忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうー!

筋肉痛DEATH!!

さてさて、7月になりましたぁ!
7月と言えばぁ?


そう、4回目のじょしどるっ!ですねww
そのあとは、花火とかー七夕とかーイベント盛りだくさんっv( ̄ー ̄)v

てことで、、、
織姫うーたんに彦星さんたち、愛に恋やぁ~!!!!


アイドルイベントレアだよ!
実は7月はアイドルで出れるお誘いがほかにもたくさんあったんだけど、また予定があわんかったorz
もうしわけない。。。

どうかどうか根気強く呼んで頂けると嬉しいです!!
夏だしね!野外とかいいよねv(*'-^*)bぶいっ♪


じょしどるっ!セトリも決まったよ!
いつもとちょっと違う系統かも?

ストベリのコンセプトが「音のおもちゃ箱」ならばー
亜桜ゆぅきのコンセプトは…ごめん、もうちょっと考えるwww

やりたいことが多すぎて、あれもこれもになっちゃうから、ここらでコンセプトをばんと打ちたててやろう!!
優柔不断だから、時間ちょーだい(/・ω・)/
決めてくれてもいいよ←

茶畑クローバーとか、まいるど☆かりすとか、いろいろユニットを組んだおかげで、
少しずつやりたいことを他で分散できてる気がするので、
ソロはソロらしくソロでしかできないことをアーティスティックにいくZ!!!


しばらくちょっと更新が告知中心になっちゃうかもだけど、許してね!
じょしどるっ!でみんなに会えるのを楽しみにまってまぁす!!!



ショッカー君もがんばっているのだ★


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji

PR



こんばんうー!

てことで、じょしどるっ!開催前最後の週末は濃密でした。

もう遅いのでざっくり書くけど、
あすにゃんに会った。
かずみんに会った。
きょぅ様に会った。
ベビメタちゃんに会った。

これ以上濃くなる要素がないくらい、濃い週末でした!!

これを力に(現時点で)この夏最大のイベント・じょしどるっ!をがんばりますぞぉぉぉ!!!


予約、忘れないでねemoji


アイドルとしてライブするの久々だから、アイドルうーたんとしてみんなに会えるのすっごく楽しみにしてるぞ★


ヒカリエ楽しそうだなぁー
ちらっとしか見れんかったから今度がっつり見たい(・ω・)ノ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



ばんうーたん★

こんばんばん、ベビメタにすべてをささげることが決定しました。
いいんですか?いいんです。
ゆぅの人生は音楽活動かベビメタか(・ω・)ノ

てことはさておきおきー

今日やっとゲットしてきたんだよぉ~!
ラファーファ!


ゆぅの大事な相棒・かずみんこと仁平和美ちゃんが読者モデルで出てる雑誌です。

前回もちゃんと買ってて、今回もドキドキしながら開いたら。。。

かずみん、めっちゃ載ってるemoji

すごいっ!すごいよ、かずみん!!
いやぁ、かずみんがすっかり芸能人だぁ(〃∇〃) 
いろんなかずみんが楽しめます。
ひたすら可愛いです。
かずみんファンはもちろん、かずみんを知らない人も見るべき!!

なかなか見つからなくて、やっと最後の一冊がおいてあるお店があったの!

うーたんは特にお気に入りの一枚があるのですが、さすがにここではさらせな~い!ので、みなさんでちぇけらしてみてねんv(*'-^*)bぶいっ♪


そんなかずみんが来週末・じょしどるっ!に再登場!!
仁平和美としてのソロはもちろん。
うーたんとのユニット・まいるど☆かりすも登場です。

まいるど☆かりすがちょっとまた新たなステージに挑戦してるので、おみのがしなぁく!

そんでもって、今回は前説にかずみんと日暮里メスグロヒョウモンチョウを結成して活動している特撮芸人のトミウラタカユ機さんが前説で初来浜!!

・・・てことは、これ、なんかあるのかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
まさか、窓枠めすぐ・・・いや、まさかねww←前説の内容は当日まで分からんので本当にただの重妄想です。

なのでっ!
おみのがしなくだよーーー!!!

うーたんもまた挑戦的なセトリの予定。
安定って何??

お茶クロもかなりパワーアップします。
動き回れる服装でお越しくださいwww

予約がないぞーって方には電波送るんで、ごちゅーいをっv( ̄ー ̄)v

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





どっもー!

ブログかけてなかったぉ~すまぬん(/・ω・)/

土曜日は出世城メンバーと一緒にぴぴっとに出てきましたぁ★
ぴぴっとは有楽街のやらまいか広場でインターネット生中継されてる番組です(・ε・)/

うーたんは初めてMCとして参加してきました~!

ぼんぼまーるの青空さんとコンビ組んで、いろんなイベントを紹介してきたぜ!!
その中のP-1グランプリ、うーたんも出たいなぁww

コント漫才部門と宴会芸部門があるんだって。
お茶クロと浜松モノノフで宴会芸部門とどうだろう??

優勝すれば5万円だぜ~!
興味ある人は浜松お笑いフェスタでググるといいらしいっす( ̄Д ̄)ノ 


ぴぴっとは毎月あるイベントです。
来月は7月20日!
・・・つまり、うーたんはガーデンパークでのライブが被ってるので出られませんorz
でもでも、またMCで参加すると思うんで、その時は是非会場にみにきてくださーい!!


さぁさぁさぁあ!!
次はついにじょしどるっ!だね。

7月5日18時スタート!
みんな、予定空けてるーー?

てか予約すんでる???
http://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1241/

まだ予約してない人いるでしょ??
うーたん、ちゃんとチェックしてるんだからねっっ!!
まってるよーーー!
てか。絶対きてーーー!!!

セトリは今すんごいなやんでまぁす★
今回もまいるどかりすと茶畑クローバーがあるからすごいたくさん覚えねば!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



こんばんうー!

日付変わったぁ!
れにちゃん、二十歳おめでとーーー!!
笑顔が一番、れにちゃんだぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪



てことで、そんな記念すべき日に、ストベリちゃんもライブがありまーす★

6/21 金曜日
20時~
上島なんでモールにて!
ドリンク付き1000円
Strawberry shakersのらいぶだよーん(#^_^#)


ちょっとお天気が心配ですが、応援に来ていただけると泣いて喜びます。
マジで!

最近うーたんに会ってないなぁって方は、この機会に会いに来たほうがいい!
いつも会ってるじゃん!って人は、やっぱりこの機会も逃さないほうがいい!

結論⇒いつでも会いに来てほしいのだ(〃∇〃) 


そろそろじょしどるっにも本気いれるけんねー
予約せよっっ(・ω・)ノ


あー早く梅雨おわんにゃいかなぁ~


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]