忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうー!

全国あいどるmap、買ったよ~とか見たよ~とかのお言葉をたくさんいただきました!
本当に本当にありがとうございます!!

これからもご当地アイドルとして認めて頂けるよう、めっちゃめっちゃがんばっちゃうよーんv(*'-^*)b


そんなこんなしてたら、仮面ライダー鎧武の話書くの忘れてた!
新しいやつね。ウィザードの次の。

てか、ガイムって変換するとき「鎧武者(よろいむしゃ)」って打って、「者」を消すのが一番早いことに気づいた。
どうでもいいんだけどwww

杏果実、夏野菜子と同じ。
・・・あ、夏菜子は出るな、普通に。


話を戻して。
毎年驚かせてくれて本当にありがとうございますって感じ。
んでも去年はそこまでインパクトなかったから、今回はまじで?感がすごかった。

いつもはデザインでびっくりだけど、今回はモチーフにびっくりww


戦国
フルーツ

フルーツ?
フレッシュプリキュア?


主人公がオレンジだって。
あと、ぶどうとメロンとバナナがいるのは分かった。
パイナップルの武器が強そうだった。


いろいろ言われておりますが、僕は楽しみだよ。
こっちが想像できないことを提案して一年ですりこんでくれるっていいと思う。


期待してるのは、
主人公の子がアクション出来るらしい
複数のライダーが同時に出てくる
虚淵さん脚本
とかかな。

龍騎的なノリを少し期待したい。
そりゃもちろん、同じじゃだめだし、最終回の前で主人公が死ぬとかはいらないけど。


今日ローソンいったから、プリキュアとキョウリュウジャーのスタンプ押してきた!
・・・でも、うっちーじゃなかった(* ̄□ ̄*;
キョウリュウゴールドがいいのーーー!!


全然太っていない人がダイエット特集組んで、がりがりになりたーい!っていう雑誌を見たんだけどさ。
これは、ゆぅに対するあてつけなのか??!!って思った!
・・・じゃあダイエットしなさいってことかぁー。
今日もいっぱい食べちゃった(・ω・)ノ


♪ダイエットーはあーしたからっ(*´∇`*)←



うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



8/2 夜@日暮里プロモボックス
「W-Extremers」
open 18:30 start 19:00
チケット 前売2000円 当実2500円(各+1d)
★まいるど☆かりすで出演します!
8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!vol.5~この夏最後の祭りだぜぃ~」
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
予約はこちら


9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・8/25 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!チケット購入おねがいしますっ!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

偽物プリンス!
おばんでがす。

悪魔 of Redです。

滝つぼのアジト、正解です。

コレ、ファミリーコンピュータの作品ですよ(汗)

亜桜さんは世代じゃないですよね・・・。

レッドウルフは滝つぼのアジトで息絶えます。

今でもなりたい職業はレッドウルフ(笑)


本日は家族一同が遅ればせながら誕生祝の

バーベキュー大会を開いてくれたのですが

テレビを持ち込んで野外ライブビューイング

状態でした。極楽門と5TH DIMENSION!

ずっと飲んでて気持ち悪い・・・。

ダイエットしなきゃorz

亜桜さん、仮面ライダーめちゃ詳しいですね。

同級生に一人詳しいやつがいるのですが

そやつと対談したら面白そう(笑)

ももクロちゃん達も日産に向けて猛レッスン

しているようですね。

ストベリちゃんとお茶クロちゃんも

がんばってください!

悪魔 of Red
悪魔 of Red URL 2013/07/28(Sun)23:34:35 編集



>悪魔 of Redさん
こんばんうー☆

ファミコンなんですか!
さすがにファミコンはやったことないです~(>_<")
とても思い入れがあるんですね、レッドウルフに!!

あら!お誕生日おめでとうございます~!
いいなぁ、バーベキューに野外ライブビューイング!
めっちゃ羨ましいお祝いです(*´∇`*)
だいじょーぶ!お祝いの日はダイエットのこと、忘れていいんですよ!
うーたん理論です(笑)

特撮はめっちゃ詳しいってほどではないんですけど、好きなのでよく見てます!
そして、ライブでもよく歌うんです~(・ω・)ノ
是非対談してみたいです☆

ももクロちゃん、今週末ですよね!
今からとても楽しみです。
お茶クロも今日練習してきましたよんっっv(*'-^*)bぶいっ♪
気合十分!
みんなで、頂いたキャップをかぶって練習してました!

はっ!!
写メってくるの忘れたぁ。。。

当日をお楽しみに~!
亜桜ゆぅき URL 2013/07/29(Mon)23:20:27 編集



取り急ぎご連絡。
YouTubeにじょしどるっ!の予告動画をアップしました。

問題がないかチェックお願いします。

私のブログからENSHU EYES経由でお願いします。
悪魔 of Red 2013/07/29(Mon)23:28:13 編集



>悪魔 of Redさん
動画、見てきました!
ありがとうございます(*´∇`*)

すごー!
今度はいつかちゃんと本人たちのインタビュー動画もいれてみたいですっ!!

あ、ひとつ気づいたことは。。。

最後の文字、
Hllo!⇒Hello!のことかな?
ゆぅの知識不足だったらごめんなさい~!

あといろいろグッズの写真がとても気になってますww
亜桜ゆぅき URL 2013/07/29(Mon)23:49:23 編集



15分以内に・・・。
動画訂正版アップします(笑)

タイプミスでした。

Hllo!⇒Hello!です。

いつもどこか抜けているのが僕の悪い癖(笑)

チェックありがとうございましたm(_ _)m

今は借り物で作ってますが、いつか

本人インタビューでの動画作りたいですね!

お怪我のほうも心配です。

お大事に!

悪魔 of Red
悪魔 of Red 2013/07/30(Tue)00:14:10 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]