忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鯛めし食べたよっo(^o^)o

おいしかったっ(* ̄∇ ̄)ノ



それにしても夏があつすぎるーん(´・ω・`)

みんなも、バテにはきをつけるのだぞぅ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



おはうーたんっ!

今日はなるふぇすです!

浜名湖ガーデンパークでまってるよーん!

ストベリちゃんの、出番は2番手の14時からです!

今日はバンドさんばかりだから、アコースティックは緊張するなぁ(>_<)

応援してね♪

はらへりじゃぁー!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



昨日のblogまだ書いてない!
今日はお笑い出世城でまーす!

コントちょこっとでるー!

18時半すたーとっ!
おまちしてますっ!

亜桜ゆぅき



にゃほにゃほーん(*^^*)

寒かったり暑かったり不思議な感じですなん!

うーたんだよぉ!щ(゜▽゜щ)

てかてか!みてみて!
このかふぇ!



あのあぶらとり紙で有名なよーじやのカプチーノ!
といっても、うーたんはコーヒー飲めないから抹茶ミルクね♪

この顔の再現率すごくない?
飲んでいくとだんだんしぼんでいく(笑)
最後にはかきまぜてやったぜぃ!!

味はもちろん、おいしかったでするっ(*´ω`*)

きょーはとりあえずあすにゃんがかわいかったー!
あすにゃんにはまた浜松にきてもらお!
そんで、東京のらいぶでも共演したいな、うん!
主催者さん!お願いしますっ!!


じょしどるっ!まで一週間きったぁぁぁ!!!
みんな!まっててねっ(^o^)v


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



つゆだー!

っていったわりに、大雨が降らないからちょっと安心してます(^.^)

うーたんでっしゃろん!

6月なことを忘れてしまうんだけど、ふと見たらこんなきれいなアジサイちゃん( 〃▽〃)


これでもごくいちぶ!
めっちゃおっきくて、めっちゃきれいだぁ☆

アジサイと一緒に写真とりたいな♪
今度フラワーパークにいってみよかな!
あじさい咲いてるかな?

あじさいって、土で色替わるって聞いたんだけどさ、リトマス紙みたいに。
今日みたのは同じところに赤も青もあったよ!
ありゃ、うーたんの思い違い?
きになるです!


6月16日のつま恋らいぶ、つま恋には掛川からバスもでてるらしーよ!
チケットはストベリちゃんがもってるので、是非ご連絡くださいな!
つま恋でうーたんの写真もとれるぜ( ☆∀☆)


ぱそこんぜっふちょうなうーたんでちたん。。。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]