忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長々とレポートにお付き合いいただきありがとうございました!

最後にすべてのリンクを貼っておきまーす!

【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 序章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第1章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第2章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第3章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第4章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第5章
【レポ】じょしどるっ!~桜編~vol.3 第6章

是非、思い出の引き出しをあけるときに、今後出演してみたい方はライブの参考に、見てみてくださいね☆


窓枠の方がこんなものまで作ってくれたよ~!感動!!!

最後になりましたが、じょしどるっ!に関わる全ての皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、じょしどるっ!は4回目を開催することが決定しました!

7月5日金曜日
18:00スタート(仮)


常連の方。
遠征したい県外の方。
初ステージをしてみたい県内の方。

どんな方でも大歓迎します!
そして、お客様のご予定をすでにおさえさせていただきたいと思います!!

みんな、一度も逃せないじょしどるっ!是非皆勤賞を!!
応援してくれる方の皆勤賞は1周年くらいで何かお返しができたらいいな



本当に、本当にありがとうございました!
亜桜ゆぅき、これからも頑張ります。
みんなが、本当に本当に大好きです!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



ようやく、この時が来たのですね。。。

知ってる人も知らない人もぉ~

聞いておどろけぇぇぇぇ!


亜桜ゆぅき
言わずと知れた(ことにしたい)、じょしどるっ!の黒幕。
窓枠公認アイドル(イベントは公認されたけど、個人での公認はされてないw)

いーあるさんすー、う~~~~うーたぁん!!

今回もがっつり歌わせていただきました!
やりたいことが多すぎてww

まずはせとりんから~
【せとりんりん】
・God knows...(ハルヒ)
・ルカルカ☆ナイトフィーバー(ボカロ)
・Phantom Clash(オリジナル)
・ニセモノプリンセス(オリジナル)
・ヘドバンギャー!(BABYMETAL)
・Divine Love(JAM Project)
・ChaiMaxx(ももクロ)

熱いだろう?
熱くないって?熱いんだよ!!

セトリを事前公表しないのが基本スタンスなので、応援の皆様にはいつもやきもきして頂いてますww

いちいち説明しますと、
打ってほしい⇒God knows
おどってほしい⇒ルカルカ、ちゃいま
Loveしてほしい⇒Divine
コール&レスポンスして頭振ってほしい⇒ヘドバン
Fu↑Fu↑言って欲しい⇒ニセプリ
でしたん。

よく見ると、ファントム抜けてたねww
ファントムはーそうね、あるんだけど、後日書くCD解説のところでお話します(#^_^#)

ニセプリ以外は可愛い曲を排除!
ひたすらかっこいい系でせめた!
特に、ヘドバンとDivine Loveは初お披露目ながら、めっちゃ気に入ってるので、今後もしつこく歌っていきます!
だから、みんな覚えてね~!


ChaiMaxxは「お茶クロあるし、ももクロはいっかなー」って思ってたけど、西武2日目のオオトリがChaiMaxxだったから、「いや、ゆぅからChaiMaxx外せないっしょ」でこうなったww
ここはいつまでも死にそうなChaiMaxxをおおくりしていくよていなので、みなさんも死ぬ気で踊りましょう!!!

オリジナル曲は4th発売記念ということで、2曲お披露目!
未公開のもう一曲は、CDをご購入いただいた方のお楽しみということで。。。

そんで!
今回の秘密道具として初導入されたのが、こちら!!

この写真、ファンの方がとってくれたんですが、かっこよすぎww

スタンドマイク、よく見てください。
通称がいこつマイクと言われるタイプのマイクです。
しかも、光ります。無駄に。

初導入だったので、不安だったけど、みんなにかっこいいって言ってもらえてよかったぁ~!
安心できるPAさんがいる室内では今後も積極的に使っていくので、お楽しみに!!
写真映えするよ、これww
で、久々にエアーシールドギター(デイジーロック)とか持って来たら、マジ写真映えだけはするよね??


ちなみに、マイクを今回、普通のワイヤード、ヘッドセット、がいこつちゃんと3種使ってたんですが、何も考えずにせとりを組んだら、一曲ごとにマイク変える羽目にorz
そこはPAさんごめんちゃい。。。


長丁場でしたが、最後までみなさんが楽しんで盛り上げてくれたので、本当に気持ちよく歌えました!!
みんな、ありがとう!!
大好きだぁぁっぁぁああっぁ!!!!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



まだまだ続くじょしどるっ!レポート!

次はみなさん、お待ちかねのこの方!!

まみめろちゃん
じょしどるっ!初回からの唯一の常連組!
じょしどるっ!のベテランさんです。


相変わらず、美人さんです(〃∇〃) 

まみめろちゃんは、モデルさんの先輩でもあって、よく撮影会にも一緒に参加させてもらってるんだぁ~☆

撮影会のときのクールビューティな顔と、アイドルライブでの可愛い顔と、このギャップがたまんないですヽ(`▽´)/

歌う曲も、あゆ、YUIとJ-POPから、アニソンまで歌っちゃうし、本当に幅広い!
ゆぅが誰よりも偏ってしまっているので、こうやって幅広く歌ってくれるまみ様はとても貴重なのです。

すっかり、まみ様コールもファンの皆様に浸透してきてて、言い出したゆぅとしては誇らしいwww(こういうときだけ手柄をアピール)

まみ様の次回ライブは5月5日の12:30からガーデンパークにて!
かなりがっつり歌うので、まみ様ファンはお見逃しなく!!!
あ、うーたんもこっそり同じイベントに出るから、ついでに見てあげてね☆

そのまま撮影会もあるから、まみ様を丸ごと堪能できる素敵な一日になりまーっす!!


■仁平和美ちゃん
さぁ!きましたよ!
ゆぅと同じころにアイドルライブをはじめ、日暮里で出会って、ずーっと仲良くしてきたかずみん。
ついに!ついに!
浜松に来てくれました~!!!


かずみんが可愛すぎて胸が苦しい(*δ,δ)σ
(この写真、ちょっと在人さんがいい感じにうつってないか?www)

かずみんは読者モデルさんや、ライブ活動を都内中心に行っているのです。
特撮がだーい好きで、この日は特に大好きなディケイドとディエンドを頭につけて登場!

しょっぱなから「ロマンティック浮かれモード」で会場が異様な雰囲気に!!
あー楽しかった!
どげざ写真、撮り忘れた~!!
かずみん、かずみん、お仕置ききぼんぬ~!!!


かずみんは朝到着の夜行で浜松に来てくれたから、この日ずーっと起きてたんだよ~!
すごい!!ゆぅなら寝ちゃう。。。

帰りには、うなぎは無理だったけど、さわやかのハンバーグで浜松を満喫してもらいました!


かずみんを見た方からは熱烈コールがあるので、絶対次のじょしどるっ!にも召喚します!!

かずみんは、5月頭に放送される、櫻井くんと有吉さんの番組「今この顔がすごい」(あってる?)に出演してます!
是非、チェックしてくださいね~♪
ゆぅはもちろん見るよ~!!

あと、次回のライブは、ゆぅと一緒にまいるど☆かりすで、5/12 17:00 DRESS AKIBAです!
かずみんがお気に入りといってくれた、ゆぅのオリジナル曲をまいかりで歌っちゃう・・・かも?
絶対見に来てください!!!


よぉし!
素敵な出演者さんはすべて紹介し終えた~!!
ここでは書き足りないことも多くて、あっさりでごめんなさい。

本当に本当に、だれ一人かけても成り立たない、素敵なライブイベントでした。
皆さん、ありがとうございました!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



続きまして~

今回初登場のこの方たち!!


茶畑クローバーTea(通称:お茶クロ)
まみ様が一生懸命トークでつないでくれている間、
ゆぅは1人勝手に控室を戦場化するという暴挙にww

お茶クロちゃんは、今回初めてお披露目させたて頂いた、
ももいろクローバーのコピーユニットです!



メンバー情報もこの日まで完全に伏せられており、ついに解禁されたのです!
向かって左から、
百田ゆぅき(うーたん↑↑):リーダー。夏菜子・杏果担当。
玉井ゆか(ゆかりん):お茶クロの女王様。詩織担当。
高城ゆみ(ゆーみん):お茶クロの仮免少女。れに・あーりん担当。


とりあえずね、みなさん。
百田さんの自己紹介の時だけ「は?」っていうのやめましょうww
お茶クロの時は百田さんだからwww
亜桜さんによく似てますけどw

この日が初ステージだったため、緊張もしてましたが、
茶畑クローバーならぬ、茶番クローバーと言われるくらい、面白い3人組です。
今後も、じょしどるっ!中心に、いろんなところで活動していく予定ですので、みなさん、応援よろしくお願いします!!

【せとりんりん】
・猛烈宇宙交響曲第7楽章「無限の愛」
・ワニとシャンプー
・行くぜっ!怪盗少女


短い練習期間の中で、ゆかりん・ゆーみん、本当に頑張ってくれました!
お茶クロちゃんへのリクエストは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん受付けてますので、どうぞお気軽に!!




真面目なステージもするし。。。


最後、ゆぅが着替えてる間にこんな楽しそうなことしてるし。。。
(ちょっと!これ、ゆぅもやりたかったー!!!)

めっちゃ楽しいです☆
お茶クロの盛り上がり半端なかったっす!!

意外と写真をたくさんいただいたので、まとめてご紹介しておこう~!

ゆぅのポーズが楽だ楽だとみんながいうので、キメポーズを小文字で再現してみた。
顔見えてない!
結局、これでもゆぅが楽だという結論に。。。orz
ち、違うもん!!



普通のもあるんだよ!


以上!
私たち、手が届くアイドル!
浜松ヒロイン
茶畑クローバーTea!!

ありがとうございました~(・ω・)ノ

(自己紹介やらキャッチコピーは回を重ねるごとにいい感じにしていきます)



うーたん@百田ゆぅき(亜桜ゆぅき)




どんどんいきますよ~

2番目の出演者はこちら!

■跡部はるかちゃん
前回にひきつづき三重県から遠路はるばるやってきてくれたはるかちゃん!

上からマリコならぬ、上からハルカでお姉さんらしく楽しませてくれました(#^_^#)

写真がね・・・いっぱいとったんだけどね・・・
全部ぶれてたー( ̄Д ̄;) 
はるかちゃんの高速移動を、うーたんのカメラでとらえることはできませんでしたorz

来月は名古屋でライブされるそうです!
がんばってくださーい(*´∇`*)


さってさってさて~
まだまだいくよー


ルマンド

はい、きました~!
ゆぅとまみめろちゃんのゆるゆるコンビ。
ルマンドは限定コラボじゃなくて、ずっと続くユニットなんですよ!


そして!
今回からついに、ルマンドに公式?衣装が導入されました~!
どやっ!!

おそろっおそろっ♪
いろちっいろちっ♪

チョイスの理由ですか?
まみ様に着せたかったからですが、何か?

【せとりんりん】
・ハレ晴レユカイ(ハルヒ)

今回は1曲だけだったルマンド。
みなさん、物足りないでしょう?
物足りないよね!!


だったらぁ~

5月5日のガーデンパークに行くしか!!!

まみめろちゃん、ゆぅなどのモデルさんたちでライブ&撮影会が行われます!!
もちろん、ルマンドもやります!

なかなか無い場なので、是非浜松まつりでねずみに会う前にお越しください!
12時半だよ~!
アイドルライブのあとに、別途ガーデンパークでの撮影会が行われます。
そちらはたくさんの女性モデルさんがいるよ~!!

かなりでかい野外ステージなので、たくさんの人に集まってほしいです!


あ~楽しかった(*^^)



そう、みなさん、お気づきでしょう。
今回のゆぅのライブにはひとつ裏タスクがあったのです。

それは、「早着替え」。

最初に、まいかり衣裳でステージに立ち、
その後即るまんど衣装に着替えて、はるかちゃんのステージを見、
終わり次第裏に戻ってルマンドとして出てくる。

この流れがずっと続きます。

てゆか。

ルマンドの直後にまた出番だったので、そこはまみ様の軽快なトークでつないでいただきました!
感謝感謝感謝!!!


さぁ、次回、うーたんは何として出てきたのか?
続きは何時間後だろうwww


そして、今気づいたんだ。
全員でちゃんと写真撮る時間つくればよかったな、、、って・・・・

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]