忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さぁさぁさぁ!!!

やってきました!!

浜松唯一のライブハウス定期開催アイドルライブ。
じょしどるっ!~桜編~

ついに、26日、3回目をむかえま~す!!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ご予約はお済ですか?
まだ間に合いますよ!!!

4/26 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.3」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
予約ページ

コメント、Twitterなどで是非ご予約をお願いします。
出演者の皆様を簡単にご紹介!

まみめろちゃん
3回連続、皆勤賞のまみめろちゃん。
今回もソロとゆぅとのコラボ両方出てくれます!
今から((o(^∇^)o))わくわく!!

ゆぅとしては、初のルマンド衣装のお披露目が楽しみでならない~!!

跡部はるかちゃん
またまた三重から参戦してくれる、超癒し系のはるかちゃん。
今度はどんなアイドルソング歌ってくれるのかなぁ~(〃∇〃) 

仁平和美ちゃん
にへーこと、かずみんこと、仁平和美ちゃん。
東京で出会って、もうずーっとラブラブなんです~
僕の相棒なんでするん(*/∇\*)キャ

ソロはもちろん、前から組んでるユニット「まいるど☆かりす」がついに浜松上陸!
がっつりお楽しみ頂けるせとりなので、ご期待ください!!

茶畑クローバーTea
今回初お披露目になる、ゆぅも参加しているももクロコピーユニットです。
通称「お茶クロ」。
メンバーの名前くらいはもうさらしていいですか?いいですね(゜ー゜)
ゆぅき・ゆみ・ゆかのかなり茶番な三人組です。
その詳細はまだベールにつつまれています。
が、かなーり熱い!
お見逃しなく~♪

・・・私だけ自己紹介決まってないんだけどorz
緊急でネタもとむ!!


さぁて。
もちろん。亜桜ゆぅきもソロで出演します。
セトリは決まりました。
今回は、ただ単純に熱いと思います。

セトリはばらせないけど、お願いしたいこと!!

・ペンライトはピンク・赤・黄・紫・緑があるといいな

・「LOVE!!」があるといいな

・頭をしっかりふってくれるといいな
・ゆいもあしてくれるといいな
・コールしてくれるといいな

・一緒に踊ってくれるといいな

・ふー!ふー!っていってほしいな

・ベタなオタ芸とミックスしてほしいな


それぞれ、どの曲で、とは言わないけど、こんな感じ??

おっけー?

では、みなさん!
日付変わったけど、金曜日は窓枠で18時にまってるよ~!!!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



4/26 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.3」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
予約ページ


5/5 14:30@ガーデンパーク
☆ガーデンパークで撮影会&アイドルライブです!

5/11 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城にまたまた出陣します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!

5/12 17時頃@DRESS AKIBA
☆うーたんの出番はトップバッターです!


5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

自己紹介ネタ?
『えくぼ は、中田島の蟻地獄!!』

的な・・・。


スミマセン。
一度言ってみたかっただけです。
FJスズキ 2013/04/26(Fri)02:26:46 編集



>FJスズキさん
おもしろいwww

使いたいなぁ~!!

・・・あ、えくぼがなかった。。。orz
ちゃーむぽいんとがなぁい( ̄Д ̄;)
亜桜ゆぅき URL 2013/04/26(Fri)08:51:19 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]