
(正確には15:00~15:30の中で1曲程度)

これは嬉しいなぁ!
両方それぞれ違うところからお話を頂いたので、テンションあがってます!
見に来てくれる、よねっ☆



明日、夕方には雨がやんでるといいなぁ~


あーーー!!
12日秋葉原で17時からライブあるよ!
かずみんと出るよ!!!
予約待ってるーー!!!
東京でCD購入できるのはこのときだけ!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



やほぅ~

三日前。
朝起きた瞬間から、鼻水だぁっぁぁぁっぁぁぁぁってなってたの。

なんじゃこりゃぁ?
花粉かぁ?やつらの再来か?

って思って一日終了。

翌日。止まらない。
飛来物か?なんなのか??

今日も止まらない。
あんど、咳がぁぁっぁぁぁ!!

どしたのかしら(´・ω・`)
鼻と喉をそっこー快適にする手法募集しまするぉっっ!!!

とゆことで、5月のライブ情報をおさらいだ!!
みんな、来てくれるよね??!

11日土曜日 18:30@浜松地域情報センター
浜松お笑い出世城 1000円
☆うーたんコントにでまーすよっ!まだまだ成長途中だから、みまもりにきてね!
 撮影ネタもありますww

12日日曜日 17:00@DRESS AKIBA
アイドルの宴 1500円+ドリンク(予約なし1800円)
☆まいるどかりすで出演します!!ご予約+4thCDご購入で特典あり!

18日土曜日 15:00@ソラモ
☆まちなかイベントに出世城枠で出演します!
一曲歌うよ~♪
※12時くらいにも出現の可能性あり。。。続報を待て!

26日日曜日 14:00@なんでモール
☆ストベリちゃんのライブです!



どれも大事ですが、特に12日のイベントは激レアです!
・東京遠征久しぶり。
・東京遠征次の予定なし!
・まいるどかりす!
・東京で4thCD発売日!4thのクオリティは高い!
・予約者特典あり!

是非、ご予約おまちしてまーっす!!!


さぁさぁ、今日は喉を守って歌れんはそこそこにしておいてやる!!
レイトン教授の残りでもとくかー(ストーリーはクリアしたぉ)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





GW最終日。

お仕事の方も、お休みの方も、充実してましたかー?

さてさて、曲作りも難航してるので、とりあえず昨日の続き。

昨日とっても良い写真が撮れたんですよ~
見たい?
見たいでしょ?


ほら!

じゃんっ!


お花の写真~(*´∇`*)
ゆぅの写真じゃないよww
でも撮ったのはゆぅだよ!

んとね、アイドル組はライブ終わった後、休憩だったので、ほかのモデルさんの撮影の様子を見てたんです。
で、うーたんはちょっとだけ性能が良いコンデジを持ってたので、カメラ持ってうろうろ。
モデルさんの撮影はさすがにまじれないけど、お花がたくさんあったのでぱしゃぱしゃ。

そしたら、カメラマンさんがいろいろ教えてくれて☆

そいで撮った写真なので~っす!
どう?

カメラマンさんにもね、いいねっていってもらったよ~r(^ω^*)))


さすがに人物をとるのはまだまだ難しいけど、お花なら頑張ってみれるかも!!

今度からはちゃんと一眼レフもって撮影に参加しようかなぁ?

おかげで、今回とってもらった写真はぜーんぶうーたんカメラを首からさげてますww

撮影タイムになったからカメラ外そうとしたら、そのままでいいよって言われたので。
けっしてカメラ屋の回し者ではありませぬん。

お天気いいとまた撮影にいきたくなっちゃうな~(・ω・)ノ

これからもモデルさんがんばるぞっ!!


もちろん音楽活動もね~
そういえば、ずっと放置してたMySpaceを復活させてみた。
リリース済み音源の一部公開から。
といっても、ゆぅのウェブサイトにのっけてるのと同じだけどね。
また気が向いたらちゃんとメンテしてこーっと♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



さってさて~
さってさてさて~!

キョウリュウジャー見て、ウィザード見て、ももクロChan見て・・・
とかしてたからブログ遅くなったわけじゃないから!

はいっ!
今日は一日ガーデンパークにいました~!
野外ステージでのアイドルライブからの、
春まっさかりのガーデンパークを利用しての撮影会!

足を運んでくださった皆様。
足を止めてくださった皆様。
スタッフの皆様。
アイドル・モデルの皆様。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆

歌って踊ってモデルやって、もうちょー楽しかった~!!!
後悔したのは、日傘忘れたから日焼けがwww


まずはアイドルライブから~!

出演者は、
■ルマンド(亜桜ゆぅき&まみめろちゃん)
・ハレ晴れユカイ

■えみちゃん
声優志望のモデルさん!
初ステージだって!超超可愛かった~!!!

ゆかりんの曲歌ってくれてマジでテンションがあがった!!!
「せかいーいち、かわいーよっ!」
って言いたかった。
行ったのは僕です。

■まみめろちゃん
まみ様のかっこいいステージ!!

しかも、ちょっと距離あったのに、カメラ向けたらこの笑顔!
これ、歌ってる最中。
さすが、余裕のまみ様~☆

そろそろ、まみ様とのコンビ写真をとってみたい!

■亜桜ゆぅき
は~い!いきますっ☆
せとりんりん。

・Climax Jump(AAA)
・恋のダイヤル6700(Dream5)
・Phantom Clash(オリジナル)
・女々しくて(ゴールデンボンバー)
・Divine Love(JAM Project)
・ChaiMaxx(ももクロ)
・アリガトッ!!(オリジナル)


今回は、Climax Jumpを歌いたくて、久々の電王ハナ様コス~!


写メ忘れたので、カメラマンさんが撮影されたものを拝借!
(※もしNGでしたら消すので教えてください!)


■全員
・走れ!(ももクロ)

もう、あれですか。
ゆぅが出るライブの最後はすべて「走れ!」なのかww
いいじゃない、すきなんだもん(〃∇〃) 

そのうち、「アリガトッ!」でしめてもいいかな(・ω・)ノ


終わった後に、小さな女の子に「握手してください」って言われて、すっごくテンションあがっちゃった!!
可愛かったぁ~お~~(*/∇\*)

こういう出会いがあるから、野外もいいよね!

そうだなぁ、路上というか、浜松のまちなかのステージでライブ企画しようかな。
あったかくなってきたし、夜でもみんな来てくれる、よね?



そのあとの撮影会も、手慣れたカメラマンさんたちのおかげで、とっても楽しませてもらいました!
また写真もらったらこっそりのせちゃおかな☆


てことで、次のイベントは、来週の土日!
5/11 18:30 浜松お笑い出世城(コントでの参加)
5/12 17:00 アイドルライブ@ドレスアキバ(まいるどかりすでの参加)


5/12のライブのほうは、予約受付中です!!
久々の東京ライブ!
東京での4th CD発売日!
つまーり!ライブの予約で予約特典CDとなりますので、是非お越しください!!!

今日はライブもできて、モデルもできて、カメラも教われて・・・
めっちゃ充実した一日だったなぁ~


ねずみは見てないけど、みんなのTwitterで見慣れた風景がありえない光景になってたのは見たよ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





みなさん~連休満喫してますか~?

うーたんは親戚のおうちに遊びにいってきたよ~
で、帰ってきたら浜松まつりでめっちゃ騒がしかったww

明日はお祭り最終日
まさかの町中にねずみさん登場!!

・・・え?そっちにいくの?
いやいや、それもいいけど、昼間は浜名湖あたりにドライブどうですか?
きっと今はお花がきれいな季節!!
行くしかないとこがあるでしょ!!

浜名湖ガーデンパーク

ここで、アイドルライブ&モデル撮影会、やっちゃいます!!

詳細はこちらをごらんくださいね(#^_^#)
http://ameblo.jp/iris-photo/entry-11517875760.html

12:30からライブスタートです!
天気もいいことですし、一緒にわいわいしませう~!

せとりは今決めてるww
ちょっとねー次のじょしどるっ!まで浜松のライブは空きそうなので、
今回は無理に攻めますよ。
やりたいことやりますよ。
30分フルで使いますよ。

おこさまにぽかーんとされようが!
おじさまにしーんとされようが!!
これが、亜桜ゆぅきです!って忘れられんようにしてあげます(*゜▽゜)ノ

・・・でも本音はチキンだから、受け入れてくれると嬉しいな(〃∇〃) 


見に行くぜー!!!って方は、
是非応援メッセージよろしゅ~ですっっ☆

さりげなく遠いから明日は早起きちゃん~

明日はみんなに会えるから本当に楽しみだぁ~Z!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]