忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃほーうたん★

ここ最近の頂き物と戦利品をご紹介~!

ウィザードのお面!

1個でよかったのですが、お姉さんが優しくて4つ全部くれた(・ω・)ノ

テンションはあがったんだけどつけてみて気づいた。
これ、顔丸見えなんよww
いや~つけるのちょっとはずかすぃな~www


こちらは応援して頂いてる方からいただきました!


映画のパンフレット!
映画館に行けないうーたんには嬉しすぎる戦利品!!!
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(*/∇\*)キャ



ファミマでしか手に入らなかったももクロちゃんのクリアファイル!
ちゃんとしたのが見つからなかったやつだから、もうマジ嬉しくて!!!

完全にあきらめてたから幸せすぎるです(ノ>。☆)ノ 

本当に本当にありがとうございましたぁっっ!!


うーたんは素敵な方に恵まれているなぁ~(*^▽^*)



これはVAMPSイベントでゲットできるグッズ~!
チュパキャブラちゃん、かわゆす(^^*))((*^^)



ふぅ~楽しいこといっぱい!
そんな中最近新曲作ってる~
どこでどんな形でお披露目になるかはまだ全然考えてないですっ
気ながに待っててね~(^▽^)/


あ!
8月に急きょ東京ライブ入ったよ~!
8/2に日暮里プロモボックスです。
トミウラタカユ機さん企画!
かずみんとのユニット、まいるど☆かりすで出演します!!!

是非是非久々のうーたんに会いに来てね~!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


8/2 夜@日暮里プロモボックス
まいるど☆かりすで出演します!

8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.5」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・7/20 @浜名湖ガーデンパーク
 NARU☆FES
 start 13:10
 野外ステージ 観覧無料!
 ☆今年もNARUフェスに参加です!
 
・8/26 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

頂き物と戦利品っ★
こんばんは。

最近パソコンで遊んでばかりの悪魔 of Redです。

東京までの遠征は財政的にもきついので

浜松中心の活動についていきますね!

本日はお茶クロちゃんの家紋を作ってみました。

良かったらブログ覗いてください。

よろしくお願いします。


悪魔 of Red
悪魔 of Red URL 2013/07/17(Wed)20:15:35 編集



>悪魔 of Redさん
いつもコメントありがとうございま~っす(^▽^)/

家紋見てきました!
すごい!すごいんですけどっっヽ(`▽´)/
めちゃ嬉しいですっっ!!!
お茶クロちゃん一同、とても幸せでございます☆

そうそう、ファンクラブの名称をフライングしてこっそりお伝えしましょう。。。

遠州Eyes(表記方法未定。多分英語?)

遠州発!私たちが遠州の中心だぁ!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

てことで、浜松の活動にしっかりついてきてくださいねっv(*'-^*)bぶいっ♪
亜桜ゆぅき URL 2013/07/17(Wed)22:34:34 編集



頂き物と戦利品っ★
お疲れ様ですっ!

亜桜さんのレスポンスは心地いいですね。

さっそくアンオフィシャルサイト本格始動です。

遠州EYES、超カッコイイじゃないですか!

エンゲ係数だと家計の消費支出に占める飲食費なので

カッコ悪いと思ってました。

私の過去の通り名は『遠州浜松 赤い悪魔 レッドウルフ』

でした。似ている。すばらしい!

今後も可能な限りお茶クロちゃんを追いかけて

行きますので、よろしくお願いします!
悪魔 of Red URL 2013/07/17(Wed)23:41:19 編集



>悪魔 of Redさん
おっしゃ!
遠州Eyesオッケー頂いた(・ω・)ノ
よかったぁ~三日三晩寝ないで考えた甲斐があったぁ←うそ

ここにたどり着くまで本当にいろいろ案が出てました!
集まってこれ決める会議やって録画したら面白かっただろうな(笑)
エンゲル係数がマシなくらいいろいろ出ました…(゜ー゜)

遠州浜松 赤い悪魔 レッドウルフ
かっこいい!
さすが茶人!!
それを勝手に悪魔of Redに変えてすみません(^▽^;)

非公認アイドル・茶畑クローバーTEA!!
がんばりまーっす★
亜桜ゆぅき URL 2013/07/18(Thu)00:28:03 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]