忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こないだの窓枠のライブの動画をちょこっとだけアップ。

途中からですが、失敗したからわざととかじゃなく、本当に動画がここからなんですぉ(;^。^A アセアセ…


【ここに動画を張るぉ】


こんな感じで、楽しくやっております。

これはまだかろうじていつもに近い??
一応楽器もってるもんねww

他のはアイドルですから、もう完全にいっちゃってますぉ。

てゆか窓枠の照明すごい!!

これはまた立ちたくなる。

特に会いたかったの照明とか楽しすぎるよ!!

ちょっとオンチになってるのはご愛嬌ということで。。。。

盛り上げてくださってる人がいて本当によかった!

今までで一番テンションあがったライブでしたぁ~!

これも聞いてくれた皆様のおかげ!マジ感謝っす!!

よぉ~し!!

もっとアイドルやるぉーー!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



久々に動画をあげてみましょー

≪Time will...≫
(ケータイのかたはごめんなさい)


今回デジカメのデータ消すの忘れてて、
20分くらいが録画限度でした。

で。どこまでとれてるかなーって確認したら、
ちょうどTime will...が終わったとこで切れてる!!

なんかすごい神的な時間間隔??

なんちって笑


なので、一番切り取りやすかったTime will...からあげてみましたよ~

この曲で一回踊ってみたいなぁ~

あとバンドでもやってみたい曲だにゃ~

そしてPCのムービーメーカーの機能に今更気づいたのでタイトルいれてみました。

それっぽい??

残りの動画もできたらあげていきまーす★

来週はライブだー!!!!

今日は引きこもりだったけど・・・・笑

来週はライブなのだー!!!

てことで、なんでモールにて、よろしくね~

亜桜ゆぅき



さぁ!!

夏も本番ですが!!

やっと浴衣ライブ動画フル配信計画が千秋楽を迎えます!!!

ながかったなぁ~

え、むしろやりすぎ?

そんなに見たくないって?

そういわずに見てくださいな~

そのうち、動画とか音源とか歌詞をまとめた公式サイト?みたいなのを作ってみたいでする

そのために宣材写真がほしい・・・笑

【動画(ケータイの方はごめんなさい)】



浴衣ライブのトリは、バンドバージョンも披露した

loser??

です。

前いくろんに「loserってはてなついてたんだね」って言われたんですけど、

実は最近よく見直したら「??」ってはてなが二個もついてました!

(どーでもいー)

なぜ?があるかっていうとー

「おいら、、、負けちゃってんのかなぁ・・・」

みたいなかんじだからだとおもいます。

負け組、じゃなくて、「惚れたもん負け」とかそういうんだと・・・思います。

(記憶力自信なし)

もし、すごーくすごーく好きな人に他に好きな人がいたら・・・せつなぁいですよぅ

でも、好きだったらどーすればいんだろー

・・・って感じ?

これはね、レコーディングもしてCDつくったんです!

バンドバージョンで!!

ね~ほんとね~

MySoundで一応聞くことができます。

でもでもっっ!!!

とりなおすです、ぜったいに!

このまま終ってなるものかぁ~!

てな感じで、次のストロベリーシェイカーズライブは9/6 14:00からなんでモールにてにて!

お昼らいぶだよ~ん★

皆様のお越しをおまちしておりまするっっ

亜桜ゆぅき



さてさて、ゆぅが毎日ブログを更新するって何事?

でもこれからはできれば毎日やりたいよね・・・・

まずはこないだのライブ動画全部あげおえるんだっ!!

【動画(ケータイの方ごめんなさい)】



これも3人時代にもやったおなじみ曲、

Supportung Player

脇役です。

そもそもが原曲から考えられないくらいかっこよくなった曲なんですが、

今回はもうがらっと!がらっと!!!

ボサノバ風になりました。

(ゆぅがボサノバが何か知らないことはいくろんには内緒)

リズム感がまったく変わってしまったので、最初は大変だったけど、やってみると面白い!

てゆか練習の時にバージョン変えていく中でたまたま「いんじゃない?」ってなったのがコレだったんですね。

いい感じになったので、しばらくボサノバでやっていこーとおもいまーっす★

亜桜ゆぅき



今日はいくろんと練習でした~

ライブ明けなのでまったりといろんな曲をやりつつ、

次回のなんでモールライブの曲目を決めたり。。。。

【動画(ケータイの方ごめんなさい)】


この動画は前回のライブで初お披露目をした曲。

トラウマティック・メリー・ゴー・ラウンド

とりあえずゆぅの中の一時的な「カタカナブーム」に乗っかってうまれた曲です笑

ギリギリまで歌詞が曲に乗らず、歌詞を覚えられず、ぶっちゃけドキドキしてました。

でも何故か歌詞を間違えなかった!!!

これ奇跡!!!(じゃダメなんだけど)

これはいつかバンドでやりたいんですよねぇ

できれば・・・・ギター持って・・・・練習しなきゃ

この曲で僕らがいつも言うのは

「トラウマになりそうな曲だよね(^^;」

・・・まだなれてないからねぇ。

いやいや、これから練習重ねてトラウマにならない曲にします★

亜桜ゆぅき


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]