忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはうーたん★

昨日はジェイスタキッチンで出世城城外らいぶがありまちた。

城外ライブは6月から始まった企画で、通常の出世城ライブではできないことをやるのがコンセプト!
ぶっちゃけなんでもあり!!


今月の企画はというと。。。。


ドリームマッチ!
つまり、コンビを入れ替えてのネタ勝負!
ガチです!


うーたんは、なり様こと成田あゆみちゃん、Fuji2加藤さんとの3人で
「キャンディウィップ」
というトリオでコントしました!

内容は学校コントもの。
うーたんは一生懸命考えた名前、
ローズ・キャロライン・エリザベート・フラペチーノ・ハニー・ぱみゅぱみゅ
が言えなかったので、ここで書いておきますww
必死だなww

結果は!!!!



ダントツの!!!!












最下位。。。。。。orz





さすがにね、うーたんの力では本職芸人さんに勝つことはできませんでした。
うー悔しいよぅ~!!!



優勝したのは、ちっちょりーな・テリーさん、Fuji2・安藤さんによる、
クレイジー独身豪族
おめでとうございます!!



次またこの企画があるか分からないけど、しっかり演技みがいていきたいです(/・ω・)/



さてクレイジーさんたちは賞金を手にしたわけですが、
いきな計らいで打ち上げのサイゼリヤのお金は賞金から出ました♪

いえい!


サイゼリヤでメニュー各ページから1品以上頼むとかぜいたくすぎwwww



初期フェーズでこれだからww


サラダの山。
この後、前菜やパスタやピザやお肉やデザートや。。。
ものすごい数が出る出る。


もちろん、すべておいしくいただきましたemoji


ちなみに、お会計は。。。


賞金が見事に消し飛ぶ感じでございました(^-^;

サイゼリヤでこの長さのレシートはすごいわwww

ごちそうさまでした!


昨日とった写メをご紹介!


Fuji2安藤さん・加藤さん、ぼんぼま~る青空さん、なり様。

Fuji2のお二人はソロショットもあり!


出世城のアイドル・安藤さん。
うーたんとはアイドルライバル?!
かなこぉ↑推しでございまする。




キャンディウィップで一緒にネタをやった加藤さん。
素人をまとめてくれてありがとうございます!

ちなみにこの日のファッションは当日G.Uで購入してきたらしい!
あまりに夏らしくまとまってたのでモデル風に撮ってみたww

このバッグ、900円くらいなんだって!
可愛いのに安い~!



結果は残念だったけど、とても楽しくできました!
足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます!!




次回の出世城城外ライブは8/9!
同じくジェイスタキッチンにて!
この回の企画は、本編の出世城で竹千代組として出演されている皆様が、
若手芸人を集めた企画をされるそうです!


本編の出世城は8/10!
地域情報センターで行われます。


ただただ、亜桜ゆぅきは8月出世城はどちらもお休みになりますemoji
うーたんは出ませんが、是非みなさん足を運んでみてくださいね!


うーたんが出る出世城は9月!
今のところ、本編も城外も出る予定です。

で、9月の城外ライブは、姫組・うーたんとなり様企画の回です!
本職は歌をやってる二人で企画を考えます!

どうかどうか、普段出世城にお越しいただいている皆様も、
ゆぅの歌ライブを見に来てくださってる皆様も、
足を運んで頂けると嬉しいです!
まだ考え中だけど、歌は絶対に入れると思う!!!


9/13の金曜日です(*゜▽゜)ノ
がんばるぞ~!


今週末は14日になんでモールと掛川駅でStrawberry Shakersのライブがあります!
お時間ある方は是非お越しください(#^_^#)


今日はとあるライブを見に行くのだ♪
いってきまー!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


8/30 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.5」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)

9/1 18:30@日暮里プロモボックス
ガールズボックス
チケット:2000円+ドリンク500円
☆久々の東京だよーー!!!きてねーーー!!
9月 18時半@浜松市地域情報センター
浜松お笑い出世城ライブ参戦!
☆浜松のお笑いイベントにコントで参加します!

9/13 20:00@ジェイスタキッチン
※モール街の南端にあるカラオケ屋さん1階イベントスペース
事前にご予約頂けば前売り価格!1000円です。
<予約特典>
前売り半券2枚でジェイスタカラオケ1部屋何人でも1時間時間無料
☆浜松お笑い出世城の新しい派生イベントです!
今回なり様と二人で企画回!歌あり笑いありの企画を考えてます☆
めったに見れない、ゆぅ&なりコンビの歌を見逃すな!


★Strawberry Shakersアコースティックライブ

・7/14 14:00@なんでモール
1000円(ドリンク付き)
・7/14 17:00@掛川駅通り
 KAKEGAWA BAND FESTIVAL
 ☆掛川駅でライブするなんて初だ!
・7/20 @浜名湖ガーデンパーク
 NARU☆FES
 start 13:10
 ☆今年もNARUフェスに参加です!
 
・8/26 @merry you
 open 13:00 start 14:00
 チケット 1500円(ドリンク付き)
 ☆バンドナイトに参加します!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

出世城城外ライブ~ドリームマッチ編~でした!
お疲れ様で~す!

会社に退職願を出してから妙に仕事にやる気の出てきた悪魔 of Redです(笑)

給料安い、でも仕事内容は好き。業界の方針は馬鹿馬鹿しいけど運転技術を教えるのは得意。

一番嫌いなのは~?

約1名の天敵(ノД`)…

ところで裏ブロでお話していた件『あまちゃん』のキーワードでピンときました。

NHKの朝ドラみたいだって!

ももクロちゃんもいいけど、だんだんと拡大していく
『亜桜ゆぅきさん』と『お茶クロちゃん』を追いかけるのも面白いかもって・・・。

初めてゆーみんさんと出会ったとき、は
悪魔 of Red URL 2013/07/14(Sun)20:05:29 編集



出世城城外ライブ~ドリームマッチ編~でした!
書きかけで暴走(送信)されてしまいました。

何の書きかけだったか・・・。

ゆーみん(お茶クロちゃん)との初コンタクトの話しでした。

初見で・・・

は!?普通じゃない。アイドルなのか?

と思っていたら本人から『じょしどるっ!』に

誘われました。

参加してみたらクオリティが高くてびっくり。

これからの成長が楽しみです。

自分は妻も子供もいて、もう夢を追いかけることはできませんので亜桜さんとお茶クロちゃんの成長をみるのが楽しみです。

7月20日、有休をとってしまいました。

ガーデンパークではどんなことをやるのですか?

観にいこうかな・・・。
悪魔 of Red URL 2013/07/14(Sun)20:17:34 編集



>悪魔 of Redさん
コメント2倍!ありがとうございますっ★
とても嬉しいです!

こから職場も変わって、心機一転新しい生活ですね!
頑張ってください(^▽^)/

お茶クロちゃんと悪魔 of Redさんがこうして出会えたのは本当に素敵なご縁ですね!
ご家族を大切にしていて、仕事も頑張られていて、そんな方にお茶クロちゃんも応援して頂けてとても幸せです(・ω・)ノ
まだまだこれからですが、あまちゃんのごとく、成長過程を一緒に応援してもらえたらとても心強いです☆

7/20はガーデンパークでバンド系のイベントに参加します!
こちらはじょしどるっ!とはまた違った亜桜ゆぅきが見られますよ♪是非!
アイドルもアコユニットもどちらもいいなぁ~って思ってもらえるとすごく嬉しいです(*´∇`*)
亜桜ゆぅき URL 2013/07/15(Mon)17:51:52 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]