忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたん!

今日は我らが大天使・あーりんの生誕日でーっす!
おめでとう!あーりん!
一生あーりん推し!!!


シュークリーム食べたけど、いまいちだったので、今度はもっとおいしいシュークリームたべたーい!
ちゃんとだぶるしゅーですぉ(・ω・)ノ


今週のイベント情報でする!

6/14 19時@ジェイスタキッチン
出世城の派生イベント!
今回はトーク中心なのか?
とりあえず、ももクロ好きな人には是非来てほしいです!
がっつりももクロ応援しましょう!!!

6/16 13時@つま恋
1000円+ドリンク
アコースティックイベントです。
Strawberry Shakersの出演は3番手の14:20からです!

なんとなく予想はしてたけど、やっぱりレベル高い人たちしか出てませんでした(^-^;
ストベリちゃんだけこれは浮くな、絶対。

今のところスーパーアウェイ確定です。。。
どうかどうか!!!応援に来てほしいな。。。
いろんなイベントとかぶってるのは百も承知です!!
ストベリちゃんにしか出せないカラーを出します。
よろしくお願いします!!!

チケットあります!当日受け渡し可能ですので、よろしくお願いします。



それにしても、イベントって重なるよね~
自分が趣味で行きたいものと、お仕事として引き受けたいものがかぶってしまうとか。
もちろん、ありがたいことなんだよね(#^_^#)
充実してるってことだし~♪

てことで、なんでもオファーぷりーずっ(^ω^*))((*^ω^)
うーたん、がんばっちゃいまっくすでーす!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

PR



なんだかオフの日がないけど、充実してまーす!
うーたんですっ(*´∇`*)

てことで、六月予定りまいんどー!
きてくれるよねっ?!


6/14 19時頃 浜松お笑い出世城(イベント名称はこのままですか?)
ゆぅが参加させて頂いている出世城の新しいイベントが始まります!
場所はモール街にあるジェイスタキッチン。料金はお飲物代(のはず)
とってもお客様との距離が近いイベントスペースになります。
予約したほうが確実です!!!

これは通常の出世城とはまったく違うイベントになるかも?って言われてます。
ネタはもちろん、歌うかもしれないし、喋るかもしれないし。。。

今どこまで話して良いのか分からないのですが、14日は
「ももクロ好きな方には是非来てほしい」
わけです。
もちろん、そうじゃない方にもむしろ来てほしい。

一緒に楽しんでもらえたらなって思ってます!
いくよーって方は是非コメントを!


6/16 13時頃 音もダチライブ@つま恋
Strawberry Shakersが珍しく浜松市外に出ますよー。
1000円+ドリンクです!
結構メジャーなアコースティックアーティストさんが出演されます!

チケットがあるので、、、是非チケット買ってください!!!
受け渡しは、14日または当日連絡いただければつま恋入口やその他周辺施設でお渡し可能です!
多分敷地入るのにチケットがいるかもだから、ご連絡いただければ敷地外で受け渡ししますよん♪

6/21 20時頃 @なんでモール
Strawberry Shakers連ちゃんですね~
気合入ってますね~

いつものかんじでいきますぞ~!


6/22 19時頃
これはまだエントリーが完了してないので未定ですが、よっくんと何か出ようとしています。
詳細は待たれよ!!!
久々のマキシマムドライバーに期待してね!


てな感じで、意外とリア充してますwww
7月5日じょしどるっ!の予約もはじまったしね!
ちょっとそんな感じでばったばたなので、連絡とれてない方いたら、すみません。。。
催促してください!


周りがすごすぎて焦ることもあるけど、まずはゆぅはゆぅで頑張るのだ!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)






うーたんだよぅ~!


久々にネイルしたのじゃっ

いえい!

爪が弱いから普段はなかなかできないんだよ~
でもたまーにやってもらうとテンションあがるねっっ(/・ω・)/

明日は、まいるど☆かりすのかずみんに会うんだぁ(〃∇〃) 
たのしみじゃいっっ!!


さてさて、7月5日のじょしどるっ!予約を開始しまーっす!
絶対今すぐ予約してねっ!!
こちらです↓
http://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1241/

今回も熱いなぁ~だって、夏だもんね(*'ー'*)ふふっ♪
みっのがしたーだなんて!
そんなないなないな・・・ないないっっ!!
ゆるされーませんよっ


問題は、プリンタはなおるのかということだな、うん。


明日はめっちゃ早起きたーん!
がむばるぞぃぃ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




~こちらは「じょしどるっ!」専用の予約記事になります~
※予約は通常のブログコメント欄でもOKです!

7月5日(金)
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
会場 浜松窓枠
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)



☆出演者☆
亜桜ゆぅき・亮乃介・茶畑クローバー
仁平和美・七海れな・ゆかりん・まいるど☆かりす
前説:鈴木在人


※ご予約がない場合は、当日価格となります。
少しでも可能性がある方は是非ご予約を!!

今回の亜桜ゆぅき予約特典あります!
つまり、うーたん予約で遊びに来てね~☆

※ちゅーい※
お茶クロちゃんでもうーたんは出演しますが、うーたんの予約は「亜桜ゆぅき」での受付になりますので、受付けでは「亜桜ゆぅき」っていってくださいね!

冬から始まったこのイベント。
ついに夏の陣になります!
皆勤賞、めざしてるよねっ??

☆ご予約方法☆ 

1.コメント欄で予約する場合
この記事のコメント欄に以下の内容をご記入ください。
・お名前(HN可)
・枚数

なお、このコメント欄は公開されません
でも亜桜ゆぅきは必ず確認しておりますので、
レスポンスがなくても不安にならないでください(*´∇`*)

当日は受付にて、「亜桜ゆぅきで予約した○○です」とおっしゃっていただければ、
前売り価格でご入場いただけます。

2.メールで予約する場合
こちらのメールフォーム
または直接「asakurayuhki_info☆yahoo.co.jp」まで下記内容をご連絡ください。
☆→@に変換してね!

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数

ケータイのアドレスより送信される方は、上記アドレスからのメールを受け取るように設定をお願いします!
※まれにこちらのアドレスから送れないケースが発生しております。PC拒否設定にご注意ください。

メールフォームからの送信はメールアドレスの入力が必須ではありませんので、
特に記入されない場合は返信はいたしませんが、必ず受付完了してます!
ご安心を!!

3.アメブロから予約する場合
アメブロのメッセージ機能をご利用の場合は、
こちらのページから下記内容をご連絡ください。

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数

4.Twitterから予約する場合
@ASakura_Yuhkiあてにダイレクトメッセージにて下記内容をご連絡ください。

・じょしどるっ!予約
・お名前(HN可)
・枚数


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




やばいやばい!
いろいろやってたら時間がないじゃないか!!

あと5分以内にこの記事を投稿するんだ!!

ばあちゃん、誕生日おめでとう!!


・・・だけじゃないよ。
もちろん。


玉ちゃん、お誕生日おめでとうーー!!!
玉ちゃんが好きだからカレー食べたよーー!!!
素敵な18歳を!深夜番組でてね!

とりあえず今日はこれだけだ!!
※ばあちゃんが誕生日なのは本当です。いくつになったのかな。


あと、じょしどるっ!まで一か月ですぞ!
予約してね~!
早くしてね~!
早いほど嬉しいよ~!

うーたn@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




間に合った???


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]