忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ばんうーたんっ★

じょしどるっ!の動画を見て、ちょっと勢いだけな自分に反省しました。
vol.5はもぉっと気合いれていく!!!
女々しくてが面白すぎるのでまたやりたい!やってもいい?いいよね!


さてさて、こんな飲み物をこないだ見つけたのです。


パインとトマトのジュース

驚きのコラボとか自分でいっちゃったよww

うーたんは、果物の中で一番パイナップルが好きです。
本当に大好き!

しかし、パイナップルはなんか不遇な果物。
そこそこメジャーなのだが、トロピカルフルーツになると弱い。
なんかマンゴーのほうが強い。
マンゴーメニューは見るけど、パインはあまりない。

そして、やけにマンゴーとパインをからめた商品がある。


そうです。
うーたん、マンゴー嫌いなんです(・ω・)ノ

まったくもっておいしいと思えないのです。
昨今のマンゴーブームにおいやられるパインちゃんが可愛そうでならんのです。


パイナップル100%ジュース大好き!
今は見ないけど、一時期ポンジュースが出してたのがめちゃうまで!
あれはどうしてもうないのだろう。。。
普段ジュースを買わないゆぅがあんなにリピったのに(´・ω・`)



話それたけども。
トマトは嫌いです。
でも、あったかいのは好きです(=調理したやつ。トマトソースとか大好き)
生のトマトがね~あんまり好きくない。
まぁ最近は我慢して最初に食べることはできるけど。

まずぜったい飲まないのがトマトジュース。
これは、生のトマトより絶対ありえない。

おいしくないはずだから飲まない。


そのラブとヘイトの融合ですよ。
これ、試されてますよ、亜桜さん。


マンゴーとパインのコラボはことごとくだめです。
ハーゲンダッツのアイスかなんかはおいしかった気がするけど、パインはマンゴーに勝てんとです!!!


じゃあトマトは?
ありえるの?ありえないの?




飲んでみた。






・・・・












・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにこの、コメントしづらい味。
ついきゃすで飲めばよかったww


んとね、とりあえず結構パイン。
でも確実にトマト。

ひとつだけ、これは言える。


混ぜる必要はない。



パインはパインでいいし。
トマトはトマトでいいんじゃない?


何かメリット?
パインしか飲めないゆぅが微妙ながらもトマトジュースが飲めたこと?


・・・・パインでいいじゃん(/・ω・)/




ってブログを書いてたら、かずみんがついったーにもっとすごいのあげてたww

トマトミルクレモンってwwwww


それはない。
絶対にない。
ありえんだろー!!!


ん?
でもあっためたら、
トマトポタージュみたいに・・・なる??
誰か試してみてくださいっっemoji


いじょ、変なところでタイミングがあっちゃう、まいるど☆かりすでしたぁ~



8/2に歌う歌も今日きまったよ!
結構がっつり濃いからね☆
お楽しみにっっ!!


あうーぱいなっぷる食べたい。


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




8/2 夜@日暮里プロモボックス
まいるど☆かりすで出演します!

8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.5」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)

9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回はゆぅき&あゆみ企画の歌合戦!(予定)

★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・7/20 @浜名湖ガーデンパーク
 NARU☆FES
 start 13:10
 野外ステージ 観覧無料!
 ☆今年もNARUフェスに参加です!
 
・8/26 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

パインは大好きだが、トマトは嫌い。
遅くまで起きてますねぇ!

亜桜さん(^^)

そのトマトとパインの混ざったヤツ、つい先日

僕も購入しました。

感想!

私は変な味が好きということでOKでした。

しかしプチトマトだけが苦手なのです。

なんでプチトマトは外殻があんなに硬いんだろ?

食感が許せない(笑)

ちなみにマンゴーには理解のある人です(^_^)
悪魔 of Red URL 2013/07/18(Thu)00:35:31 編集



>悪魔 of Redさん
こんばんは!

昨日はいろいろ作業してたらすっかり遅い時間になっちゃってました(>_<")
おかげで朝がねむいねむい…(*´0)ゞファァ~~
作業に熱中するとついつい時間がすぎちゃうことが…(笑)

お!トマパイ飲みましたか!
やっぱり、きになりますよね~(^▽^)/
しかも味がOKと!?
てことは好きな人は好きな味ってことですね☆

プチトマトは分かる!ゆぅも苦手!
プチトマトと大きいトマトは別物ですよね。
同じトマトとは思えないのでする~


マンゴーは苦手派の人にあったことないや(^▽^;)
ゆぅの味覚が変なのかも~(* ̄□ ̄*;
亜桜ゆぅき URL 2013/07/18(Thu)23:14:46 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]