忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん☆

今日は朝むすなぁ~(;´д`)ゞ 

って思ったら、雨!

超薄着で出かけてたから、寒かったorz


暑いのも嫌だけど、はっきりしないのもやだー!
わがままで悪いかー!!

てことで、今日は少し曲作りが進行中。
ちょっと前に超調子ノッてる風にいってたけど、その後すぐ撃沈。
あーもーこりゃダメだぁってなってたんだけど、
まさかのダークホースが動き始めたww
(一番これはダメかなぁと思ってた曲)

このまま動きますように!
調子に乗れますように!!

僕は飽きっぽいのがいかんのです(´・ω・`)
何事も続けるのは難しいのです。
やめるのが難しいなって思うまで続けるのが難しいよねー。

曲作りはじめ序盤の止めやすさときたら・・・(^-^;
逆にのってるときは、早く作りたいって思うのにね。

今日はサークルKでえび中ちゃんのおにぎり買っちゃったemoji
さすがにキャンペーンに応募するにはレシートが大変だぜぃ。
もうちょっとしたらファミマのももクロも始まるし。

なにこのスタダ攻めwww


そういえば、今日のあまちゃん。
GMTの曲案が、デスメタル調で、サビはテクノって、
BABYMETAL + Perfumeか??
太巻さん、キツネさんやってたしww

AKI METAL DEATH!!

ってやってくんないかなぁ~
あきちゃんかわゆすゆすemoji



YUI METALに会いたい。切実に!
でもフェスは怖い←


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





8/2 夜@日暮里プロモボックス
「W-Extremers」
open 18:30 start 19:00
チケット 前売2000円 当実2500円(各+1d)
★まいるど☆かりすで出演します!
8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭りだぜぃ~」
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
予約はこちら


9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・8/25 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!チケット購入おねがいしますっ!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

滝つぼのアジトから・・・。
こんばんは。

退職届も出して干され気味の悪魔 of Redです(笑)

今日から3連休なんですよ。

オリジナル曲いいですね!

CD聴いたり、ガーデンパークで生歌聴いたりして

なんかいいなって思いました。

作詞作曲がんばってください。

ところで、8/25有休とれました。

メリーユー参戦しようかなぁ~って思ってます。

チケットどのように購入すればいいですか・・・。

この前買っておけばよかったorz

声フェチの話、詳しく書きますと

1.あーりん=大天使様の声は聴いただけで身震いします

2.亜桜さん=印象的な言葉は『ありがとうございます』と『いくよ』ってセリフ。甘い声から気合の入った声まで。う~ん、その声でけなされたい(笑)

3.ゆーみん=通常時からのキーの高い声は反則です。これまたその声でけなされたい(笑)

今のところのBEST3の発表でした。

私のブログ、整理しました。

時間があれば非公認ファンクラブも

覗いてください(^^)
悪魔 of Red URL 2013/07/24(Wed)23:47:24 編集



>悪魔 of Redさん
こんばんは!
お疲れ様です(#^_^#)

3連休、いいですね~☆
しっかりリフレッシュしてくださいね!

CD聞いていただけてとても嬉しいです(*゜▽゜)ノ
曲作り、ばーっと進むことがあれば、ずーっと進まないこともあり。。。
でも、聞いてくださる方のために、頑張りたいなって思ってます!

メリーユー、来てくださるんですか!
めっちゃ嬉しいです~(●⌒∇⌒●) わーい
チケット、取り置きしておくので、当日「Strawberry Shakers見に来ました!」って受付で言ってください!
直接販売できればよかったのですが、メリーユーまで浜松でライブがないので(^▽^;)
お会いできるの、楽しみにしていますね!!

あーりんの声は神ですよね!
最近は特にバラードでもはえる声だし、上球みたいなのもいけちゃうし、もう大好きです☆

けなされたいって(笑)
お茶クロちゃんにけなされる会の開催か…?

てのは冗談にしても、そうやって声を聴いてくれるのって、嬉しいですね(*´∇`*)
歌うの楽しくなっちゃうなっ
ありがとうーたんですっっ!!

ブログチェックしてきまーっす☆
遠州eyesファンクラブ第1号ですもんねっっ(*^^)
うれしーなぁ♪
がんばっChaiMaxx!!
亜桜ゆぅき URL 2013/07/25(Thu)00:28:57 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]