忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あちゅい

そして

ふるーつが食べたい

おぉ。ゆぅがふるーつ食べたいといってるお。

なんて奇跡ー★

勢いでキウィフルーツを買ってきました。

そしてパイナップルジュース。

うーたん、普段水しかのまないの。

カフェにいったときも水でいいんだけどなぁって思うくらい。
(それはコーヒーが飲めないからなんだけどww)

でもなんか今すごい100%ぱいなっぷるじゅーすがうみゃいぉ!!!!

ぱいなぽーーーー!!!!!!


今日かってくればよかたぉ。

なくなった。。。。

そして明日の朝ご飯はゴールデンキウィ食べるんじゃぁ

最近朝は「てんりん」(天使のチョコリング)と決めてたんだけど、
今日マック食べたからしばらくパン食べたくないw

ということで明日の朝ご飯はふるーつ!!!

うーたん、健康志向になる!
ちょっと太ってきた気がするし( ゚Д゚)y

今日暑くて頭やられてる気がするなぁ~

変なこといってたらごめにょー

きっとからだがビタミンをほっしてるのだなっ!!

ぶぁいたぁみぃぃぃん!!!!!




そうそう、こないだ窓枠でご一緒した「ぺんた」さんがライブ動画をくださったのです。

バンドかっこよす!!!

これで初ライブかーすげぇなぁ~

オススメのバンドさんだみょ(*^▽^*)

皆さんもちぇけらぁ~!

いつか一緒にモンハ…じゃない、ライブしたいなっ!!


今週末はアコライブ。

アコライブはすっかり緊張しなくなってきた(A;´・ω・)アセアセ

やばいね、緊張感もってやりまふ。

アイドルライブも9/26・10/3とステップアップしていきますんで、応援よろしゅく!

踊りのコピーは相変わらず苦手だからにゃ・・・

今週の課題はクリアできるかどうか。。。。

とりあえず今月は新ネタも盛り込みつつ、物販を始めてみようと思うでするぉ。

年末までにはCD出すぉ。

ちょっと不安だけど、だいじょぶさ!

ま、明日から9月だし!!!

新しいスタートだぜぃ!

がむばるぉ!!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ご紹介ありがとです
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

紹介していただいてありがとですヽ(;▽;)ノ

今度はモンハ…またライブでご一緒できたら♪( ´▽`)
またライブも見にいかせていただきます(^O^)/


とりあえず キウイは黄色に限りますな( ̄▽ ̄)
ぺんたの歌の者 2010/09/01(Wed)22:06:44 編集



>ぺんたボーカルさん
だって本当にかっこいいなぁと思いましたよ
また一緒にライブしたいですっっ
そして共に狩りを(笑)
(年末、もちろん買ってくださいねww)
是非バンドもコラボりましょー

そしてやっぱり黄色きうぃですよね~
亜桜ゆぅき 2010/09/01(Wed)22:13:15 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]