忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フィリップがかえって来たぁー
分かっていたけどやっぱこぅでなくちゃね
個人的には『俺、参上』を期待してたけど、ほんとフィリップらしい登場で何より

↑すみません…暴走気味なんで分からない方はスルーでお願いします。


今日はやらふぇす打ち合わせでした

初顔合わせでドキドキ。
みんなすごぃ人たちなんだろぅなぁ~
ストベリだって負けてられませんっっ
同じステージにはこれまでか何度かご一緒した鈴木健太郎さんや、SHINGOさん、大塚友紀さんがいました
(日が一緒なのは健太郎さん)
他ステージにも『あっ、知ってる』て人が何人もいて、1人わくちゅかしてまちたぉ(^∀^)ノ

ストロベリーシェイカーズは10/9の14時から、バスターミナル下での演奏になりますゆぇ、皆さんまずはバスターミナルへっ


それまでにもライブがあります
9/5はストベリライブ、昼はなんでモールで夜はメスカリンドライブだぉ。
なんでモールはもちろんアコ、メスカリンドライブもアコナイトなのでアコースティック尽くしな一日になりますっo(^-^)o
アイドルライブとはぐるんっと違った感じにしてくので、皆様よろしくだにゃん


そうそう、打ち合わせにいったらトンパTVのスタッフさんいてびっくり
生中継だったみたぃだけどゆぅを見つけてくれた人いるかなぁ
帰り際にはちゃっかり告知させてもらぃました
皆様、是非strawberry shakersをよろしくぅっo(`▽´)o



とりあえず今年の目標を宣言。
・月1で新しい曲を作る
・週1で新しいアイドルネタを仕込む
・CDを作ってみる
・最低月2ライブ(アコ1、アイドル1)
・グッズを作る
・遠征する

うぅむ、あげてみるとたくさんあるにゃぁ~
クリアできるとこからやっていきたいなって思います

さしあたり今の悩みは次のアイドルライブのネタです。
やりたぃことがありすぎて選曲にマジ悩みしちゃうっ


…んでも今日はめちゃ眠い…
昨日今日と意外と外出てたもんな…引きこもりなのに(笑)

明日からがむばるぉー

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

遅くなりましたが…
昨日はお疲れさまでした。
袋井のイベントの時のメイド姿もよかったのですが、JK制服は萌えました(笑)
ライブ終わりで疲れているのに私たちの話につきあわせてしまってすいませんでした。

また次回のライブ期待しています。


ライブの話題とは関係ないのですが、今日のWの最終回よかったですよね、個人的には若菜姫は残ってほしかったかな。
キシ 2010/08/29(Sun)21:54:57 編集



>キシさん
そうなんです!!
ゆぅも若菜姫には生きて、かつ昔のアイドルに戻ってほしかった。。。
ずっとそれを待ってたので、フィリップリターンは嬉しいけど最後のお別れはかなりさびしす(T□T)
…やば、話題が分かる人に出会えてテンションが上がりきってしまいました(;^。^A
ごあいさつまですっとばすなんて失礼しましたぁ~m(_ _;)m

むしろこちらこそ昨日は来て頂いてありがとうございました
ライブも見て戴けて、写真も撮っていただいて、お話までさせて頂いて、、、
ゆぅにとっては、かーなーりっ!嬉しい!!なライブでした
またJKライブを予定してますので、是非是非お会いしたいですっ
これからも応援よろしくお願いしますっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

いつか特撮ライブもやりたいなぁ。。(ボソッ
亜桜ゆぅき 2010/08/29(Sun)22:14:52 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]