忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




続きまして~

今回初登場のこの方たち!!


茶畑クローバーTea(通称:お茶クロ)
まみ様が一生懸命トークでつないでくれている間、
ゆぅは1人勝手に控室を戦場化するという暴挙にww

お茶クロちゃんは、今回初めてお披露目させたて頂いた、
ももいろクローバーのコピーユニットです!



メンバー情報もこの日まで完全に伏せられており、ついに解禁されたのです!
向かって左から、
百田ゆぅき(うーたん↑↑):リーダー。夏菜子・杏果担当。
玉井ゆか(ゆかりん):お茶クロの女王様。詩織担当。
高城ゆみ(ゆーみん):お茶クロの仮免少女。れに・あーりん担当。


とりあえずね、みなさん。
百田さんの自己紹介の時だけ「は?」っていうのやめましょうww
お茶クロの時は百田さんだからwww
亜桜さんによく似てますけどw

この日が初ステージだったため、緊張もしてましたが、
茶畑クローバーならぬ、茶番クローバーと言われるくらい、面白い3人組です。
今後も、じょしどるっ!中心に、いろんなところで活動していく予定ですので、みなさん、応援よろしくお願いします!!

【せとりんりん】
・猛烈宇宙交響曲第7楽章「無限の愛」
・ワニとシャンプー
・行くぜっ!怪盗少女


短い練習期間の中で、ゆかりん・ゆーみん、本当に頑張ってくれました!
お茶クロちゃんへのリクエストは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん受付けてますので、どうぞお気軽に!!




真面目なステージもするし。。。


最後、ゆぅが着替えてる間にこんな楽しそうなことしてるし。。。
(ちょっと!これ、ゆぅもやりたかったー!!!)

めっちゃ楽しいです☆
お茶クロの盛り上がり半端なかったっす!!

意外と写真をたくさんいただいたので、まとめてご紹介しておこう~!

ゆぅのポーズが楽だ楽だとみんながいうので、キメポーズを小文字で再現してみた。
顔見えてない!
結局、これでもゆぅが楽だという結論に。。。orz
ち、違うもん!!



普通のもあるんだよ!


以上!
私たち、手が届くアイドル!
浜松ヒロイン
茶畑クローバーTea!!

ありがとうございました~(・ω・)ノ

(自己紹介やらキャッチコピーは回を重ねるごとにいい感じにしていきます)



うーたん@百田ゆぅき(亜桜ゆぅき)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]