忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん☆

今日はストベリちゃんのれんしゅーだったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

今週末は超アウェイなところに飛びこんできます!
ライブっ!ライブっ!!

メリーユーって新しくなってからいったことないなぁ~((o(^∇^)o))
迷子にならないようにしなきゃ!!

25日の日曜日!
13時から!
場所は浜松の有楽街付近(だよね?)のメリーユーです!

ストベリちゃんの出番は2番目だよ~

今回は初場所ということで、ストベリ定番曲ぞろい!
そして、久々にあのカバー曲が復活!

これは聞かなきゃ損でしょ♪
ももクロ好きなら聞くでしょ!

チケットあります!
是非お越しください!

行くよ~!って言ってくれたら、チケット取り置きしておくので、
当日そのまま会場に来てくれたらOKです(#^_^#)

ぜひぜひぜひっ!
ストベリを応援してくれる皆様の声援がほしーー!!!



そういえば、なかなか写メをとらないなぁ~
のせたいんだけどね~

今すっぴんだからwww
放送禁止だwww




ブログのカスタムとか引っ越しとか全然進まんなぁ(´・ω・`)
9月になってからかな!

あ!
じょしどるっ!でみんな忘れてるかもだけど、
9/1は日暮里プロモボックスでライブだよ!
ガルボ!!
応援来てくれる方いるといいなぁ~
タオル買えるチャンス、これ逃すと多分しばらくないっ!!!!

セトリ決めなきゃ~~!!!


25日ストベリライブ
30日じょしどるっ
9月1日ガールズボックス

全て、予約受付中です!
絶対絶対損はさせないよ~!!!


まったるーたんっ(〃∇〃) 



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭りだぜぃ~」
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
予約はこちら


9/1 18:00@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・8/25 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!チケット購入おねがいしますっ!



PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]