忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうー!

完全に引っ越しています。
リンクの変更よろしくです!

http://ameblo.jp/asakurayuhki/



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji
PR



こんばんうーたん☆

ついったーでよく東京が荒れ模様な話を見ても、
「浜松晴れてるなー」
でしたが、今回は本当に雨がふるみたい!

ここ最近降ってなかったもんね。
今ならちょっとは降ってくれてもいいけど、日中ははれてほしいな♪

土日はみんなイベント盛り沢山でしょ?
いい天気で過ごせますように(*・人・*) 

うーたんも25日の日曜日はライブ!
でも、室内なので、ざーざーぶりでなければ、大丈夫だよね???
待ってます!!


じょしどるの話もいろいろしたいんだけど、まずはストベリのライブが終わってからかなぁ。

グッズとか出るよってはっきり言いたいし、出るはずなんだけど、
何分ね、準備が遅すぎてどれもまだ手元にないので(^-^;

第6回じょしどるの目標は
早めに準備をしよう
ですww


あと、ブログのアドレスがそのうち変わるかもしれないので、
でも気まぐれなので、いつかはわかんない。
そのときは迷わずついて来てください!

やっと届いた日産グッズ。


3本目の扇子にしてやっとまともな扇子にしてくれた。。。
ありがとう。
今までの扇子、壊れやすすぎ。開かないし。ぶっちゃけ可愛くn…
この扇子なら使えます!


・・・使えるライブに行ける保証はもうないんだよね。
いいや、自分のライブで使おう!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji






やほぅーたん☆

今日はストベリちゃんのれんしゅーだったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

今週末は超アウェイなところに飛びこんできます!
ライブっ!ライブっ!!

メリーユーって新しくなってからいったことないなぁ~((o(^∇^)o))
迷子にならないようにしなきゃ!!

25日の日曜日!
13時から!
場所は浜松の有楽街付近(だよね?)のメリーユーです!

ストベリちゃんの出番は2番目だよ~

今回は初場所ということで、ストベリ定番曲ぞろい!
そして、久々にあのカバー曲が復活!

これは聞かなきゃ損でしょ♪
ももクロ好きなら聞くでしょ!

チケットあります!
是非お越しください!

行くよ~!って言ってくれたら、チケット取り置きしておくので、
当日そのまま会場に来てくれたらOKです(#^_^#)

ぜひぜひぜひっ!
ストベリを応援してくれる皆様の声援がほしーー!!!



そういえば、なかなか写メをとらないなぁ~
のせたいんだけどね~

今すっぴんだからwww
放送禁止だwww




ブログのカスタムとか引っ越しとか全然進まんなぁ(´・ω・`)
9月になってからかな!

あ!
じょしどるっ!でみんな忘れてるかもだけど、
9/1は日暮里プロモボックスでライブだよ!
ガルボ!!
応援来てくれる方いるといいなぁ~
タオル買えるチャンス、これ逃すと多分しばらくないっ!!!!

セトリ決めなきゃ~~!!!


25日ストベリライブ
30日じょしどるっ
9月1日ガールズボックス

全て、予約受付中です!
絶対絶対損はさせないよ~!!!


まったるーたんっ(〃∇〃) 



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




どもー☆
うーたんだよーん!

暑いのぅ。。。。
なんか水を飲んでも飲んでも喉が渇く気がする~
あーゆーとき、どうすればいいのかなぁ。


そうそう!
こないだのBBQ!
マーブルメイプルは写真おっけだったので載せます!!

超絶可愛いゆかた!
みんみたんのゆかたがおっきいところがポイント(だと思ってる)

・・・っていってみたものの~
歌ってるシーンが手振れだったり
後半はカメラ持ってなかったり

一番重要な一緒に写メが一枚もないってどゆこと?!
これは、マーブルちゃん、再度共演決定です←
ぼくと写真をとるまでは共演するお約束でお願いしますw



そんな感じで、何かと作業に追われてます!
いやちがうぜ、ゆぅが追ってやってるんだぜ!!
<( ̄^ ̄)>


もうじょしどるっ!まで2週間ないんだよね~
予約してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

予約忘れてるのかなぁと思う方には、もう勝手に入れていい?
だって、もう当然来るから、ってことだと思うもん☆

うーたんの予約特典は数量限定になりまするん。
早い者勝ちでごめんちー☆


そう。何に追われてるって。
今回グッズがすごいねー

亜桜ゆぅきもお茶クロも。。。
ねー

まぁ一言。
早めに動けと自分には言いたい。
だから、ゆぅのTシャツはそろそろデザインを決めていこう。
そうすれば慌てない!!

Tシャツはさ、普段着れるのがいい?
恥ずかしいぐらいライブ仕様で良い?

・・・・ライブ仕様のデザインなら思いついてるんだけどww
どっちでも買ってくれる?よねっ?


そして、これは独り言だけど。
ゆぅって絵下手だわー
絵うまいひとが周りにおおいから思うけど、下手だわ―。
センスが・・・

これが何を意味するか??!!
それは当日のお楽しみに!!

平日ではございますが、是非皆様、開場時間には来てくれると、嬉しいなぁ!

タオルも前物販する予定でする。



あーーーっと!
その前に!
今週の日曜日もライブだからね!
Strawberry Shakersの!!
こちらもまだまだ予約待ってます!
チケット。。。。持ってますorz
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


さぁってと!
もう一仕事がんばるか!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




やほぅーたん☆

今日は夏!
夏らしい!
さまりーなイベント!!

BBQ!
してきたお(/・ω・)/

BBQとか全然やらないから勝手が分からなかったけど
combiさんに到着した時点で準備がほぼできておりました(ノ゜⊿゜)ノ

ありがとうございます!

つまり、
うーたんがやったのは、

食べて
涼んで
可愛い子見て
食べて
涼んで
可愛い子と絡んで
すいか割って
歌い狂った

だけですか?!
超いい思いしてる?!

夏の思い出ありがとうございます。
ゆぅは楽しかったです!!

びっくりしたのは、BBQって熱いんですね。
食材をとるのも命がけ!!


足を運んでくださった皆様。
暑い中、本当にありがとうございました!!

楽しめましたか?
たくさん食べましたか?
楽しさ10倍返しできてるといいなっ♪←すぐに影響受けるタイプ


写メはたくさんとったんだけどね。。。。
1.食べ物たくさん撮った
2.可愛い子たくさん撮った←掲載許可もらうの忘れた
3.自分だけ撮るの忘れた


つまり、食べ物以外にのせるものがありませんっ(バカじゃないよ!)


マーブルメープルのみつきちゃんにもらったクッキー!
なんと、飴入り!


10キロの肉と、だまされたマヨネーズもどき。
このお肉はちゃんと消費できたのかな。。。




食べ損ねたぱいなっぷる。
気が付いたらなかった。。。

ゆぅ、世界で一番パイナップルが好きな果物なのに!!
どなたかゆぅにパイナップル(完熟)をひと玉くれても、いいんだぜ?


そうそう、で、完全のせとりんりん。

1.ドキドキモーニング(BABYMETAL)
2.トラメリ
3.Time will...
4.ニセモノプリンセス
5.ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
6.ChaiMaxx(ももいろクローバー)

ですっ!
ガチで汗が目に入るセトリ!
たとえ動かなくても、ステージでは汗をかくようなライブをしたいと思ってくんだセトリです。

オリジナルは、以前初めてあったときのみつきちゃんがストベリを見ていて、トラメリが好きといってたから(〃∇〃) 
曲、覚えててくれてたらいいなぁ~

あと、打ち曲は全国共通だね!
思った以上に打ち師さんがたくさんいたので、奈々様がガチで盛り上がったぁ!!
綺麗だった☆

そんで、最後のちゃいま!
みんな、お肉出てこなかった?www
一緒に踊ってくれてありがとう~
うーたん、一人ちゃいまじゃないぜ!

久々にアイドルライブやって、やっぱこれだなって思った!
30日に向けて、ますます気合入ったよぉ~!

あ、そうそう。
セトリ、多分ほぼ違うからwww
覚悟しといてー!


マーブルメープルちゃんも、ファンの皆さんも本当に素敵で、また共演したいなぁって思いました!


長くなりすぎちゃった(^-^;

てことで!
25日!30日!

一緒に夏のラストスパートを駆けましょう!!!!


待ってます☆


みんな大好きだぞ~emoji

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]