忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




窓枠いってきたぉー(≧∇≦)

記念すべきソロライブ

めっちゃ楽しかったです

もちろんクオリティ的には課題がたくさんあるんですが、テンションは最初から最後までクライマックスだぜぃっ

1.恋愛サーキュレーション
OP用に踊ってみた・・・を踊ってみたww
歌が可愛いので余裕と音源の用意ができたらいつか歌ってみたいな。

2.Please me!
ゆぅのオリジナルソング。
ゆぅが持ってる中ではアイドル寄りの歌かつバックがあるのでやりやすい。
今度は踊り付きでやってみようかなと思うでふ。
これにオタ芸の声が聞こえた時がほんと嬉しかった!
オリジナル曲に掛け声とみんなでできる振りがつくことが夢です

3.DREAM FIGHTER(Perfume)
なんと今回は口パクじゃありません!
歌ってしまいました。
激しかったぁ。。。。
やってよかったのかは分からなかったけど、すごく楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

4.What-If
ピアノ弾き語りバージョンでお送りしました
ゆぅのオリジナル曲です。
今回のセットリストで真中にこれを持ってきたのはわけがある。
休 め る( 」' 0')」お───ぃ!!!
これのためにPrivia持参で行きましたから、窓枠に。
重かったぁ。(12kg)
やっぱり誰がどう聞いても一番安定してたと思います。
だってゆぅの心が安定してたもん(笑)

5.ふわふわ時間
またー?って思った??
7月からもう何度めだろう。
4回目くらいかな。
でも今回は違ったんです!!
ギター持参。
だってけいおん!じゃん?ギターないとだめでしょ。
(つまりエレピとギターをかついで窓枠へ…そこだけはゆぅ頑張ったと思うの)
ギターの音はほっとんどなってませんが、
雰囲気で持ってみました。

ギ タ ー は 衣 装 で す。

今度バンドやる案もあるので、いつかはね、弾いてみようかな。

あ、ギター持ってポーズとってる写真撮ってみたかったんだよなぁ。
またギター持参しよっと!

6.会いたかった(AKB48)
ツインテールとシュシュをやる…と見せかけて、今回もこっちでした。
AKBのモチネタも増えてきたのですっごく迷ったんですが、
アウェイな環境だったら知名度高いほうが盛り上がると思って。
んでもきっとこれで印象づけられたと思うので、
これからはもっともっといろんなAKBやっちゃうぉ(σ・∀・)σ!!

もちろん、他のアイドルもね★
やっぱアイドルいいよ、アイドル。

JK亜桜ゆぅきの写真は手元にないのですが、
今後いい写真がゲッツできたら、こっそりあげてみましゅ。

ちなみに今日いらっしゃったバンドさんはすごい方ばかりでした。
特に、ぺんたさんにはリハで声をかけてもらってウハウハしてたぉ、おいら。
あんなかっこ良い曲をしてるのに、、、まさかのオタですか?オタですね。
一番前で聞いてくださって(出番次なのにw)、
ふわふわ時間の掛け声とかいれてくれて、
マジあどれなりーーーーーん!!!でした(*゚ー゚)v
てことで、コラボしたいっす(*^^)/。・:*:・

そう、意外とオリジナルやるバンドさんと絡む機会って少なかったんだなって思いました。
いつもはアコだったから、アコの知り合いは増えてきたかなって思ってたんですけど、
まだまだ、浜松は広いですね!!
だから、今日窓枠に出てほんっとよかった!!
バンドさんと絡むのめちゃたのしすぉーーー


何より今日はたくさんの方がゆぅのために来てくれたのが本当に嬉しくて。
おいら泣いていいなら泣きますっってくらい感動してた(´ノω・。)
写真もいっぱいとってもらったし
すごく遠くから来てくださってる方もいて、感動しまくり!!
もうゆぅは嬉しすぎて今死ん…だら200%後悔しちゃいまぁすw
是非これからもライブにも来てほしいにゃん
たっくさん応援してほしいですっっ
ゆぅ、すぐ調子のっちゃうんで(A;´・ω・)アセアセ


あにゃ、今日テンションマックスでいっぱい書きすぎたぁ~

次回ライブは
9/5と10/9にStrawberry Shakersライブ。⇒真面目にやりますw
9/26と10/3にアイドルライブ。⇒はっちゃけます。

きってねーーー★

ネタしこまなきゃ~
次は何がよかろうか~

明日はやらフェスのミーティングなんだぉー
ちゃんと起きなきゃ~だいじょぶかちら。。。
ちなみに集合昼12時。

でも明日は仮面ライダーW最終回&題名のない音楽会(?)のテーマがゲームなんですぉ!
見なきゃ!!
…録画してるから油断しちゃうなー…

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ソロ御披露目ライブ
初めてコメントさせて頂きます。
今日はお疲れ様でした。とても良かったですよ。
ピアノ?やギターが出てくると思いませんでした。弾けるなんてすごいです。アイドルさんで弾けるのは武器になるとおもいますよ。
JK姿は萌え萌えでした〜
何とかとシュシュはちょっぴり期待しました。残念!次回に期待しています〜(笑)
次回も頑張って下さい。
あきちゃん(男) URL 2010/08/29(Sun)00:36:56 編集



>あきちゃんさん
コメントありがとうございます!
昨日は遠路はるばる本当にありがとうございました
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
これからも歌・ダンス・楽器etc。。。なんでもやっちゃうアイドル目指して頑張っていくので応援よろしくおねがいしまぁす
シュシュも今度やっちゃうので、是非っ是非っまたライブ見に来てくださいね
東京遠征も目指してがんばりまぁす(*´∇`*)
亜桜ゆぅき 2010/08/29(Sun)10:14:08 編集



ソロ御披露目ライブ
ゆぅきさん、こんにちは。
こちらでは初めまして、ササと申します。
昨晩のソロお披露目ライブ、お疲れ様でした。
ご自分でいろいろ企画なさっていることに感動!
しかも、JK制服で歌っている姿に萌えを感じました(笑)。踊りも可愛かったですぅー。

ライブ終了後、お話&&お写真&サインをして下さってありがとうございました。ソロでアイドルを目指し、更に浜松で頑張ろうとしているゆぅきさんを応援したい気持ちになりました。

これからも浜松中心に頑張って下さいネ!
ササ 2010/08/29(Sun)12:29:06 編集



>ササさん
コメントありがとうございます!!
ゆぅのことを覚えててくださって、なおライブにも足を運んでくださったことにめちゃくちゃ感動しております
本当にありがとうございました。
JKも褒めていただけてとっても嬉しいです
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また新しい曲引っ提げてライブしまくるので、是非応援してください
応援があればどこまでも頑張っちゃいますよっ
浜松発のセルフプロデュースアイドル、目指しますっ!!
次はもっと写真に備えてきますので、是非是非カメラ持って遊びにきてくださいね~(*^▽^*)
亜桜ゆぅき 2010/08/29(Sun)21:04:50 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]