忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




亜桜ゆぅき、待望の4thCD「Clash of Tones」が、ついに4/26のライブ会場でリリースされました!

CDのジャケットもこの日が初お披露目!
ドキドキしながらの公開となりましたが、予想を超える反響を頂き、初回盤が完売!
さっそく増産体制に入ってます♪

皆さん、本当にありがとうございます(#^_^#)

せっかくですので、すでにご購入いただいた皆様も。
これからご購入いただく皆様も。
みーんなが少しでもCDに興味持っていただけるように、ブログで少し紹介しちゃいますね☆

亜桜ゆぅき 4th CD
「Clash of Tones」

☆収録曲☆
1.Walk through The Mirage(Instrumental)
2.Phantom Clash
3.wish on nothing
4.ニセモノプリンセス



ジャケ写でついに、正面・目あいてます!になりましたww
が、アイドルらしさは皆無です(^^;
そこがまぁ亜桜ゆぅきっていうか。。。
ファンの方からは「後ろ向きかとおもった」って言われたんですが、
実は。。。後ろだったり遠方だったりっていう案は最初にありました。
(ちょっとかっこいい写真が撮れてた。正直ゆぅかどうか分かんないようなww)

が、ゆぅが「そろそろ前向きたいよ!!」となって、こうなったのですね。
ちょっとクールですが、みなさんに受け入れてもらえると嬉しいです(#^_^#)


楽曲については、いつものことながら詳しいことは説明しないで、聞いた方皆様が好きなように解釈して頂くのが一番!
なので、ネタ的な話だけしまーす!

まず、収録曲のジャンルが、わけわからんww
いちばん怖いのはやっぱりニセプリですねww
「これ、トラック飛ばされるんじゃない?」という思いから、一番最後までねばって作りました。

まったく統一感のない3曲が一つのCDに入っていて、真ん中はないの?って言いたくなるんですが、そこはご愛嬌で!!

1.Walk through The Mirage(Instrumental)
2ndからおなじみのインスト曲。
最初から聞くと、トラック2でエンカウントしたみたいに思うのは僕だけwww?

2.Phantom Clash
すでにライブでも歌わせて頂いたり、音源流出させて頂いたりさせている、リード曲。
イメージはVっぽい(つもり)。
てか、高音たか!!

なんか何度も聞いてるうちに、BABYMETAL的な合いの手を入れたくなるのはゆぅだけかなぁ。

♪~
冷えた空気に捕らわれて(捕らわれたー)
時計の音離れなくて(離れちゃいやー)

って、音チェックの時、ずっと勝手に入れてたwww(真面目に聞け)

こういう曲だからライブでどう育つのかがすごく楽しみです。
個人的には「僕を(僕を)」「君を(僕を)」とかのカッコのところで、みなさんとコール&レスポンスできたらいいなぁと思ってます(*´∇`*)


3.wish on nothing

今までとはまた違ったちょっとエレクトロな曲。
とりあえず早口で、ハモリもちょっとやりづらくて、レコーディングには一番苦労しました。
挑戦ポイントは、初のラップ??あれ、ラップなの?という突っ込みはなしでww

ライブではしばらくお披露目しないかもしれないので、是非CDで聞いてみてください!


4.ニセモノプリンセス
これも何度かライブでやらせて頂いてます!
ザ・アイドルソング(のつもり)。

アイドルソングがないないといわれた亜桜ゆぅき。
個人的には、
1st⇒Please me!
2nd⇒ミライへ
3rd⇒トラメリ
だったんだけど、どうも違うようだ。
もっとべったべたなのが良いようだ。

じゃあ、これでどうだ?!って用意したのが「ニセモノプリンセス」。
本当は2人で歌うように歌詞を書いていて、タイトルも違ったんですが、
とりあえず一人でも歌えるようにいろいろ修正。
今の形になりました。

違う意味でレコーディングに苦労したよww
聞けば分かると思うけど。。。
その時いいと思っても、後で聞いたら気持ち悪くて歌いなおしたとかね。

これはもうコールしやすいんで、ガンガンやってください!

♪~
もっとあたしを愛してね(FuFu↑)
もっとあしたを見ていてね(FuFu↑)
心の深いとこにちょいとお邪魔させてくださいね(Fu↑ Fu↑)

あとは、「ないない」とか「可愛い」とか言ってもいいよwww

ライブで育つ曲だとおもうので、みんなに冷たくされようとも歌い続けるぞ!!

こういう曲を作ったのは、将来的に楽曲提供とかアレンジとかできたらいいなーって思ってるのもあるんだぁ~(^▽^)/


こんな感じ!
ヘビロテしたくなったかな?買いたくなったかな?

■iPod用ジャケ写

クリックした先の画像を保存してね!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]