忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!

毎日あついでする。
多分うーたん溶ける(;´д`)ゞ
でも溶けてるはずなのに体重が減らないよ?!
ねぇ、なんで?

そういえば、髪切ったのに、かずみんしか髪切ったねっていってくれんかったぁ(・ω・)ノ
まぁ、確かに、お茶クロゆかりんの前髪チェンジの前に完全に霞んだけどさw


てぃことでぃ!
明日は出世城城外ライブです!!

7/12 ←かなこちゃんの誕生日
start 20時~
モール街南 カラオケJスタジアム1階 ジェイスタキッチン
チケット 大人1000円(ドリンク付き)高校生以下500円
特典としてカラオケが1時間無料になるので、ご予約を!


毎回変わる城外ライブ。
明日の内容は「ドリームマッチ」!
本来のコンビと違う相方さんで挑みます!

いったいどのコンビが優勝するのでしょう~?

うーたんは、なり様とFuji2加藤さんと3人で挑むよ~!
トリオ名は「キャンディウィップ
由来は・・・明日確かめに来てください(/・ω・)/

さぁって、明日までちゃんとものにせんとね!!

うーたんと一緒に、かなこちゃんの誕生日を祝いたい人大集合~!


こないだ乗っけ忘れた写メ。

出世城ライブでお客様から差し入れを頂きました!
ありがとうございまちた~
これ、ていねいにもさらに銀紙で包んでるの!
味はねー母恵夢みたいな感じ。
え?母恵夢知らない?ポエムだよ??
松山で3番手くらいのお菓子屋さんのお菓子だよー(*゜▽゜)ノ


ところで、ふなぎらダムってどこかちら?


おっし!
今週末は出るイベントも見るイベントも盛りだくさんだぁ!

日曜日は14時から浜松のなんでモール
17時半から掛川駅前
掛川駅とか超アウェイすぎて不安だから、一緒にきてほしいなぁ~!
ストベリと一日ツアーだべさっ★

みんな、週末に向けて一緒にがんばろーねemoji


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




8/10 18時半@浜松市地域情報センター
浜松お笑い出世城ライブ参戦!
☆浜松のお笑いイベントにコントで参加します!
7/12 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はコンビをかえてのドリームマッチ!
どのコンビが優勝するのか?!
8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.5」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)

9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・7/14 14:00@なんでモール
1000円(ドリンク付き)
・7/14 17:00@掛川駅通り
 KAKEGAWA BAND FESTIVAL
 ☆掛川駅でライブするなんて初だ!
・7/20 @浜名湖ガーデンパーク
 NARU☆FES
 start 13:10
 ☆今年もNARUフェスに参加です!
 
・8/26 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

明日は出世城城外ライブだよーん!
こんばんは。

悪魔 of Redです。

今日は良い一日でした。

転職先の内定通知をいただいて上機嫌です。

8月30日に向けて私もサプライズを用意しようと思っています。

自分は歌も歌えないし踊れないし男だし、能力としては平均よりやや高めの運転技術とPCスキルしかありません。

でもお茶クロの発展には貢献したいと思ってます。

以前、YouTubeにアップされている亜桜さんの動画を見かけたんですが、私も広報活動してもいいでしょうか?
赤い悪魔 URL 2013/07/12(Fri)21:18:27 編集



>悪魔 of Redさん
こんにちは!

転職されるんですね♪
おめでとうございます!
新しい職場でも頑張ってください(^▽^)/

運転技術とPCスキルがあるなんてすばらしいじゃないですか!
うーたんにも分けてほし~(・ω・)
サプライズめっちゃ好きだけど、なかなか巡り合えないから楽しみにしてますねっ!
お茶クロの発展にご協力頂けるなんて、本当にうれしいです!!
がんがん広報活動してください!!

ゆぅのYouTube動画のほとんどは他の方があげてくださったもので。。。恐縮というかちょっと恥ずかしかったり。。。。(笑)
がんがんステマしちゃってくださ~い!!
(ステルスしなくてもOKですっ)

めっちゃ期待してまーっす!
亜桜ゆぅき URL 2013/07/13(Sat)09:21:15 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]