忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




7/5に開催された浜松窓枠アイドルライブ「じょしどるっ!~vol.4」のレポートだよん。

後半の出演者さんをご紹介~♪

emoji4.亮乃介(あきらのすけ)さん
東京から初参戦!
めっちゃイケメンシンガーの亮乃介さんです!

この瞳やびゃー!

あ。。。もちろん、じょしどるなので、女性です。
びっくりでしょ~
イケメン・イケボイスもう女の子がキャーキャー言いまくり!
盛り上げもめっちゃうまいし、会場がめっちゃヒートアップしてました!

本番前に裏にいた時にイケメンのお姿だったので、「あ!イケメンだ!」って叫ぶゆぅ。
実はその後ろに鈴木在人さんとトミウラさんいたのに華麗にスルーしてしまったというwww

ライブ中に「頭を撫でて貰えなかった!」とすねていたゆーみんは後ほどちゃっかり撫でてもらっていました(・ω・)ノ

ゼッタイまた来てくれるよねっっ☆

emoji5.茶畑クローバーTEA
ももクロコピーユニット・茶畑クローバーTEA。
通称お茶クロ
二度目のライブです!!

何度でも言いましょう。
茶番系アイドルユニット・茶畑クローバーTEAです!
メンバーは
赤・百田ゆぅき(かなこ・ももか担当):うーたん
黄・玉井ゆか(しおりん担当):ゆかりん
紫・高城ゆみ(あーりん・れに担当):ゆーみん

前回よりさらに、茶番感を増して登場です!



ついに全員ワイヤレスマイクを装備!
これで動きがかなり良くなりました!
いつもは茶番ですが、ライブでは本気です!

せとりんりん
・Z女戦争
・ミライボウル
・ココ☆ナツ
・行くぜっ!怪盗少女

今回も新しいお茶クロ用語が生まれました。
それは「茶漬け」ww

前日の最終練習中、MCのタイミングで座り込んだメンバーをみて、お茶漬けじゃんと言い出したのがきっかけ。
なぜ茶漬けなのかは発したゆぅも忘れたけど、気にするな!

ありがたいことに、メンバーが茶漬け(=ステージに座る)すると、お客様もみんな床に座ってくれるというwww
新しい風習が生まれました。
ありがとうございます。


でまぁ、今回の見どころはやはりここだよね。


ココナッツサークル。
※お客様の顔にはモザイクをかけさせて頂いております。
 不都合がございましたら、ご指摘ください。

これをやるがためだけに夏にライブを開催したんだww
窓枠でやるからには回るしかないでしょ!!!

冬もやったけど、夏もやりたいよね!

もうめっちゃ楽しかったぁぁぁぁっぁ!!
みんな、ありがとうっ☆



まだまだ成長過程ですが、確実に進化してます!
茶畑クローバーTEAをこれからもよろしくお願いします!!


意外と長くなったので、続きは次で!
このブログはあと2、3回続くぞ!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ココナッツサークル
ココナッツという曲は聞いたことあったし、
ライヴ映像もカラオケで見たことあったから知ってはいたのですが…
ココナッツサークルを見た時は…
なっなにごと!!!(゚ロ゚屮)屮
って感じでポカンとw
次回もココナッツサークルやってください!
今度こそ加わりたいです(^o^)/

亮乃介さんもいきなり場外から歌い始めたり、
アクエリオンであんな遊びをいれたり、
上手い上に遊び心というかライヴを楽しむ探究心が凄いです!!!
オトガン 2013/07/08(Mon)21:19:17 編集



>オトガンさん
先日はアイドルライブ&出世城の参戦ありがとうございました!
ボカロがライバルを聞いて頂けて本当に良かったです(*´∇`*)

ココナッツサークルにびっくりしてもらえましたか(笑)
よし、してやったり!!
是非、次回は一緒に回りましょう!!!
とっても楽しいですよ(*゜▽゜)ノ

亮乃介さんはすごくライブを分かってる方ですよね!
お客様との一体感が半端ない!
これぞ、ライブだと思います☆

じょしどるっ!はこれからもお客様との一体感を大事にしたライブ作りをしていくので、オトガンさんも一緒にじょしどるっ!メンバーとして楽しみましょうっっ(・ω・)ノ

また是非来てくださいっ(〃∇〃)
亜桜ゆぅき URL 2013/07/09(Tue)21:32:31 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]