忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうー!

今日は浜松雨でした~
といっても、夜には晴れてたけどね!

雨でも晴れでも暑いことにかわりはないです。。。
みなまさも熱中症にはご注意あれ!


そんなわけで、あっつーい夏にあっつーい週末をライブでたのしみませう♪

今回は、どちらも仁平和美ちゃんとのユニット「まいるど☆かりす」での出演です。

8/2(金) 
二人組特化型サブカルミュージックライブ 
「W-Extremers」 

【会場】日暮里プロモボックス! 
【時刻】18:30op 19:00st 
【料金】前2000円,当2500円(各+1d) 
【出演】
(O.A.)*Dolce ronD*
D@Y
ClochNoir
鳳天ノ剣
ななかと!
日暮里メスグロヒョウモンチョウ
まいるど☆かりす


8/3(土)
☆ガールズライブ「えめらるだすvol.20」☆

【会場】下北沢BAYD
【時間】開場 18:00 開演 18:30
【料金】2500円 + ドリンク代


まいるど☆かりすで東京2デイズは初めてだよ~!
気合満タンでーっす!!

予約受け付けてるので、ぎりぎりまでご連絡まってますっっv(*'-^*)bぶいっ♪


今週末はかなり熱い週末になるぜぃ~!!

少しは東京を楽しむ時間もあったらいいな♪



東京のみんなに会えるのがめったにないのですごく楽しみです(#^_^#)
がんばるぞー!!!



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji





8/2 夜@日暮里プロモボックス
「W-Extremers」
open 18:30 start 19:00
チケット 前売2000円 当実2500円(各+1d)
★まいるど☆かりすで出演します!

8/3 夜@下北沢BAYD
☆ガールズライブ「えめらるだすvol.17」☆
日時:2013年8月3日(土)
開場18:00 開演18:30
会場:下北沢BAYD
料金:2500円+ワンドリンク
★まいるど☆かりすで出演します!
8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭りだぜぃ~」
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
予約はこちら


9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・8/25 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!チケット購入おねがいしますっ!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

8/2、8/3は東京でライブです☆
☆おはようるふです。悪魔 of Redです。☆

今日からの東京2デイズ頑張ってください。

肋骨の調子はどうですか?

10/11、20時と遅い時間なんですね。

チケットとか詳細が分かりましたら

また教えてください。

私は本日子守です・・・。

8月4日、ライブビューイングなんで

LV限定グッズで欲しいものがあれば

言ってください。代理で購入しますよ!

悪魔 of Red
悪魔 of Red URL 2013/08/02(Fri)09:51:43 編集



>悪魔 of red
こめんと遅くなってすみません!

東京らいぶ、無事終わりました\(^o^)/
ついに明日は日産ですね!
現地でしっかり応援してきます!
ライブビューイングのぐっず、どんなのがあったかなぁ。
しっかり、楽しんできて、またぐっず見せてくださいね♪

子守りするなんて、素敵なパパですね(^o^)
家族サービス、すばらしいなぁ(*^^*)

あ!
ろっこつはバッチリよくなりました!
おさわがせしちゃいました(^^;
明日は全力でがんばりまーす!
亜桜ゆぅき 2013/08/03(Sat)23:59:12 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]