忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一気に書いているから、
なんかミスがあったらごめんちゃい。。

てゆか、jpgのつぶれっぷり半端ないな。
pngのほうがいいんだな。


はいっ!
ってことでぃ~
次はvol.1から連続出演してくれたこの二組!

6.茉城あかね
ご存知「あーたそ」こと茉城あかねちゃん。
前にもましてキュートでアイドル前回なステージを見せてくれました!



あーたそは反抗期で法被きて茉城コールをしていたのは、
モノノフうーたんです。
まったく、だれでしょうね、本当に。

ひゃださんのラップやりたかったなー。
いつでも使ってもらえるようにそっち練習しとこ!

そして、ティッシュの時に配ったチェキつきティッシュを猛ダッシュで奪うというお客様と出演者の線引きがなかったKYのブログがこちらです。
あ、今呼んでいただいているコレです。

だってーほしかったんだもーん!
たまたまとれちゃったんだもーん!

ちゃんと飾ってるぉ('-'*)フフ

7.まみめろ
絵本作家でクールビューティなまみめろちゃん!
てゆか、ゆぅはまみ様と呼びたくなっているんだけどww
いいかな?いいよね!



相変わらず足なげーうらやまー!
ライブもめっちゃ良かったです!!
かっこいいのも可愛いのも歌ってくれるっていいよね。


ちょっとねー私写真とるの下手で申し訳ない!
まみ様のモデル写真勝手にここに貼りたい!
今日(23日)のことはまた後で書くけどさ!

まみ様はライブはもちろん、じょしどるっ!の裏方にもしっかり貢献してくれてる、大事な仲間です☆
これからもよろしくね(#^_^#)


以上が出演者様でした。
通してほんと写真とるのが下手で申し訳ない。。
みんな動くからさーぶれるんだもーん!←撮るのが下手なだけ

素敵な出演者様に巡り合えて、そのおかげでたくさんの方にも出会えて、本当に感謝です。
こういうめぐりあわせがあるから、音楽は楽しいですね!

さてさてさてー

次はいよいよあの黒幕が登場しますよ~
日付はまたぐのか?またがないのか?
そもそも書くのか?書かないのか?

続報を待て!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



進みが遅いかしら?

いえいえ、そんなことはないのですよ~!
ついてこいよー!


4.静岡に推され隊
はい、だーれだっ!?
難しい?難しいよね~www

じゃじゃん!


正解は、うーたん&あーたそでしたぁ~!
え?知ってた?
なんで?

これはねー
あーたそがももか推しと聞いた時からやりたくて!
ももクロ派生ユニット「事務所に推され隊」。
ももかとれにちゃんのユニットです。
それでみんなに、緑と紫お願いしたのね。

もちろん楽曲は「事務所にもっと推され隊」!
あーたそがももかで、うーたんがれにちゃんです。

まぁ。。。
ステージたった瞬間

「あれ?色違う!」
ってブーイングがあったとかなかったとか。

いや、あのね。
そろえる気はあったの。
紫着たかったよ。
でもねー
ギャラパ―の紫を用意することはできなかったよ、、さすがに。。。

でまぁ、あかねちゃんがいっそピンクでいいじゃんっていったから、ピンクで出ちゃったww
今度やるときはギャラパ―以外でどうにかしたいと思います。


ちなみにこの髪飾り。
うーたんが思わず5色そろえましたwww
つまり、茶畑クローバーがあるかもしれないね!
という前振り?

あーたそコラボは二人の性質が全然違うから楽しかったなぁ~
またやりたい!
やってもいい?
あーたそ推しに邪険にされない限りは囲っておこうと思いますww


5.八木麻美(marble maple)
掛川のアイドル・marble mapleからまみちゅんこと八木麻美ちゃんが来てくれました!

噂はかねがねながら、ライブを見るのは初めて!
とっても元気なライブをしてくれました~!

もうずっと元気だったね。
この二人ww

まみちゅんとあーたそがそろうともう賑やか賑やか!
楽屋もフロアも一気に明るくなる!

そんな二人が出てくれてうーたんはとっても嬉しかったです(*´∇`*)


やっぱり「じょしどるっ!」ってだけあって、
アイドルもいないとだめだよね。

。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?
あ、あいどるだよ?うーたんだって、アイドルだよ?(´・ω・`)


よーし、次は連続参加組!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



次はこの日がアイドルとして初ステージだった2組をご紹介します!

2.上條なお
なおちゃんはなんとドラマーさんなのです!
ドラマーアイドル、どうですか、このカッコイイ響き!

今回はアイドルライブなので、使えるのはスネアとハイハットだけだったんですが、
それでもしっかり魅せてくれました!
初舞台なのに超クール!かっこいい!



そして、うーたんはこの写真がめちゃくちゃうまくとれたと思っている!!
このスタイルがすごくかっこよかったので、是非また一緒にやりたいです☆

やっぱ生音入るとみんなの盛り上がりすごかったよね!


3.跡部はるか
三重県からやってきてくれたはるかちゃん。
AKB系の曲を披露してくれました!


リハではすんごく緊張してたけど、本番はにっこにこ!
とてもおっとりしてて、素敵な子でした☆


こうやってまったくの新人さんがステージに立つ。
それがじょしどるっ!の魅力の一つなのかも。
うーたん、気が付いたらぷろでゅーさになってたりして('-'*)
うーPwww



そうそう~なんとですね~
うーたん、主催者特権でバレンタインチョコもらっちゃった~(〃∇〃) 

いいだろぉ~
あげないぞ~ww



上がはるかちゃんからもらった手作りチョコ。
手前側がお客様から頂いたチョコです!!

どちらもおいしくいただきました!!
ありがとうございますっっ!!


よし次は元気編かな?


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



ではでは!

ここからは出演者さんを順に追っていきたいとおもいまーっす!
(敬称略です!)

前説 鈴木在人
初回から引き続き前説を務めていただいたのは、
浜松出身で現在東京を中心に活動されているオタ芸人・鈴木在人(あると)さん!



オタ芸からの前説を華麗にこなしてくれます。
というか、レギュラーです。
きっとこれから浜松界隈というのができるんだと思います。
(日暮里界隈に酷似)

うーたんは、できたらいいなぁって思ってます。

もう一枚。


あれ?



ごめんなさい。。。
撮った写真で全部顔が写ってなかったぉorz
一緒に撮っておいたらよかったZ。。。

今後前説レギュラーを続けてくれるはずなので、今後の在人さんとオタ芸に期待しましょう!


1.チーム ルマンド
ん?なにそれ?おいしいの?

今回トップバッターをかざってくれたのはぁ・・・・
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか。。。

じゃんっ!
ゆぅ&まみで結成された限定ユニット「チーム ルマンド」でした!



曲目はバレンタインキッス~!
うーたんは14日付近にみんなに会えなかったから、
この日がバレンタインだ~!ってことで。。。

ステージからチョコをまくぜ!
その中にルマンドがあったぜ!
じゃあ「チームルマンド」で!

在人さん⇒それはないだろう。

ですかね~www

しかも、後ろでもうすぐだねってスタンバってるとき、
「あ!チョコ!」
って二人とも忘れてて楽屋にとりに戻り。

いざ準備万端!
いえ~い!!
って登場して音楽が流れ始める直前。

あぁぁぁっぁぁぁ!!!!
チョコ、ステージ裏においてきたぁぁぁっぁ!!

って気づいて歌いながらうーたんは後ろに戻りwww

おい、お前ら、しっかりしろorz

でもすごーく楽しかった!
チョコめっちゃ投げたしね!
投げすぎてPAさんに当たりそうだった。。ごめんなさい。。。

みんな拾えた~?
ルマンドの愛を感じたかーーー?

チーム ルマンド
これからもなんかことあるごとに出てきそうなこのユニットにこうご期待!

二人に歌って欲しい曲とかあったら言ってね~(*´∇`*)
じょしどるっ!でしか見られないんだから!



そいや、うーたん制服久々だったんだけど、ありですか~?

こんな感じでスタートしました!

次は初登場組のご紹介です(^▽^)/

・・・写真やりながらだと時間かかる~ごめん~!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



まずは、皆様。

本当に本当に心からありがとうございましたっ!

亜桜ゆぅき
ドキドキの主催ライブ2回目。

無事に完遂することができましたぁぁぁ!!

これもひとえに、足を運んでくださった皆様。
出演してくださった皆様。
スタッフの皆様。

応援してくださるすべての皆様のお陰です。

感謝してもしきれません。

もちろん、これは通過点であって、ゴールではないのです!
亜桜ゆぅきも、じょしどるっ!メンバーももっともっと楽しいライブ目指してがんばりま~っす☆


そして!皆様のお陰で次回決まりました!
じょしどるっ!vol.3
4月26日 金曜日

です!
出演者はまた募集をかけますので、是非ブログをチェックして応募してくださいね(^▽^)/
お客様は今からスケジュールをあけておいてくださいね

さてさて、やはり主催者ですから!
主催者らしく長々とブログを書きたいと思います。

これはあくまでご挨拶ということで。。。

時間かかると思うから気長にまってね~

力尽きたら。。。。ごめんww

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]