忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にょん

亜桜ゆぅきですっ

今日インターネットテレビの打ち合わせに行って参りました

告知映像とかもとったのですが、なかなか残念…になりそぅなのを、スタッフの方のサポートで少し浮上した感じになりました。

多分(笑)

つきましてゎ、放送前にゆぅに聞きたいこと、ゆぅにやってほしぃことを大々的に募集しますっ
視聴者の皆様あってこその番組ですので、この機会にどうぞどうぞゆぅを弄んでくださぃまし

目指せ、視聴者1000人

タイトルは月刊亜桜ゆぅき。
番組開始は10月のいつか。
平日20時頃から浜松のどっかから生中継の予定です(≧∇≦)
ほんっと自由な一時間ですので、ネタをふってしっかり見てくださいね

ツイッターでリアルタイムにツッコミいれれます

ゆぅが見事にそれを打ち返します

てことで、絶対みろよなっっ


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

月刊亜桜ゆぅき
お、いつの間にか劇的に活動してるジャマイカ。

「ゆぅの何でも相談室」へ投稿したいんですが、あて先はどこに出せばいいですか
佐助 URL 2010/08/25(Wed)23:55:54 編集



>さすけさん
相談絶好調受付中ですぉ
投稿はコメント欄、メール、口頭で受け付けてます
投稿は1人複数お願いします(笑)
どうぞたくさんむちゃぶりしてやってくださぁい( '∇^*)^☆
亜桜ゆぅき 2010/08/26(Thu)00:06:55 編集



なるほど…
とりあえず…

・「卵かけご飯に何かちょっぴり加えたら美味しくなるレシピ」を教えてほしい

・エアギター

・エアボーカル

・CMソング(「こっこ」とか「学生服のヤマダ」とか「この木なんの木」)を思いっきり感情的に弾き語りしてほしい。できれば聞いてる人が涙するくらい。

・ひとりExile

こんなとこかな。また浮かんだらコメントorメールor念力送ります。

成功を祈りますゾ!
佐助 URL 2010/08/26(Thu)00:12:57 編集



>さすけさん
あ、こっちにきてたww
すごい、さすけさんの発想力ぱねぇ
今やりたくなる気持ちをぐっと抑えて、とっておきます!!

まだまだネタ募集してますよ!!
思いついたらどんどんくださいっ
念力上等

多分ゆぅは本能的にこういうむちゃぶりが好きなんじゃないだろうか、、、大丈夫かな(笑)
亜桜ゆぅき 2010/08/26(Thu)00:21:09 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]