忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じょしどるっ!3回目にして、もはや恒例となっているOA。

今回ももちろん、この方でのスタートです!

鈴木在人さん

いつもじょしどるっ!の前説をつとめてくださっています。
東京で活動する、浜松出身の芸人さんです。

なので、もう常連なので、お客様からもコールがww
あるとぉぉ↑↑
(かなこぉ↑的な)

大人気www
あるとさん、ライブの説明、諸注意からの~オタ芸講座をやってくれるんです。
で、うーたんは始まったらいつも写メとってついったするんですけど、
ライブ終了後、ふぉろわーの方からこんなご指摘が。。。


これ、同じ日じゃないの。
多分、左が2月で右が4月?撮った本人も分からないんだけどwww

毎回同じ感じのことを、同じような写メで呟いていたらしい!
しまったなーもっとバージョンふやさんとなー。

でも!今回はあるとさんのいい写真、ありますよ!

なんと、あるとさん。
オタ芸講座で、歌った!!

まさか、浜松であるとさんの歌声が聞けるとは!
そこで、素晴らしいケチャが巻き起こりました。
これね。

大人気www
あるとさんが輝かしい!

素晴らしい盛り上げでじょしどるっ!のすてーじをあっためてくれました!

ライブ中もずーっと最前で打ってくれるので、ライブする方も見るほうもとても居心地がよくて、めっちゃ楽しかったです!

もう、完全レギュラーなので、7/5も来てくれるよ!
絶対来るよ!!歌って欲しい方はあるとさんに言っておくといいよ!

ちなみに、ライブ終わったあとにさわやかでごはん食べてたら、あるとさんが同じお店にきてびっくりしたwww
偶然だって!!

いや~さわやかいっぱいあるのにね。


まいるど☆かりす

きましたね。
ついに、上陸してしましましたね。

東京とかずみんこと仁平和美ちゃんと、ゆぅ、特撮大好きな二人で組んだ、まいるど☆かりす。
このユニット名は、初めて二人でライブしたときに共演した、芸人のゴー☆ジャスさんがつけてくれたのです!

まいるど☆かりすとしては実に半年ぶりかな?
かずみんともそれ以来の再会だったので、もうひたすらいちゃいちゃいちゃ・・・・

すみません。ひっつきたいんです、ゆぅが(///ω///)

【せとりんりん】
・Love Wars(仮面ライダーW)
・白い雪のプリンセスは(ボカロ)
・特撮メドレー(シンケンジャー・龍騎・オーズ)


写真が一枚しかないのが残念なんだけど。。


これ!
今回は二人でおそろいのキャミきてまちたん。

かずみん、また浜松来てくれるよ!
それに、まいるど☆かりすとしての活動もこれから幅を広げていくので、応援しててね!
まずは、5/12のドレスアキバに二人で出ます!!

絶対じょしどるっ!にはまた出てもらうんで、みなさん、まいるど☆かりすをお楽しみに(*゜▽゜)ノ


長くなったから、いったんしめっ!(うん、今から寝そう・・・)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]