忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんう~!

昨日夜寝る前。
なんか腰がおかしいような、そうでもないような。

とりあえず寝る。

起きる。

どう考えても肋骨が痛い。
痛い!!
いたい!!!!

なんか、首寝違えたみたいな感じ。
肋骨って寝違えるの?

とりあえず我慢。
じっとしてると軽い不快感。
動くと痛い。
笑うと激痛。


てか、もう何しててもダメじゃん!


という状態で我慢を維持してたけど、さすがにみんなに「病院GO」と言われて、しぶしぶ病院。

8番の肋骨が痛いらしい。
レントゲンまでとられて。

結論:折れてないから大丈夫。


そうだよね。
折れてないよね。
そりゃ大丈夫だよね。


でも痛いでござる。。。
でもちょっと落ち着いたかな。


お茶クロ練習に行く。
激痛。

踊って歌って笑っての時間ですから、練習の間そりゃ痛いわww
声が急におばあちゃんになるしwww

それでも、いけんじゃねといって┏( ___△ ___ )┓逆立ち~♪逆立ち・・・

肋骨に負担かかるんだね(´・ω・`)

おもいっきりなだれこんだwww


今週末ライブだし、気を付けまする。


そうそう!
今週末は、まいるど☆かりす、2デイズだよ~!
8/2 夜@日暮里プロモボックス
「W-Extremers」
open 18:30 start 19:00
チケット 前売2000円 当実2500円(各+1d)
8/3 夜@下北沢BAYD
「えめらるだすvol.17」
open 18:00 start 18:30
チケット 2500円+ワンドリンク
ご予約お待ちしております!!


さぁって!
あと32分でお茶クロゆかりんのバースディだぜ!
はっぴばーすで~いぶ!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




PR



こんばんうー!

全国あいどるmap、買ったよ~とか見たよ~とかのお言葉をたくさんいただきました!
本当に本当にありがとうございます!!

これからもご当地アイドルとして認めて頂けるよう、めっちゃめっちゃがんばっちゃうよーんv(*'-^*)b


そんなこんなしてたら、仮面ライダー鎧武の話書くの忘れてた!
新しいやつね。ウィザードの次の。

てか、ガイムって変換するとき「鎧武者(よろいむしゃ)」って打って、「者」を消すのが一番早いことに気づいた。
どうでもいいんだけどwww

杏果実、夏野菜子と同じ。
・・・あ、夏菜子は出るな、普通に。


話を戻して。
毎年驚かせてくれて本当にありがとうございますって感じ。
んでも去年はそこまでインパクトなかったから、今回はまじで?感がすごかった。

いつもはデザインでびっくりだけど、今回はモチーフにびっくりww


戦国
フルーツ

フルーツ?
フレッシュプリキュア?


主人公がオレンジだって。
あと、ぶどうとメロンとバナナがいるのは分かった。
パイナップルの武器が強そうだった。


いろいろ言われておりますが、僕は楽しみだよ。
こっちが想像できないことを提案して一年ですりこんでくれるっていいと思う。


期待してるのは、
主人公の子がアクション出来るらしい
複数のライダーが同時に出てくる
虚淵さん脚本
とかかな。

龍騎的なノリを少し期待したい。
そりゃもちろん、同じじゃだめだし、最終回の前で主人公が死ぬとかはいらないけど。


今日ローソンいったから、プリキュアとキョウリュウジャーのスタンプ押してきた!
・・・でも、うっちーじゃなかった(* ̄□ ̄*;
キョウリュウゴールドがいいのーーー!!


全然太っていない人がダイエット特集組んで、がりがりになりたーい!っていう雑誌を見たんだけどさ。
これは、ゆぅに対するあてつけなのか??!!って思った!
・・・じゃあダイエットしなさいってことかぁー。
今日もいっぱい食べちゃった(・ω・)ノ


♪ダイエットーはあーしたからっ(*´∇`*)←



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





こんばんうーたん☆

今日は夜雷がすごかったみたい!

みたいっていうのは、雨も降ってなくて、音も聞こえないけど、空が光ってた!

・・・ていうのを、ゆぅが違う方向見てるタイミングで起こったから、聞いただけ。

明日雨ふったりするのかなー(>_<")



さてさて、すんごい遅ればせながらなのですが、ご報告です。

亜桜ゆぅきが!
静岡のご当地アイドルとして!
全国で販売する本に載ってしまったーーーー!!!

夢ですか?
ゆめりあですか?
いえ、事件です。

今日本屋にいっておそるおそる買ってみたところ、本当のようです。
いえ、確かにエンターブレイン様にお声かけはいただき、その時は舞い上がったものです。
でも、その後いやそんなまさか…ですっかり忘れていてorz

今日確認したところ、本当に乗ってた!

エンターブレイン様から出てる、
「全国あいどるmap 2013-2014」

これが表紙だよ~




こ、こんな名のあるアイドルさんだらけの本で紹介して頂けるとか。。。
ほんと、おいらなんかでいいんですかとか思ってしまうのですが、嬉しくて嬉しくて!

これも本当に皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます!!


これに掲載されたアイドルとして相応しいように、これからも頑張っていく所存です!

静岡もご当地アイドルが多いところなので、ゆぅなんぞが名乗っていいのか不安だったのですが、もういいよね!
名乗っちゃいましょ♪
外堀からうめていいましょ!

静岡ご当地アイドルでございまする!!

言っちゃったー
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


是非、一人でも多くの方に亜桜ゆぅきが静岡にはいるんだよってことを知ってもらえたらいいなぁと思います。
まだまだね、静岡とか浜松のアイドルとしては、出遅れてるんですよっ!
知名度がね、足りない!
(ストベリ効果もあって浜松音楽界隈では知ってくれてる人が多いので嬉しいです)

まず目標としては、
「静岡 or 浜松 アイドル」で検索して「亜桜ゆぅき」が出ること
wikipediaにのること
ですな!!

がんばろっっ♪

これからも変わらず応援頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

じょしどるっ頑張んないとな☆
じょしどるっ特典は、亜桜ぐっずをまた何か用意する予定なので、ご予約はお早めに!!
(うーたんもちゃんと準備いそがねばねば)



皆さん、本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝っ♪アリガトッ!


こういう報告ができることはめったにないので、
いつも応援してくださる方に少しは恩返しができたかな(*´∇`*)
また良い報告ができるようにがんばります!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji







やほぅーたん☆

今日は朝むすなぁ~(;´д`)ゞ 

って思ったら、雨!

超薄着で出かけてたから、寒かったorz


暑いのも嫌だけど、はっきりしないのもやだー!
わがままで悪いかー!!

てことで、今日は少し曲作りが進行中。
ちょっと前に超調子ノッてる風にいってたけど、その後すぐ撃沈。
あーもーこりゃダメだぁってなってたんだけど、
まさかのダークホースが動き始めたww
(一番これはダメかなぁと思ってた曲)

このまま動きますように!
調子に乗れますように!!

僕は飽きっぽいのがいかんのです(´・ω・`)
何事も続けるのは難しいのです。
やめるのが難しいなって思うまで続けるのが難しいよねー。

曲作りはじめ序盤の止めやすさときたら・・・(^-^;
逆にのってるときは、早く作りたいって思うのにね。

今日はサークルKでえび中ちゃんのおにぎり買っちゃったemoji
さすがにキャンペーンに応募するにはレシートが大変だぜぃ。
もうちょっとしたらファミマのももクロも始まるし。

なにこのスタダ攻めwww


そういえば、今日のあまちゃん。
GMTの曲案が、デスメタル調で、サビはテクノって、
BABYMETAL + Perfumeか??
太巻さん、キツネさんやってたしww

AKI METAL DEATH!!

ってやってくんないかなぁ~
あきちゃんかわゆすゆすemoji



YUI METALに会いたい。切実に!
でもフェスは怖い←


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji







ばんうーたん☆

そうそう、ついにじょしどるっ!のふらいやーができましたよん!

今回はさわやかに青でーす(^▽^)/

うーたんが作るとなんでもピンクだからね(^-^;
ちょっと反省してww
今写真がない方も、追加されたらしていく予定でするん。

なんと!
今回出演者さんが8組という過去最多!
ユニットさんもいるので、人数でいうと10人を超えるという!
まさに、最後の夏祭りに相応しいメンバーがそろいました!!

また直前にご紹介をしていきますが、熱いライブになることは間違いなしです!!

この夏最後の金曜日・・・
亜桜ゆぅきはじめ、たくさんのアイドルさんと過ごしませんか?

やびゃーなぁ!
また今回出演者のジャンルが本当にさまざまで濃そうなんですよ!
これがまた!

見るほうに一生懸命になりそうwww

うーたんは相変わらずあいどるらしからぬ方向で行くけどねん(・ω・)ノ


あ!
そうだ!
Strawberry Shakersのやらフェス、決まったよ~!

10/12(土) 17:00~ ソラモ

です!
わ~い!2年連続ソラモだ~!
そして夕方は初めてだぁ~!

たくさんの方に見て貰えたらうれしいな(^▽^)/


めがてん、東京まで来ました。
今霞が関。


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]