忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ども~!

遅くなりましたっ!
今日はライブしてからの~お茶クロちゃん練習でしたっ♪


まずはライブれぽ!

昨日と同じソラモのトシフェスに参加してきました~!
今日は、以前からなんでモール等でもよくご一緒させて頂く、FUJIさんや山田ヤスタカさんがいらっしゃいました!

うーたんは今日はがらりとセトリを変えたよ~
衣装も変えたよ~

嵐の中で空気よめなーいっっr(^ω^*))
をやってきまちたん。

せとりんりん
・シンケンジャー
・ドキドキモーニング
・Time will... V3
・コネクト
・ChaiMaxx


今日決めてたのは、始まりと終わり。
絶対これで始めてこれで終わってやろうと思ってた!!

昨日は子供たちにこびこびのウィザードをタイムリーに歌ってみたが、
女の子ばかりであまり受けなかったので、好きなのを歌ってやったぜ!

シンケンジャーはコール&レスポンス入るから大好きだ!!

ChaiMaxxは昼間っからソラモのど真ん中でファンの方と踊るっていうね。
もう完全に次元上昇したよね。

ぐんぐんぐん・・・してるときに、遠鉄の上の方から見下ろされているのが分かったぜww


晴れると思ったのに、雨の中、そしてものすごい風の中、そしてそしてかなり寒い中。
うーたんを見るために駆け付けてくださった皆様。
足を止めてくださった皆様。
ブースでお仕事されていた皆様。
スタッフの皆様。

本当に本当にありがとうーたんでしたっヽ(`▽´)/

熱くなったかー!!!
うーたんは帰り熱かったから薄着でも大丈夫だったんだぞー
15分くらいしたら震えてたけどね(゜◇゜)ゞ

みんなのお陰で楽しい週末でした!!

さぁって、次のライブはでかいの2本だ!!

4/19 なんでモールにて佐助さんとのジョイントライブ!
~なんでモール埋め尽くすまで帰れま10~
(副題は亜桜ゆぅきの独断と偏見でつけてます)
とゆわけで、絶対に来てくださいましっっ!!!


そんで!
その1週間後は???
ちょ、忘れたとかいうなよ!!

じょしどるっ!~桜編~vol.3
18時スタート!

皆さん、予約忘れてませんか?大丈夫ですか?
ここだよ予約ページ
うーたんは、大丈夫じゃないよ←

このブログにいくよって書いてくれても、いいんだよ。
恥ずかしかったら「コメント公開しないで~」って書いてくれたら、公開しないよ。


さぁ、君もじょしどるっ!の扉を開くべし!!!!
(゜-^*)σ びしっっ!!


今日はお茶クロちゃん練習もあったんだぁ~
みっちり4時間!
今回が初すーじとなるメンバー。とても素敵です。
どこまでばらしていいのかな?
女王様と仮免少女?
今日の自己紹介ネタが面白すぎたんだけど、本番ではやってくれるのかなぁ~

ちょっと予定といろいろ変わるところもあって、
二人には大変なところもあるかもだけど、すごーく頑張ってるので、
みなさん、ニューフェースのお二人を温かく見守ってあげてね☆


嵐、やまないねぇ。。。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


PR



最初に謝っておきます。

今日とった写メはこれだけです。

出世城の帰りに頂いた小倉トーストラングドシャ。

またとるの忘れとった。。。orz

小倉トーストまだ食べたことないんだ~
初めてこっちになっちゃったから、再現度は分からないけど、おいしかったぁ~☆


まずお昼バージョン!

ソラモのトシフェスに参戦させていただきました!
嵐来るか?嵐来るか???
という中での開催。
雨が降り始めくらいが出番。

どんなイベントなんだろう。
野外だし緊張するなぁ~

っと思ってステージに立ったら・・・

応援に駆け付けてくださった皆様が!!!!

超感動!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
しかもコールたくさんありがとうございますっ!!

せとりんりん!
・Life is show time
・千本桜
・みてみてこっちっち
・恋のダイヤル6700
・アリガトッ!


ちょっとお子様をねらってみたら、
こっちっちで一瞬振り向いてくれただけだったww

ウィザードリングにはPAさんが反応してくれた!!

寂しかったのは、本番前にローソンにいったら、雨のじめんにうつぶせの人形。。。

これ、、ウィザードだよね(´・ω・`)
拾えないけど、切なかったよぅーー!!
結構大きいキーホルダーだったよ~!
持ち主さんのところに返ってるといいんだけどなぁ。

たくさんの方が応援してくださって本当にうれしかったです!
明日は12時半から同じ場所!ソラモのド真ん中!!

せとりは変えるよ~今から考えるよ~www
ゆぅがやったことある曲ならリクエストOK!



そ・し・て!!
夜はお笑いライブ出世城レギュラー出演1回目でした!

なんと、以前ライブで何回か共演させて頂いた元オータムレインのなりさんと再会しました!
・・・で、写メ撮り忘れてるっていうねorz

これから、二人で出世城レギュラー参戦させて頂くので、よろしくね~!

今日参加させてもらったコントは2つ。
一つは一言だけだったんだけど、高校生役だったので久々の高校生衣装だった~(〃∇〃) 
写メないけどね~わすれたんだー(・ω・)ノ←しつこい

もうひとつはいっぱい絡んだ!
アホなアイドル役だった~!
ノーベル賞とるぞぉぉぉぉぉwwww

コントは当日リハにいって内容を聞いて、その場で一回通してあとはもう勢い!
台本もないのに芸人さんってすごいよね。
超かっちり仕上げちゃうんだもん。
うーたんもがんばるーーーー!!

短時間ですぐネタをする5秒でぽんは悔しかったので、鍛えられて強くなりまするん。

出世城の次回は5/11です!
うーたんも今のところ参加予定だよっ(*´∇`*)

今日の出世城はこの大嵐の中、すごいたくさんのお客様が足を運んでくださってて!
愛されてるイベントなんだなぁって感動!
じょしどるっ!も浜松のみんなに愛されるアイドルライブ目指してがんばろーっと☆


明日は晴れますよーに!
明日は写メ撮り忘れませんよーに!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)




今週の土日は暴風雨とか。。。

外に出られるのか?
大丈夫なのか???

とりあえず、ソラモのイベントそのものは開催されるようです!
天気的には日曜日のほうがひどいのかしら??

ソラモのどのへんなのかちゃんと分かってないんだけど、
とりあえずいろいろイベントやってる中の一角で歌うよ~!

明日の出番は13時~13時半でする!!

暴風域に入ってなかったら、是非見に来ていただけるとうれしーです!!
おうちから出られないよ~!ってときは無理しちゃだめだよ(>_<")

んでんで!
18時半からは、またまたお笑い出世城に出演します!
今度は歌じゃなくて、がっつりコントやサポートで絡ませて頂く予定にゃり!!

昼は歌のうーたん、夜はコントのうーたん☆
どっちのアイドルもお楽しみに~!!!


日曜も12時半から同じ場所だからね~!
天気が奇跡的に回復しますように!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



今日は雨降ってないなぁ~
晴れてるなぁ~

風強いけど・・・

って思ってたら、関東のほうはすごかったんだね!
みなさま大丈夫でしたか\~?

東京かー
しばらくいってないなー

あ、ライブしようかな♪
東京のみなさん、めったに会えないチャンスです!
CD引き下げていきます!!

とゆことで、詳細未定だけど、予約頂かないと出演できなーいっ!!
なので、予約お待ちしてまする☆
5/12くらいだよ!!!

決まったらすぐ教える!!

あんこ嫌いなゆぅが食べておいしかったお菓子。

みんなはこれなんていう??

ちっちっちっち・・・・



どらやき?みかさ?


やっぱどらやきかな?

一応これは「黒豆みかさ」なのです。

みかさとどら焼きの違いってなんだろー?ってしらべてみまちた!

結論:同じ。

関西圏では三笠っていう人が多いらしい。
三笠山の三笠。
もとは商品名とか?


響きの問題かもしれないけど、みかさってきくと急に高級感が増すのは気のせいかな?
もっちもちでこれめっちゃおいしかったぁ~!!!


さぁってと!
週末のソラモライブたのしむぞー!
超アウェイだから、応援声援よろしくでーーっす!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



雨がざーざーだぁ~

朝出かけるときは、大丈夫かなぁと思って傘持たなかったんだけど、
帰りは地味に振ってたorz

で、レッスン帰りにはもうざーざーだった。。。

雨、やだーーー!!!

春の雨なのに寒いし。
桜散りまくるし!!

今年も花見できんかったじゃないか(´・ω・`)

見るだけならそりゃ見てるけどさー。
桜の木の下でケーキとかおにぎとか食べたいじゃん??

みんなは何たべるのかなぁ。
ゆぅの理想はねー
おこわ食べたい!
桜味のおこわとかないかな?
あと、お団子!
そんで桜すうぃーつっっ!!

BGMはサクラウンドですか?サクラウォークですか?

という、ゆぅの妄想お花見はおいておいてー。

最近桜のものが多いじゃないですか。

で、最近食べたもの!!

じゃん♪

先日いただいた、桜のお蕎麦・桜のバウム・桜のラスク!

お蕎麦は本当に桜の薫がするの~!
つるっといけちゃう(*´∇`*)

バウムとラスクはゆぅが浜松で一番おいしいと思うお菓子やさん、治一郎さんの限定品!
桜たべたーいって言っていたら、いただいちゃいました☆

もう~
大好きなもの同士のコラボってなんなの!
神すぎるやろ!!

桜におぼれたいー

どうにか今週末は晴れますように!
少しでも桜が見れますように!
・・・駅前って桜ある??
ソラモでライブだから、その辺で桜を探したいぜ~

あーー歌いたいっっ!!

そうそう、6日の出世城はお笑いイベントのため歌はなさそうなので、是非ソラモからの出世城はしごできてね!
出世城では普段見れないゆぅが見れるよwww
亜桜ゆぅき、むちゃぶりはするのもされるのも大好きですっっ☆

それが僕を強くする、よねっ?

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]