忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃほーうたん★

ここ最近の頂き物と戦利品をご紹介~!

ウィザードのお面!

1個でよかったのですが、お姉さんが優しくて4つ全部くれた(・ω・)ノ

テンションはあがったんだけどつけてみて気づいた。
これ、顔丸見えなんよww
いや~つけるのちょっとはずかすぃな~www


こちらは応援して頂いてる方からいただきました!


映画のパンフレット!
映画館に行けないうーたんには嬉しすぎる戦利品!!!
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(*/∇\*)キャ



ファミマでしか手に入らなかったももクロちゃんのクリアファイル!
ちゃんとしたのが見つからなかったやつだから、もうマジ嬉しくて!!!

完全にあきらめてたから幸せすぎるです(ノ>。☆)ノ 

本当に本当にありがとうございましたぁっっ!!


うーたんは素敵な方に恵まれているなぁ~(*^▽^*)



これはVAMPSイベントでゲットできるグッズ~!
チュパキャブラちゃん、かわゆす(^^*))((*^^)



ふぅ~楽しいこといっぱい!
そんな中最近新曲作ってる~
どこでどんな形でお披露目になるかはまだ全然考えてないですっ
気ながに待っててね~(^▽^)/


あ!
8月に急きょ東京ライブ入ったよ~!
8/2に日暮里プロモボックスです。
トミウラタカユ機さん企画!
かずみんとのユニット、まいるど☆かりすで出演します!!!

是非是非久々のうーたんに会いに来てね~!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji

PR



皆様3連休お疲れ様でした!

うーたんもとっても充実した日々を送ってたよん★

なんといっても、7/14のStrawberry Shakers2ステージライブ!!


お昼はいつものなんでモールさんでライブ!
共演のSHOTAさん、FJスズキさん、鈴木誠さん、山田ヤスタカさん、ありがとうございました!

せとりんりん
・奏音~Can on the beat~
・loser??
・離れてても心は繋がってる
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・オリジナルソング

カノンが久々の復活です!
3人でお届けするのは初になります。
ぱっへるべるのカノンをベースに超まったりしたバラード!

ストベリちゃんはバラードがないのでは?
なーんて声もありますが、とんでもなーい!
バラード、たくさんあるんですよ♪

今回は、カノンからのloser??というバラード2連続でした(^▽^)/
たまにはバラードもいいですね!

で、後半はストベリの持ち味でもあるアップテンポ爽やか曲をお届けしました~!



そしてライブ終了後、共演者様の皆様ともっと絡みたいところ惜しみつつ、、、
掛川へ移動!!

掛川駅前の通りを歩行者天国にして、そこで歌うという贅沢な空間!
出店もいっぱいででたよー
うわ~知ってたら絶対浴衣で言ったのに!!
残念っ(>_<")


掛川でのせとりんりん
・オリジナルソング
・loser??
・離れてても心は繋がってる
・トラウマティックメリーゴーラウンド
・Time will...
・アリガトッ!


たくさんの方が立ち止まってくれて、本当にうれしかったです!!
マーブルメープルの皆さんもいて、ごあいさつで来て写メまでとれてはっぴー(*´∇`*)
また一緒にアイドルライブでも共演したいなemoji


そして、なんと、実は本番前に今年初のかき氷食べた!!


掛川ブルーベリー味★
ちゃんと実から作ったソースで、めちゃおいしかったあ!

ライブのトリではRayneedsさんを見ることができて、嬉しかったです(^▽^)/
めちゃくちゃかっこいいっす!!



この日のMCで2回話題にしたHYDEさんのことは、また後日気が向いたら。。。。



てことで、夏まっさかり!
ストベリちゃんは来週もライブがあります。

7/20 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ
13:10からイベント開始です!

暑い夏を一緒に楽しみましょ~(#^_^#)



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



二日ブログがあいた!!

ざっくりいうと、VAMPSのライブに行ったり、ストベリちゃんの1日2ステージライブやってました!

hydeめっちゃ美しかった。

ストベリちゃん、掛川進出した!

悔やまれるのは浴衣を着てなかったことだ。。。
あんなイベントだったら絶対浴衣きたかったよぅ~!

今年きる機会あるかなぁ?
20日着ちゃう??
いや、昼間だとおかしい??


てことで、みなさまお疲れ様でした!
レポはのちほどん♪


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



おはうーたん★

昨日はジェイスタキッチンで出世城城外らいぶがありまちた。

城外ライブは6月から始まった企画で、通常の出世城ライブではできないことをやるのがコンセプト!
ぶっちゃけなんでもあり!!


今月の企画はというと。。。。


ドリームマッチ!
つまり、コンビを入れ替えてのネタ勝負!
ガチです!


うーたんは、なり様こと成田あゆみちゃん、Fuji2加藤さんとの3人で
「キャンディウィップ」
というトリオでコントしました!

内容は学校コントもの。
うーたんは一生懸命考えた名前、
ローズ・キャロライン・エリザベート・フラペチーノ・ハニー・ぱみゅぱみゅ
が言えなかったので、ここで書いておきますww
必死だなww

結果は!!!!



ダントツの!!!!












最下位。。。。。。orz





さすがにね、うーたんの力では本職芸人さんに勝つことはできませんでした。
うー悔しいよぅ~!!!



優勝したのは、ちっちょりーな・テリーさん、Fuji2・安藤さんによる、
クレイジー独身豪族
おめでとうございます!!



次またこの企画があるか分からないけど、しっかり演技みがいていきたいです(/・ω・)/



さてクレイジーさんたちは賞金を手にしたわけですが、
いきな計らいで打ち上げのサイゼリヤのお金は賞金から出ました♪

いえい!


サイゼリヤでメニュー各ページから1品以上頼むとかぜいたくすぎwwww



初期フェーズでこれだからww


サラダの山。
この後、前菜やパスタやピザやお肉やデザートや。。。
ものすごい数が出る出る。


もちろん、すべておいしくいただきましたemoji


ちなみに、お会計は。。。


賞金が見事に消し飛ぶ感じでございました(^-^;

サイゼリヤでこの長さのレシートはすごいわwww

ごちそうさまでした!


昨日とった写メをご紹介!


Fuji2安藤さん・加藤さん、ぼんぼま~る青空さん、なり様。

Fuji2のお二人はソロショットもあり!


出世城のアイドル・安藤さん。
うーたんとはアイドルライバル?!
かなこぉ↑推しでございまする。




キャンディウィップで一緒にネタをやった加藤さん。
素人をまとめてくれてありがとうございます!

ちなみにこの日のファッションは当日G.Uで購入してきたらしい!
あまりに夏らしくまとまってたのでモデル風に撮ってみたww

このバッグ、900円くらいなんだって!
可愛いのに安い~!



結果は残念だったけど、とても楽しくできました!
足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます!!




次回の出世城城外ライブは8/9!
同じくジェイスタキッチンにて!
この回の企画は、本編の出世城で竹千代組として出演されている皆様が、
若手芸人を集めた企画をされるそうです!


本編の出世城は8/10!
地域情報センターで行われます。


ただただ、亜桜ゆぅきは8月出世城はどちらもお休みになりますemoji
うーたんは出ませんが、是非みなさん足を運んでみてくださいね!


うーたんが出る出世城は9月!
今のところ、本編も城外も出る予定です。

で、9月の城外ライブは、姫組・うーたんとなり様企画の回です!
本職は歌をやってる二人で企画を考えます!

どうかどうか、普段出世城にお越しいただいている皆様も、
ゆぅの歌ライブを見に来てくださってる皆様も、
足を運んで頂けると嬉しいです!
まだ考え中だけど、歌は絶対に入れると思う!!!


9/13の金曜日です(*゜▽゜)ノ
がんばるぞ~!


今週末は14日になんでモールと掛川駅でStrawberry Shakersのライブがあります!
お時間ある方は是非お越しください(#^_^#)


今日はとあるライブを見に行くのだ♪
いってきまー!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




やほぅーたん!

毎日あついでする。
多分うーたん溶ける(;´д`)ゞ
でも溶けてるはずなのに体重が減らないよ?!
ねぇ、なんで?

そういえば、髪切ったのに、かずみんしか髪切ったねっていってくれんかったぁ(・ω・)ノ
まぁ、確かに、お茶クロゆかりんの前髪チェンジの前に完全に霞んだけどさw


てぃことでぃ!
明日は出世城城外ライブです!!

7/12 ←かなこちゃんの誕生日
start 20時~
モール街南 カラオケJスタジアム1階 ジェイスタキッチン
チケット 大人1000円(ドリンク付き)高校生以下500円
特典としてカラオケが1時間無料になるので、ご予約を!


毎回変わる城外ライブ。
明日の内容は「ドリームマッチ」!
本来のコンビと違う相方さんで挑みます!

いったいどのコンビが優勝するのでしょう~?

うーたんは、なり様とFuji2加藤さんと3人で挑むよ~!
トリオ名は「キャンディウィップ
由来は・・・明日確かめに来てください(/・ω・)/

さぁって、明日までちゃんとものにせんとね!!

うーたんと一緒に、かなこちゃんの誕生日を祝いたい人大集合~!


こないだ乗っけ忘れた写メ。

出世城ライブでお客様から差し入れを頂きました!
ありがとうございまちた~
これ、ていねいにもさらに銀紙で包んでるの!
味はねー母恵夢みたいな感じ。
え?母恵夢知らない?ポエムだよ??
松山で3番手くらいのお菓子屋さんのお菓子だよー(*゜▽゜)ノ


ところで、ふなぎらダムってどこかちら?


おっし!
今週末は出るイベントも見るイベントも盛りだくさんだぁ!

日曜日は14時から浜松のなんでモール
17時半から掛川駅前
掛川駅とか超アウェイすぎて不安だから、一緒にきてほしいなぁ~!
ストベリと一日ツアーだべさっ★

みんな、週末に向けて一緒にがんばろーねemoji


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]