忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こないだの窓枠のライブの動画をちょこっとだけアップ。

途中からですが、失敗したからわざととかじゃなく、本当に動画がここからなんですぉ(;^。^A アセアセ…


【ここに動画を張るぉ】


こんな感じで、楽しくやっております。

これはまだかろうじていつもに近い??
一応楽器もってるもんねww

他のはアイドルですから、もう完全にいっちゃってますぉ。

てゆか窓枠の照明すごい!!

これはまた立ちたくなる。

特に会いたかったの照明とか楽しすぎるよ!!

ちょっとオンチになってるのはご愛嬌ということで。。。。

盛り上げてくださってる人がいて本当によかった!

今までで一番テンションあがったライブでしたぁ~!

これも聞いてくれた皆様のおかげ!マジ感謝っす!!

よぉ~し!!

もっとアイドルやるぉーー!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ふわふわ窓枠
ゆぅきさん、こんばんは。

窓枠のような素敵なライブハウスでアイドルデビュー出来て良かったですね!

私もビデオ撮らせて貰いました!もちろん写真も(笑)。写真の出来はともかく、今度お会いしたときにお渡しします。

これからのアイドル・亜桜ゆぅきに期待しております!!!
ササ 2010/09/02(Thu)00:06:10 編集



>ササさん
こんばんは~っ|。・ω・|ノ

おぉ!写真だけでなくビデオまで!!
ありがとぅございます~
あんな姿で登場しちゃったのでほんと申し訳なく…せっかくの写真の腕前がもったいないですよね!
次はちゃんと汗を拭いて登場します(笑)

デビューライブを窓枠でやるというむちゃな企画がうまくいったのも、ササさんをはじめたくさんの方が盛り上げてくださったお陰です
そして、アイドル亜桜ゆぅきを貫こう!って気持ちが盤石になりましたっ
今までの音楽活動で一番最高の日でした!
ありがとうございます

これからもガンガン自作自演アイドルやっていきますので、応援よろしくで~っす(*^▽^*)
亜桜ゆぅき 2010/09/02(Thu)00:37:31 編集



ふわふわ窓枠
おぉ~!
先日の映像ですか!
見てると思い出してきますね^^
楽しいライブでした^^

またいつかライブの応援に駆けつけたいと思います!^^

…それにしても、映像に自分がばっちり映ってて驚きましたw
2010/09/02(Thu)01:27:18 編集



>棗さん
おゎ!
ほんとだ。。。写ってますね
もし問題だったら言ってくださいね~!
削除しますゆえ(;^。^A

自分がステージで見てるより照明が派手だったことに驚きましたww
ここまでの照明がある場所ってあんまりないので新鮮
そしてみんなが盛り上げてくれたからほんっと楽しかったぁ~v(。`・∀・。)v

また是非是非ライブ見に来てくださいね~!!
よろすくです
亜桜ゆぅき 2010/09/02(Thu)08:25:15 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]