忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




浜松祭には行かないの~

うーたんです♪

5/5のライブセトリを考え中~

衣装と出だしとさいごはほぼ確定!

ライブは5/5の12:30から、がーでんぱーくにて!
一部有料なので、ごちゅーいをっ(^-^)

会場広いからみんなでもりあがろ!!
野外だしね!
撮影会もあるしね!

天気が良さそうでよかったぁ~

浜松祭りとかいろんないべんとでGW盛り上がってるなぁ~
ゆぅのこともしっかりチェックしとくんだぞい♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



うーたんだよぉんo(*⌒―⌒*)o

最近やってるゲーム、くにゃぺ!

こんな感じでパーツ組み合わせてキャラクタつくれちゃうのー!
それを動かして遊ぶんだよ~

たのしい!

だから今日はゆぅが作ったくにゃぺを紹介するのだ!

どうだ?
かわいーだろ?

これ、おまけでダンジョン系の面もあるから、見た目だけじゃなくて、どうやれば強くなるか考えるのも、大事なんだぞ!


みんな、楽しいGWにしてね!
5/5はうーたんに会えるんだぞ(笑)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほぅ~!うーたんだよぉ☆

そうそう、先日のじょしどるっ!で、うーたんもついににぽTを手に入れたのですよ~!
じゃじゃん!!


超好みのピンク系~(〃∇〃) 

元々あったピンクは濃いからな~と思いつつ注文していたのが、ちょうど在人さんがじょしどるっ!で来る直前にこの色が作られたという!!
奇跡!!

応援してくださる方にいただきました~!
ありがとうございます(*^▽^*)

これが便利でね~
ゆぅ、早着替えだったじゃん?
でも、次の衣装きたままフロアーいきたくないの。
ってときに、衣装は着替えてるけど、上からにぽTで分かりにくくする!!
超便利!!!

じょしどるっ!では、鈴木在人さんがこのにぽTを出張販売してくださってます☆
是非、欲しい方はご注文を~!
うん、ここ浜松だけど、そんな細かいこときにしなーい!!

もっとじょしどるっ!を応援してくださる方が増えたら、じょしどるっ!Tシャツも考えようね~(#^_^#)

いや、その前にうーたんTシャツだww
デザインセンスがねぇ。。。皆無なんですよねぇ。。。
どうやったらTシャツってそれっぽく作れるの?
そういえば、まみ様もめっちゃ可愛いTシャツ作ってた!!

うらやましすー!

で、落書きしてみるけど、うーたんの絵の才能のなさは、すごいな!
はい!うーたんのためにTシャツ作りサポートしてくださる方いませんか~www


そいえば、こないだHMVにモノノフっぽい集団が集まって写真とっててびっくりした(^^;
服装とかが露骨だったので分かったんだけど。
いや~平常時にわざわざ遠方から来たのかなぁ?
知名度があがったもんだな~


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)







うーたんだよぉ~

じょしどるっ!終わって、お茶クロちゃんメンバーが可愛いことを言ってくるのでとっても浮かれてます(〃∇〃) 

うーたんだよぉ~


いやー
CDも出したことだし、いい加減ウェブサイトとか手をつけるかと思ったけど、やっぱりそんなに進まんかったね。。。orz

じょぉじゃくっ!!なので。。。
もうちょっと時間かかります(´・ω・`)

ウェブ管理してくれるスタッフさんほしす。。。。
いや、がんばる!!


よし、四月も明日で最後だ!

そんだら、次は5月5日にガーデンパークだ!!!

かかってこいやぁ~!!(・ω・)ノ


PS 最近うどんは混ぜうどんにはまってます。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



これでレポートは最後!

全員集合
今回の全員集合はこんな感じ!!


【せとりんりん】
・Don't say "lazy"(けいおん)
・じょいふる(いきものがかり)
・走れ!(ももクロ)


最後を走れでしめるのは定番だね!
今回はみんな歌ってくれたから、今後はもっとペンラ持ってる人増やして、照明落としたい!


あれ?よく見ると衣装が???

うーたんとゆかりんがチャイナ服にwww

これ、いろいろありまして。
・前日、お茶クロ衣装の関係でドンキへ。
・目的のものが見つからないのに、チャイナでテンションあがる3人。
・全員試着し、ゆぅとゆかりんは買う気満々に。
・当日、ゆぅは冷静になって「似合わないじゃん!」って思ったが、一応持参。
・ゆかりん「着るよね?」で着ることにwww

はい。
なので、ソロの出番終了後、みんなには先にステージにたってもらって、かずみんがつないでいる間に着替え。
最後まで早着替えの一日でした。


そいでね。初回からずっと頭で思ってても忘れてるんだけどね。

全員で歌った後、履ける前にステージ上で撮影タイムを設けたい。
なんで3回目にもなるのに一度も実行してないんだろうorz
4回目にはやるので、忘れてたら「写真!写真!」って言ってくださいww




チャイナ楽しいんだけど、出番終わったらもういっかなーって思って、着替えちゃった。
そしたら「えー?チャイナはー?」って言われたww
え、そんなにチャイナがいいの?
チャイナじゃないとチェキとらないっていうから、着替えたww
そしたらチャイナ服の人気は異常!!

・・・なのに、最後に「やっぱチャイナロングだよね」・・・っておい!!!
うーたん、ちっちゃいからロングは無理だお(/□≦、)

貴重なチャイナ写真。



あり?ありなの?あーりんなの??

うーん。次は何きようかなぁ(´・ω・`)
希望ある??


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]