忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1216]  [1215]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやく、この時が来たのですね。。。

知ってる人も知らない人もぉ~

聞いておどろけぇぇぇぇ!


亜桜ゆぅき
言わずと知れた(ことにしたい)、じょしどるっ!の黒幕。
窓枠公認アイドル(イベントは公認されたけど、個人での公認はされてないw)

いーあるさんすー、う~~~~うーたぁん!!

今回もがっつり歌わせていただきました!
やりたいことが多すぎてww

まずはせとりんから~
【せとりんりん】
・God knows...(ハルヒ)
・ルカルカ☆ナイトフィーバー(ボカロ)
・Phantom Clash(オリジナル)
・ニセモノプリンセス(オリジナル)
・ヘドバンギャー!(BABYMETAL)
・Divine Love(JAM Project)
・ChaiMaxx(ももクロ)

熱いだろう?
熱くないって?熱いんだよ!!

セトリを事前公表しないのが基本スタンスなので、応援の皆様にはいつもやきもきして頂いてますww

いちいち説明しますと、
打ってほしい⇒God knows
おどってほしい⇒ルカルカ、ちゃいま
Loveしてほしい⇒Divine
コール&レスポンスして頭振ってほしい⇒ヘドバン
Fu↑Fu↑言って欲しい⇒ニセプリ
でしたん。

よく見ると、ファントム抜けてたねww
ファントムはーそうね、あるんだけど、後日書くCD解説のところでお話します(#^_^#)

ニセプリ以外は可愛い曲を排除!
ひたすらかっこいい系でせめた!
特に、ヘドバンとDivine Loveは初お披露目ながら、めっちゃ気に入ってるので、今後もしつこく歌っていきます!
だから、みんな覚えてね~!


ChaiMaxxは「お茶クロあるし、ももクロはいっかなー」って思ってたけど、西武2日目のオオトリがChaiMaxxだったから、「いや、ゆぅからChaiMaxx外せないっしょ」でこうなったww
ここはいつまでも死にそうなChaiMaxxをおおくりしていくよていなので、みなさんも死ぬ気で踊りましょう!!!

オリジナル曲は4th発売記念ということで、2曲お披露目!
未公開のもう一曲は、CDをご購入いただいた方のお楽しみということで。。。

そんで!
今回の秘密道具として初導入されたのが、こちら!!

この写真、ファンの方がとってくれたんですが、かっこよすぎww

スタンドマイク、よく見てください。
通称がいこつマイクと言われるタイプのマイクです。
しかも、光ります。無駄に。

初導入だったので、不安だったけど、みんなにかっこいいって言ってもらえてよかったぁ~!
安心できるPAさんがいる室内では今後も積極的に使っていくので、お楽しみに!!
写真映えするよ、これww
で、久々にエアーシールドギター(デイジーロック)とか持って来たら、マジ写真映えだけはするよね??


ちなみに、マイクを今回、普通のワイヤード、ヘッドセット、がいこつちゃんと3種使ってたんですが、何も考えずにせとりを組んだら、一曲ごとにマイク変える羽目にorz
そこはPAさんごめんちゃい。。。


長丁場でしたが、最後までみなさんが楽しんで盛り上げてくれたので、本当に気持ちよく歌えました!!
みんな、ありがとう!!
大好きだぁぁっぁぁああっぁ!!!!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]