忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃほ~顔写メゎあげてみたぃが恥ずかしぃ…(笑)亜桜ゆぅきです。

今度のライブでやるかもしれない曲。

ごはんはおかず

これ、意外と高い(笑)

いちにさんしごーはんっ

て言えないぉ

こりゃみなさんの協力が必要でするね。

是非目一杯の炭水化物を頬張りながら食べ…(リアルにこう打った)違う、聞いて歌って欲しい曲です

普通セットリストは内緒にしたいんだけど(当日決めるから)、これだけはのってほしいから公開しちゃいました

あとプリーズの振付を検討中ですが、アイドルっぽぃ振付考えるの難しい(>_<)

てか元々踊り作るの苦手にゃんだども。
何かのパクリみたぃでも大目にみてちょぃ

徐々に進化させていきますので、板についてきたら是非皆様も一緒に踊ってくださいにゃんっ



写メ。


今日はフルーツいっぱぃかったぉ。

ゆぅの大好きなぱいなぽーを、初めてホールで買ってみまちた

あとはバナナとキウィ。
今日は黄色キウィ単品売りがなかったので、緑と黄色のセット。
五個入りにゃのに黄色2つとか

明日の朝が楽しみですっ(≧∇≦)

んでもぱいなぽーてどうやって切るんゃろか…
意外とアボカドみたぃにすんなり切れるんかなぁ。
うちの包丁ちゃんじゃ太刀打ちできんかったらどーしょー(∋_∈)

その奮闘記は明日ということで…


ポケモン発売日まであと2日

ちょー浮かれまくりなゆぅなのでしたぁ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



アンクの人は演技がうまいんじゃなかろうかと思った。
にしても、いいなぁ、カンドロイド。
ディスクアニマルの時も思ったけど、
あーゆーギミック系のおもちゃって、、、欲しくなる。。。高いけど。
触ってみると大したことないのかな。

妄想小娘・亜桜ゆぅきです。

今日初めて治一郎のカフェにいきまして。

前々から噂はかねがね、、、だったのが、ようやく行くことが出来ました!

元々治一郎さんのバームクーヘンは大好きなんですが、
ブリュレはその店限定ということで頑張って行ってきました。

カフェメニューはすべてドリンクつき。(500円~600円)

・バームクーヘン
・ブリュレバームクーヘン
・ラスク
・ロールケーキ

あと、もちろん贈答用などお持ち帰りもあり!
そっちはホール(?)なので、1000~1500円くらいかな。

バームクーヘンとラスクはすでに食べたことがあって、
おいしいのは分かってるので割愛。

ブリュレとロールケーキについて。

神うまいです。

正直、それ以上言いようがないくらい。

ブリュレについては、バームクーヘンの断面をブリュレ状にしているもので、
バームクーヘンがおいしいのを知っているから、
「まぁ当然だよね」というおいしさ。

ちょっとほんのりあったかいのが、またしっとり感を増していいんです

そして「やられた!」って感じなのが、ロールケーキ。

一口食べた瞬間に違います。

なんかいいんです(コメント下手すぎ)

やわらかい、濃厚、でもくどくない。

正直、どうやったらロールケーキがこんなになるのか分かりません。

これ以上おいしいロールケーキをゆぅの少ない人生経験では食べたことないです。

神の領域。

今回食べてないプリンにも期待が寄せられます。
プリンは一個300円くらいで売ってました!

あと三ケ日みかんじゃむとか、プリンじゃむとかもあって。

神空間。

いるだけで幸せです。

もっと食べたい~!!!

ご興味があるかたは、是非いってみてちょ!

バームクーヘンだけなら、駅とか西友でも買えるけど、
プリンとロールケーキとブリュレは店舗限定販売だみょ。

ゆぅ、浜松のお土産第一はこれだと思う!!
ってくらい今日惚れなおした

治一郎のバームクーヘン

ノーマルバウムを知った時、「浜松来てよかったぁ」って思いました(笑)



26日の曲が決まらない。。。

そんな中今日もまた中古CD買いあさり。

モー娘。こんだけ買ったらやったほうがいいのかな、いつか。
(さすがにAKBとかPerfumeは出回ってないね、古いの)


なんか最近食べてばっかりなんじゃないか、、、

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



今日立ち寄ったカフェで食べたもの。

チョコバナナミルク(飲み物)
バナナシフォンケーキ

頼んでから気づいたが、すっごぃバナナ好きみたぃになっとるー
(°□°;)

どちらも夏季限定メニューだったから、限定に弱いうーたんゎ注文してしまったのじゃ。

バナナミルクがほんっとにかなりバナナミルクでして。

多分ガチバナナで作ってるみたぃで、バナナそのものの味
それをミルクと合わせてるから、シェークほどはもったりしてなくて飲みやすい

めちゃうまっした

ただし、バナナシフォンと合わせるのは危険です。

シフォンケーキはめちゃおいしかったんですが、
あまりにバナナミルクのバナナ感がすごすぎて、
バナナ味なのかどぅかよくわからんかった

あぅー
ごめんにゃちゃぃ…

今度バナナシフォン食べる時は普通のミルクにしまふ


んでもやっぱティータイムのケーキゎ幸せですね(≧∇≦)


ょし、バナナ一房買ってこようかな(笑)

パイナップルが大好きなばなにあん

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)






そぅぃぇば、亜桜ゆぅきのウェブサイトができてるって知ってた

管理の都合上、ストベリと統合したので、見た目は完全ストベリと同じですが…。

アドレスは変わっているのでご注意をっ

いやぁ、まさかはじめてすぐにFFFTP使えなくなると思いませんでしたの。
なんか新しいのいれるのがうまくいかんくて、
そのあとFFFTPおっけーにするぉ的な通知きたのに変わらなくて。
気がついたら、その告知がなかったことにされてたという。。。

。。。言い訳めいびぃですね。
ちゃんと別の入れました。
そんなに不便ないです。

今はまだデフォルト状態なので、これから写真を増やしていきたいところです。
トップとか、ゆぅの写真にしときたいよね、わかるよーに。

というゎけで、それっぽぃ写真を撮ってくれる方を募集してます

自分で撮るとかーなーりっ、微妙なんだょね。

ホムペやブログのトップに飾って様になるょーな、つまり、ゆぅのサギ写真(笑)を撮ってやってもいいぜって方。

いらっしゃいましたら、ご一報を


よし、今度こそホムペを始動させるのじゃ!!

コンテンツ増やさなきゃなー


26日のだいだいの詳細。
18時オープン
18:40スタート
ドリンク込の1000円!

残念ながら、ゆぅはそのまえになんでモールのお姫様ライブに出演のため、
終わり次第駆けつけることになります。
え~ん。最初の人たち見れなくてさびしす・・・・
心で応援しとります!!

よって、ゆぅの出番は20時以降になります。20時半くらい??

だいだいは、飲んで食べての楽しいお店ですので、
是非晩御飯がてらお越しくださいませませっ★

ステージがせまめですので、あまり激しい動きはできませんが、
出来る限りうごきますっ!!

アニソン枠、一曲決定しました!

またまたけいおん!です。

新曲です⇒

選曲理由は「盛り上がりたかった」。
歌のみ、ギター(衣装)なしですが、ノリで頑張ります。

分かる方!!是非、当日フォローをお願いします!
分からない方!是非、予習をお願いします(笑)
1.2.3.4.・・・・ここをよろしく!!!

あとはーどうしよかな。

まだまだ検討中です。
特撮枠を設けたいんだけど、普通にOPをやるか、劇中歌をやるか、悩んでます。

10/3との兼ね合いもあるので、どこまで新ネタで行くかも悩み。。。
すでに、オリジナルの新アレンジも含めると3曲新ネタ決定ですからね。

優柔不断ですみませぬんぬん

見捨てないでっちょーん(*o>∀)o


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



とゅゎけで、病み上がりんなあしゃくらでっす

ストベリは次のやらふぇすに向けて一直線
今度こそは新曲
なんか新曲新曲サギみたぃになってますが、今度はやるぉ
今日曲目も決めてきたし

実は結構前から新曲の用意はあったんですが、いろいろ癖のある曲で消えかけに

そんで思い切って新しく別の音源を作ってみました。
こっちはまぁメロディーはストベリっぽぃなぁって感じの爽やかソング。
歌詞はまったくもってゆぅらしくない爽やかさ(笑)
もちろん多少ひねた感じはいれてるぉ
ボツ曲の爽やかさ…いや、暑苦しさかな、これはもっと異常なんだけど(笑)

意外とこなぃだのなんでモールとは違う構成になりそぅなので、お楽しみに


てことでボツになりそぅなその曲…だけど、確かにアコギユニット向きじゃなかったし、頑張ってソロで復活させようと思います

音源ちゃんとできたら、ね

ちなみに最近ヘビロテなplease me!はなんとものすごぃアレンジ版が出来ました。
パフュームみたぃ(^_^;)

いい加減プリーズやるのはしつこぃかなぁと思ったんだけど、せっかく新しいバージョンができたので、これは26日のソロライブに御披露目したぃなぁと思いますっ
やりすぎかもしんなぃけど、まずはコレを覚えてもらぉ

9/26はなんでモールで弾き語りもやってからの参戦になるので、ちょぃとバタバタしそぅな予感…

どこまで新ネタを入れられるか、勝負だにゃ

10/3のG-SIDEは初場所ということで気合い入れてきますよっ
つまりアウェイハンパないの確実ですので、お時間ある方はみにきてくださいっ


まだ9/26のセットは決めてないんだけど、10/3とまったく一緒にはしたくなぃので、調整を頑張ります

G-SIDEのステージ感がまったく分からないのも問題だなぁ。

26日の予定ゎ、オリジナル1~2、AKB1~2、パフューム0~1、アニソン0~1で検討中。

…ようは何も決まってないのね(笑)

今週の課題曲はらぶうぉなので、これをどこで入れるか考えどころです。


アニソンはいい加減ふわふわも飽きました…ょね
別のにしまぁっす。
けいおんやめようかなと思ったけど、今バスで男の子たちがけいおんバンドの話をしてたので、やっぱやっとくか


とりあえず相変わらず当日まで何があるか分からないのが亜桜流なので、お楽しみに

当日に予定変更できるのはソロの特権ですな。

ぶっちゃけ今ならリクエストが通るかもしれなぃくらぃ、自由にやっとります。
言いたいことは言っときましょう(笑)

その前に体調直さんといかんにゃー


みなしゃまも体調には十分注意してちょ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]