忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1217]  [1216]  [1215]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これでレポートは最後!

全員集合
今回の全員集合はこんな感じ!!


【せとりんりん】
・Don't say "lazy"(けいおん)
・じょいふる(いきものがかり)
・走れ!(ももクロ)


最後を走れでしめるのは定番だね!
今回はみんな歌ってくれたから、今後はもっとペンラ持ってる人増やして、照明落としたい!


あれ?よく見ると衣装が???

うーたんとゆかりんがチャイナ服にwww

これ、いろいろありまして。
・前日、お茶クロ衣装の関係でドンキへ。
・目的のものが見つからないのに、チャイナでテンションあがる3人。
・全員試着し、ゆぅとゆかりんは買う気満々に。
・当日、ゆぅは冷静になって「似合わないじゃん!」って思ったが、一応持参。
・ゆかりん「着るよね?」で着ることにwww

はい。
なので、ソロの出番終了後、みんなには先にステージにたってもらって、かずみんがつないでいる間に着替え。
最後まで早着替えの一日でした。


そいでね。初回からずっと頭で思ってても忘れてるんだけどね。

全員で歌った後、履ける前にステージ上で撮影タイムを設けたい。
なんで3回目にもなるのに一度も実行してないんだろうorz
4回目にはやるので、忘れてたら「写真!写真!」って言ってくださいww




チャイナ楽しいんだけど、出番終わったらもういっかなーって思って、着替えちゃった。
そしたら「えー?チャイナはー?」って言われたww
え、そんなにチャイナがいいの?
チャイナじゃないとチェキとらないっていうから、着替えたww
そしたらチャイナ服の人気は異常!!

・・・なのに、最後に「やっぱチャイナロングだよね」・・・っておい!!!
うーたん、ちっちゃいからロングは無理だお(/□≦、)

貴重なチャイナ写真。



あり?ありなの?あーりんなの??

うーん。次は何きようかなぁ(´・ω・`)
希望ある??


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

JAMの選曲
こんにちはです。
JAMの選曲が凄いですね!
マイナーっちゃマイナーですものセイントビーストは最近の人は知らない人多そう…。
ライブレポもかなり熱く、次回は途中からでも遊びに行きたいと思います!
曜日の関係で最初からは厳しいですが(^o^;)
このライブって何時くらいまでやってるんですか?
質問でしめてすみません(^^;
オトガン 2013/04/30(Tue)03:39:57 編集



>オトガンさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
JAMの曲はリクエスト頂いた曲なんですよ~!それから聞いたんですけど、すごく良い曲で!
そんなコアな曲を知ってるとは!さすがオトガンさん(*゜▽゜)ノ
かっこよかったのでまた歌います☆

是非是非遊びにきてくださーい!
途中からでも絶対楽しいですっ(/・ω・)/
今は平日開催になっちゃってるのが申し訳ないんですけど。。。大きなイベントになれば土日開催もできるはず!!

イベント自体は22時くらいまでやってます!ライブは21時頃に終わって、そのあと物販とか!
それも出演者数によって変わってくるので、まずは遊びにきてみてくださ~い!

質問・リクエストガンガン受付てまーっす(*´∇`*)
亜桜ゆぅき URL 2013/04/30(Tue)19:05:19 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]