忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁさぁ!

浜松アイドルライブ「じょしどるっ!vol.4」のレポはまだまだ続きますぞ!


ここからは出演アイドルさんの紹介です!


emoji1.七海れなさん
れなりーこと七海れなちゃんがじょしどるっ!初登場!
愛知県からの参戦です。

とても可愛い衣装に身を包み、48グループの曲を歌ってくれました☆

やっぱりヘビロテは盛り上がる曲の鉄板だよね!!
おつかれなり~☆


emoji2.ゆかりん from 茶畑クローバーTEA
お茶クロのイエロー担当・ゆかりんがついにソロで登場!
夏らしく浴衣です。
似合ってる~(〃∇〃) 

この写真、演歌歌手っぽくてかっこいー!

そんなゆかりんの緊張をやわらげるため?
お茶クロ天使が周りを飛び回りましたww

うざとか言わないの!

一曲目のらんらんるら~の曲は一度原曲を聞くとしばらく頭から離れなかった強烈な曲。
お茶クロとは違う(いや、あんまり変わらない?)ゆかりんをお楽しみいただけましたか?


emoji3.まいるど☆かりす
浜松では2回目の登場になります!
かずみんこと仁平和美ちゃんとうーたんの特撮好きなんでもありユニット。

まい☆かりの衣装は浜松では初お披露目でした!
ちょっとかっこよいでしょ♪


せとりんりん
・コネクト
・ボカロがライバル
・ライオン

いつもかずみんが歌う歌を二人でハモるという新しい挑戦!
ボカロとライオンはお客様にリクエスト頂いたものです。
めっちゃ楽しかったなぁ!
また是非リクエストしてくださいにゃ!!

まいるど☆かりすだからできること、いろんなことに挑戦していきたいです(*/∇\*)



そうそう、今回も衣装チェンジが多くてですねー。
ゆかりんの浴衣出演からすぐにまいかりにチェンジ。
この後もすぐチェンジ。。。

ってなると、ユニットの衣装での写真がちゃんととれてないんですよっ( p_q)

これからは各出演の後にも写真タイム設けたほうがいいかな??
ご意見ご要望お待ちしてます!!



後半の出演者さんは次の記事で~!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji
PR



さぁ!
今日から何日間かかけて、じょしどるっ!のレポートを書いていきます。

力尽きたらごめんなさい(>_<")
てゆか、最近いろいろと連絡が滞ってます。。。
申し訳ない。。。


2013年7月5日
じょしどるっ!~桜編~vol.4

ついに4回目!
冬に始まった祭典が、春を超え、夏を迎えました!!
これもひとえに、応援してくださるみなさま、窓枠スタッフのみなさま、出演してくださる皆様のお陰です!
実におめでたいことです!

今のところ、レギュラーとかそういう枠は設けずに、一人でも多くの新人さんに出てもらったらいいなぁと思っている次第です。


まずは序章として恒例の前説から!

※今回こそはオフショット&オフ動画を撮影するぞーといきごんでいましたが、まぁふた開けてみればまた忘れてましたよ。ほんとにね、もう。



emoji前説
鈴木在人さんトミウラタカユ機さん

完全レギュラーとなっている、浜松出身関東で活動中の芸人・鈴木在人さん。
今回は、特撮芸人トミウラタカユ機さんをつれての登場!!

まずはいつも通りオタ芸講座からスタート!
何の曲だろ~?((o(^∇^)o))わくわく



ん?このイントロは・・・?



Phantom Clash (by 亜桜ゆぅき)…(ノ゜⊿゜)ノ

ちょwwwwファントムで打ってるよ!
聞いてないよ!!

良く考えたらいつもは音出してリハするのにリハしてなかったんだよ、在人さん。
マジでサプライズすぎたぁ~!

いやもうほんとありがとうございます。
自分で作った曲で打ってもらうのはめちゃくちゃうれしいのです!
しかもサプライズがやばうれしかったぁ!


ちなみに、最後の物販の時もゆぅのCDをエンドレスでかけてくださってました。
いやー自分だと恥ずかしくてできないことをやってもらえたので、すごく嬉しかった!


話それたけど、今回の前説はこれでは終わらない!!!


このあとのどの調子が悪い在人さんに代わり、トミウラタカユ機さん登場!
何やるかと思ったら、、、、


普通にコントネタww

いや、逆にトミウラさんのネタとしてこういうのは初めて見た!
いつも特撮系のネタのイメージがあったから。

クリスタルガイザー!!!は誰もがやっぱり思うよねww
ゆぅは必殺技だと思ってた(・ω・)ノ


そのあとここで終わると思いきや、、、



日暮里メスグロヒョウモンチョウきたぁぁっぁ!!!

かずみんこと仁平和美ちゃんとトミウラさんの歌ユニットです。
曲は「カカカタ☆カタオモイ」。

ちなみに、ユニット名の元ネタは「歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ」。
非公認戦隊アキバレンジャーの敵キャラです。

で、これ、東京MX?の番組だけど、浜松でも見れたんだよー。
最近になってBSでやってたぜ!

ゆぅも全部見てます!おもしろいよv(*'-^*)bぶいっ♪


そんなこんなで会場の熱量もばっちり上昇!!

素敵な幕開けでございました~!

じょしどるっ!は前説ありきになってきたよね。
オタ芸も全力でやってくれるし、本当にありがたい~☆
トミウラさんの参戦でさらにパワーアップしたしね!
トミウラさんにもまたきてほしいなぁ(^▽^)/

しかし、8/30は在人さんが来れないんだって。。。前説どうしよう~(>_<")
前説とオタ芸やってくれる方大募集~!



次のブログから出演者さんを紹介してきます!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



金曜日のじょしどるっ!vol.4
土曜日の出世城

皆様、本当にありがとうございました!!!


まったくまったくまったくレポが書ける状態にありませんが
まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

浜松のお笑い界のトップに出世城があるように、
浜松のアイドル界のトップにじょしどるっ!がある
そんなライブイベントにしたいです。

本当にお客様にも出演者様にも恵まれてます。

亜桜ゆぅき、とても嬉しい限りです

いつか
浜松 アイドル ライブ
とかで、じょしどるっ!がトップに出るようになったらいいなぁ(*゜▽゜)ノ

次回vol.5は8/30です!
お茶クロのゆーみん&ゆかりんが夏生まれのため、生誕あります!
(生誕やりたいって自己主張する、それがお茶クロクオリティです)

二か月に一回のイベントですが、さりげなく来月なのね!
びっくり!!

お客様はみなさま予定の調整を!
あわてて出演者さまも大募集!
夏休み時期なので、学生さんも挑戦してみてくださいな~!



レポはまた後日。。。


マジで楽しすぎて本当に燃えつきそうだったw
いや、まずは12月の一周年狙ってるんでね!!!
よろしく!!

一周年にはお客様が倍になってたら。。。いいなぁ。。。



亜桜ゆぅきに関わる全ての皆様が大好きです!!!


あ!次回イベント!
7/12 出世城城外ライブ@ジェイスタキッチン 20:00
7/14 Strawberry Shakersライブ@なんでモール 14:00
7/14 Strawberry Shakersライブ@掛川? 夜

来週末も予定いっぱいだ!がんばるぞー!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





今日はじょしどるっ!!!

衣装持った!
CD持った!
なにか持った!!

よし、相変わらず荷物多すぎるんだがwww
これに靴とかもったら悲惨だ。

そもそも、昨日の時点でマイクを預けてきたから、帰りはもっと増えるのかorz


うーん、どしてうーたんはいつも荷物が多いのー?

東京組も今箱根通過中とのこと!無事の到着を祈ります!!
浜松は今くもりです。

夜までもってくれるといいな~

てことで、みんな!
18時に窓枠であおうぜ!!!!


今日からうーたん衣装初お披露目だよーんv(*'-^*)bぶいっ♪
7/5 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
☆予約はhttp://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



いえーい!
あついし、ライブ前だから髪ちょっと切ってきたー!!


・・・







・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・



え?

写メ?

ないよ?



それはね、ほら、じょしどるっ!で見に来てくださいな(*/∇\*)キャ

べ、べつに、写メが苦手とか、そういうんじゃ・・・ないぜ←






今ほぼ地毛なんだけど、髪の色がもともと明るいので、美容師さんにいいですねーって言われた。
染めなくていいからかな?
毛先にちょっとメッシュ残ってるけど。



てことで、今回じょしどるっ!特典はとってもスペシャルな写真を用意しますのでので、皆様、見に来るでござるよっ(/・ω・)/





よし、これを読んだ人はみんなじょしどるっに来ると信じて一枚だけ。
こんなサービスめったにないぜ、マジで。



なんか可愛くなると思ってつけたら、逆に気持ち悪くなったwww


さぁって!
今日はストベリ練習もやったし、歌いまくりじゃー!
歌、たのしーねぃ(*'ー'*)ふふっ♪


今回のセトリ、ほんと意味わかんないから楽しみにしててー(゜ー゜)
お茶クロとまいかりもかなりバージョンアップしとるけんね!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]