忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、タイトル通りでございます。

でも、けっこー、抑えたほうなんです、、きっと。。

いつもなら、ステージにて焼○ロックをポジション近くにキープして、
飲みながら演奏が常、、でしたが、、はい、、お利口になってきてます。いい傾向!!

演奏、GooooD!! はい、ジョニ・ビ・グッドです。楽しいステージでした!!
極上のフォークソングの中、やや違う雰囲気であったかもしれないけど、いい感じで溶け込んでいたような。。
明日も、いい感じで演りま~す。

次回は20日で、今日と同じ”nandemall”さんにてLiveします!!

この日は、実は私の地元にて、
Smile For Children Vol.11 が開催されております。
http://homepage3.nifty.com/smileforchildren/index.html
3か月に1度のチャリティーライブで、とてもアットホームなイベントなんです!!

今回は現地にて参加できないのですが、浜松にて
勝手に”裏Smile For Children”として開催しときます。
(募金はないけど。。)

しゃーッ、ガンバルでぇ~!!



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

PR



今日はなんでモールさんに飛び入りしてまいりました!

2回目ですね~

前と違うのは飲んべえライブということでお酒の入りが早い早い・・・
抑えてると言ってすごいペースにしか見えませんでした>MMKさん

アーティストの方々は超ベテランって感じで、
フォークソングだらけの中でとってもポップな感じをやってまいりました。
よかったのかな・・・

でもでも、すごい楽しかったです!
普段自分が触れないような音楽を生で聞けたし、
あの雰囲気が何とも言えないですね!
その雰囲気にのまれて完全に歌上ずってましたが・・・・

まぁお酒のせいってことで

今回やったのは
曖昧な永遠
Please me!
Can on the beat with Johnny
の3曲。

しっとりとノリノリのミックスな選曲でしたぁ

個人的に好きな曲なので、次はもうちょっとちゃんと歌えるようにしなきゃ~
特に楽器をちゃんと練習して・・・・

今日印象的だったのはギタリストさんってその場に合わせてあんなに弾けちゃうんだってこと。
すごい感動しました。
ゆぅもやっぱりギター弾けるようになりたいっす


最後に店長さんの曲をみんなでセッション?みたいになったんですけど、
あの曲のさび・・・・面白かったー
実はゆぅ、ごくごく一部で「ゆきち」というあだ名で呼ばれてますので、
自分の名前が何度もコールされてるみたいでした

なんでモールさんでは20日にもっと長丁場なライブをやらせていただきます。
ぜひぜひ皆様お越しあれ

よしっ!
明日はだいだいモール街店いってきます
こっちははじめてのお店だから、今日以上に緊張するんだろうなぁ
応援よろしくお願いします

いじょー。あしゃくらゆぅきでちたっ
ばいばい



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]