忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノータイトルライブ!!

皆様、お疲れさまでした~!

いやぁ~こんな初の試みにも関わらず、盛り上げてくださった皆様に感謝ですね。

いつも「一人だけ楽器もってない亜桜ゆぅきで~す」がネタではあったけど、いくろんはいたわけで。
今回はガチで「ゆぅの出番一切楽器無いよ!」だったから半端ないアウェイ(笑)

しかも、一部口パクという、ついに歌うことまで放棄しました。
(でも逆にウケたっぽくてよかった。)

終わった後に、良かったよっていってもらえてすごく嬉しかったです。
あと、ふわふわ時間の掛け声があったのがなにげにめちゃくちゃ嬉しかったぁ

セットリスト
■ふわふわ時間(アニメ「けいおん!」)
■Please me!(オリジナル曲)
■不自然なガール(Perfume/口パク)
■会いたかった(AKB48)

準備期間が短かったので、お聞き苦しい点が多々あったと思います。
ミスも多かったし。。。
でも、今後はこのような活動もしていきたいと思っています。

是非、ライブに亜桜単体のお声かけもお待ちしております!
コラボも随時受付中です!
ネタの依頼も受け付けてます。
どーんとこい!!
むしろ、頭さげてこちらからお願いします、ですね

ちなみに、会いたかったの動画が用意できたので、久々の動画公開です。
ミス多いですが、許してくださいませ。。。
ちなみに、当日の17:30頃、会いたかったの音源を買いました

(ケータイの方はごめんちゃい)


残りの動画はまた考えます

他の出演者の方々はもうほんと正統派!
かっこよす!!

☆mayuちゃん&おはし
相変わらず感動しますね。
心に響くってこういうことをいうんだろうなぁ。

☆むらまつさん
ライブ企画お疲れさまでした!
今度はアイドル亜桜ゆぅきも召喚ください!!

☆ナカムラさん
渋い!かっこよす!!
お帰りになるときに声をかけて頂いちゃいました~!

☆バトルズさん
久々にお会いできた!
ビートルズのコピーバンド。
ほんとかっこいいんです!コンセプトがしっかりしていて。
てか、ベースの方は本当のれふてぃさんなんでしょうか・・・

☆サンデーナイトさん
文句なしにかっこよいっす!!
あの演奏とパワフルな歌声、ほれますね♪

☆ブラックアロワナさん
だいぶ仲良くなってきたんじゃないかと勝手に思っています(笑)
じょにーさん、マイクありがとうございました!
とっても気に入ったのでまた貸してくださぁい
あと改めてVEを使っていると分かって聞くと、ほってぃさんの使い方うます
ほんっと自然なの。
マジでコラボさせてくださぁい!!!

☆大塚友紀さん
いつもところどころご一緒させていただいていて、
ゆぅのことを覚えててくださったことに感動!!
ギターも歌もめちゃうまなんですよね。
あぁ、そんなソリストにおいらもなりたい。
憧れすぎる憧れです!!

☆Spoonさん
実はバスの関係でまた最後まで見られなかったんですが。。。
曲は聞いたことあって、とっても素晴らしい、デビュー間近のユニットと聞いております。
男性の方とは写真もとれたので万々歳!
ボーカルの方ともお話してみたかったなぁ。


・・・おぉ、改めて書くと、すごい面々だったんだな。

そんな中でおいらって、おいらってー!!!!

出直してきます

ちなみに、VEこっそり使ってました。
AKBのときに、複数が歌ってるようにしてみただけだけど。
もうちょっと使いこなしたいです。

次回はライブは
■Strawberry Shakers
9/5 14:00 なんでモール
9/5 18:00 メスカリンドライブ
10/9 14:00 バスターミナル下(やらフェス)

■亜桜ゆぅき
9/26 19:00 なんでモール(お姫様ライブ)

ですです。

この間に、ソロのアイドルライブもいれていけたらなぁ。
どこでライブしたら許されるのか、探っていきます。
いいお話あったら、教えてくださいね☆

今後のアイドル系の方針は
・一人AKB
・一人Perfume
・一人ハロプロ
・アニソン
・特撮
・口パク

などなど、かなり偏った方向にしちゃおかな。

あ、でもでも、ゆぅのオリジナル曲をしょぼい打ち込みでやることもやっていきたいな!

ツインテールとシュシュ
アイドル系シンガーソングライター
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)でしたぁ~!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

良かったヨ!!!
ゆぅきしゃま、昨日の【だぃだぃ・ノータイトルライブ】ぉ疲れ様でちたm(__)m楽しかったぁ



エントリーして下さったアーティストの方達の豪華な事…(まぢ、強豪揃ぃだったゎぁ)



でも、アーティストさん&ぉ客様が暖かぃ方達ばかりで、スゴく演じ易かったでしょ?(おぃらはMCサポートたぃしてしてぁげられなかったけど…)



コレで【だぃだぃ】ゎ、ゆぅきしゃまにとって、立派なホームになった事ゎ確実です!



ヘッドセットマイク、ご用命の際ゎ、気軽にぉ申し付けくだしゃぃませ(笑)
んでもって、またかわゆすゆすなパフォーマンスを今後とも是非披露しちゃってくらはぃ
隊長ゎ、楽しみにしてまっせぃ



ブラック☆アロワナとのコラボゎ、『大・歓・迎』でぃっーす!!!ぅんにや、むしろぉ願いしまぅす!(我々、ブラック☆アロワナも現在、アニソンやろうかと企んでぃるので…)



Johnny♂ 2010/08/09(Mon)16:22:18 編集



>じょにーしゃま
昨日ゎほんっとおつかれさまでしたぁ
ブラック☆アロワナさんのギザカッコヨスなライブをちゃんと見られて、おいら感動でしたっ

じょにーさんをはじめ、あそこにいらっしゃった方々、本当にみんなめちゃくちゃ優しかったです~
感動したっ

また調子にのって似たようなことをやってみようと虎視眈々と狙っていますので、どうぞどうぞ応援よろしくおねがいしまする
ヘッドセットマイクがあんなにいいものだと思わなかったぁ~是非また使いたいです(^^)

てか、ぶらわな(略しすぎ…)さんのアニソンめっちゃやってほしぃ!!!!
それこそおいらが親衛隊長やるので、よろしくでっす

またご一緒できるのを心から楽しみにしてまぁす
亜桜ゆぅき 2010/08/09(Mon)20:12:45 編集



のーたいとる【動画有】
おつかれさまでした~!
いやぁ良かった!
ダンスがパフォーマンスになるんだなって改めて実感。これからも悩むこともあるだろうけど、突き進んで欲しいですな☆

あの日、いろんな素晴らしい方々が出演してたけど、掛け声や手拍子の量は亜桜ちゃんMVPだったね☆

憧れのグルメレポーターも近いかも?!

佐助 URL 2010/08/10(Tue)00:00:02 編集



>さすけさん
お疲れ様です!
昨日は見て頂いてありがとうございました
アウェイ覚悟だったんですけど、皆さんが優しかったので乗り切れました
駄目元でもこういう活動やってみようかなって思える良いきっかけになったと思いますっ
また悩みながら少しでも挑戦していきたいと思いますので、応援してもらえたら嬉しいです

ほんっとグルメレポーターになりたい(笑)
亜桜ゆぅき 2010/08/10(Tue)00:11:57 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]