忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドラゴンボールっ

暑さにやられてるわけじゃないんだぉ。
亜桜ゆぅきでっすー

今朝、ドラゴンボールを見ながら食べたんですよ

アレを…

どーらごーんふるーつ
(ドラゴンソウル的な節回しで)


なんかイオンで見つけて、何がドラゴンなんゃろ~て思って。
多分あの表面の赤くてうろこっぽぃところが由来なのかにゃ

気になったからかってしまったぉ。

でもこの皮の色がトロピカルでなんともそそられりゅ

そんで今日記念すべき入刀をしたわけっす

ゆぅ、初体験だったんですが、ヤツは外見で判断しちゃぁいけねぇょ。

情熱的な色とは裏腹に中身は白っ
てゅか濁った透明
んでゴマみたぃのがいっぱい入ってて。



食べやすく切ってみると、ゴマが入った蒲鉾みたぃ(笑)

皮の赤いの残ってるから余計にそうみえるぉd(*⌒▽⌒*)b

味は見た目に反してさっぱり系。

かなりジューシーだけど、甘すぎない感じです。

なんか、こんなの食べるなんて、ゆぅもすっかりとろぴがーるですなぁ
(完全今作った言葉)

…あ、でも今年海もプールもいっとらん。。。
切なすぎる。。。
えーん、泳ぎたいよぅ~!!!


話がびゅーんとふっとんで

窓枠の曲が変わる変わる。
でもようやく決まった(あきらめがついた)かも。

元々Perfumeのpuppy loveというアルバム曲を考えてたんです。
ライブの終盤でやってみんなで盛り上がる感じの。

だけど、アルバム曲=インストがない。
カラオケ屋で聞いてみたけど、音がしょぼすぎる。。。
Perfumeのカラオケが残念なのは知ってたけど、ここまで残念とは。。。

Perfumeの売りが半減するので、いろいろソフト使ったり探したりしましたが、
やっぱり難しかったので今回はあきらめました。

というか、たまたまzazaで中古CD販売してて、
そこにPerfumeのCDが一枚だけあったので、急遽そちらに変更します!!

間に合うかしら。。。
でもpuppy loveもいい曲で、踊りもせっかく覚えたので、
口パクでいつかやりたいと思いますっっ!!!

ついでに中古CD屋さんでは他のシングルもゲット。
これでアイドルネタがまた増えそうです。

そのあと久々にツタヤにいってシングルあさり。
シングルのレンタルって無くなるの早いんだね。。。
いらない在庫だもんね。。
収穫が0ではなかったけど、どうも出遅れたようです。

シングルCDがこんなに恋しくなる日がくるとは思わなかったぉ

後はおうちで音源少しいじって、本番に備えますっ

一番不安なアレは本当に持っていいんだろうか。。。
いいよね、演出演出

よぉし!
今週は練習あるのみ、ですぉーーーーー!!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

あ、ご近所さんごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ
ドタバタしちゃ駄目ですね。
静かにやります。(●・3-)b


そうそう、後もいっこお知らせがあるんだけど、
今日の分が長くなったのでまた今度かきまぁす★
とっても楽しいお知らせなので、心待ちにしててちょ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]