忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁ!
今日から何日間かかけて、じょしどるっ!のレポートを書いていきます。

力尽きたらごめんなさい(>_<")
てゆか、最近いろいろと連絡が滞ってます。。。
申し訳ない。。。


2013年7月5日
じょしどるっ!~桜編~vol.4

ついに4回目!
冬に始まった祭典が、春を超え、夏を迎えました!!
これもひとえに、応援してくださるみなさま、窓枠スタッフのみなさま、出演してくださる皆様のお陰です!
実におめでたいことです!

今のところ、レギュラーとかそういう枠は設けずに、一人でも多くの新人さんに出てもらったらいいなぁと思っている次第です。


まずは序章として恒例の前説から!

※今回こそはオフショット&オフ動画を撮影するぞーといきごんでいましたが、まぁふた開けてみればまた忘れてましたよ。ほんとにね、もう。



emoji前説
鈴木在人さんトミウラタカユ機さん

完全レギュラーとなっている、浜松出身関東で活動中の芸人・鈴木在人さん。
今回は、特撮芸人トミウラタカユ機さんをつれての登場!!

まずはいつも通りオタ芸講座からスタート!
何の曲だろ~?((o(^∇^)o))わくわく



ん?このイントロは・・・?



Phantom Clash (by 亜桜ゆぅき)…(ノ゜⊿゜)ノ

ちょwwwwファントムで打ってるよ!
聞いてないよ!!

良く考えたらいつもは音出してリハするのにリハしてなかったんだよ、在人さん。
マジでサプライズすぎたぁ~!

いやもうほんとありがとうございます。
自分で作った曲で打ってもらうのはめちゃくちゃうれしいのです!
しかもサプライズがやばうれしかったぁ!


ちなみに、最後の物販の時もゆぅのCDをエンドレスでかけてくださってました。
いやー自分だと恥ずかしくてできないことをやってもらえたので、すごく嬉しかった!


話それたけど、今回の前説はこれでは終わらない!!!


このあとのどの調子が悪い在人さんに代わり、トミウラタカユ機さん登場!
何やるかと思ったら、、、、


普通にコントネタww

いや、逆にトミウラさんのネタとしてこういうのは初めて見た!
いつも特撮系のネタのイメージがあったから。

クリスタルガイザー!!!は誰もがやっぱり思うよねww
ゆぅは必殺技だと思ってた(・ω・)ノ


そのあとここで終わると思いきや、、、



日暮里メスグロヒョウモンチョウきたぁぁっぁ!!!

かずみんこと仁平和美ちゃんとトミウラさんの歌ユニットです。
曲は「カカカタ☆カタオモイ」。

ちなみに、ユニット名の元ネタは「歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ」。
非公認戦隊アキバレンジャーの敵キャラです。

で、これ、東京MX?の番組だけど、浜松でも見れたんだよー。
最近になってBSでやってたぜ!

ゆぅも全部見てます!おもしろいよv(*'-^*)bぶいっ♪


そんなこんなで会場の熱量もばっちり上昇!!

素敵な幕開けでございました~!

じょしどるっ!は前説ありきになってきたよね。
オタ芸も全力でやってくれるし、本当にありがたい~☆
トミウラさんの参戦でさらにパワーアップしたしね!
トミウラさんにもまたきてほしいなぁ(^▽^)/

しかし、8/30は在人さんが来れないんだって。。。前説どうしよう~(>_<")
前説とオタ芸やってくれる方大募集~!



次のブログから出演者さんを紹介してきます!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]