忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとっ

亜桜ゆぅきのソロプロジェクトが正式に始動することになる…かもしれませんっ

ゆぅの心的にゎ始動決定
あとはこれを読んで下さっている方次第

目指せ、ローカルアイドルっ
アイドルのコピー、アニソンのコピー、だけどオリジナルソングも弾きがたっちゃうょ

題して、
『ツインテールとシュシュアイドル系シンガーソングライター亜桜ゆぅきの目指せアイドル(仮)』
ながっ…
いいのが見つかったら直します

記念すべき最初のライブは、なんと窓枠

しかも8/28という超唐突っ

やば、すぐ準備に入らねば

窓枠の方いわく、『MDK59』とか
これ、なかなか壮大なプロジェクトになっちゃぅんじゃなぃか

今はまだまだ一人だけど、ゆぅを見て仲間になってくれる子がいたらこれって素敵じゃん

8/28ライブの詳細は今から考えるんだけど、予定でゎ、
弾き語り
打ち込み
アニソン
テクノポップ
アイドル
ですかにゃ~

弾き語りをもっとやりたぃ気持ちもあるんですが、せっかくの初お披露目ならばっ

ゆぅゎこういうのやってくんですっ
ってくらぃ場違いなことしたぃ(笑)


時間の関係上、だぃだぃと似た感じになるかもですが、それでも記念すべき正式な初ライブになるので、応援にきてくださればと思いますっっ

窓枠の方がとても好意的に企画を受け取ってくれたのが嬉しかった

窓枠がアイドル亜桜ゆぅきのほぉむになるよぅに頑張るぉ

また詳細決まったら掲載しまぁっす

にしても新窓枠かなり良かったなぁー


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

キター!
おぉぉ、ついに来たね~!

思いっきり、場違い目指しちゃってね!

だいだいのこの前のライヴかなり好評みたいよ(こっそり教えちゃうわ)!

詳細の告知待ってるぜい
佐助 URL 2010/08/16(Mon)00:44:09 編集



ソロ活動開始っ
毎日あちーぃね。
残暑に負けず、アイドル路線、つっぱしりなッ!!^^v

しかし、窓枠って新しくなったんだね~。^^

大島は、また夏休み海外にでも行ってるのだろうか、、最近レンラクシテナイ..
MMK 2010/08/16(Mon)12:37:35 編集



ありがとうございます
>さすけさん
好評ってほんとですか?
そういってもらえると嬉しいですっ
思いっきり場違い目指しますよっ
といいつつ、唐突な流れで心配しちゃってるところもあるので、都合がつくようなら是非見に来てくださいっ

>MMKさん
はいっ!もうめっちゃ突っ走りますよー
窓枠、場所がかわってかなりすごい建物になってしまったのですよ…
あそこでライブしちゃっていいんでしょうか、、みたいな(笑)
大島さん、夏休みは予定あるっていってましたけど、どこいってるんでしょうね??
せっかくなのでたまには連絡してみてくださいな~
てかまた浜松きてほしいです
亜桜ゆぅき 2010/08/16(Mon)20:06:21 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]