忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メガネ探しに丸一日使ってしまった…

結局昨日も合わせると、8種類のお店を回りました。

改めてメガネの値段って不思議ね。

レンズ込みもあれば、薄型はダメとか、どんなレンズでもALLオッケーとか。
しかも意外と取り扱いブランドが被ってて、『あれ結局こっちのが安くない』とか。

メガネはやっぱり似合わないので苦労しました…
悪くないなぁって思ったら超有名な海外ブランド物で、お値段異常

長く使うもんだしすっごぃ気に入ったらそれでもいいけど、そこまで心ひかれたわけでもなく。

最後のお店は行くつもりなかったんです。
そんなおしゃれなのおいてるイメージなかったから。
でも全然決まらないし、通りかかったから駄目もとで入ってみた。

そしたらば
他の店でやや候補だったブランドを扱ってて、しかもこの店ならどんな薄型レンズも追加料金不要
(他の店だとプラス料金…しかもゆぅはド近眼だからレンズだけで万単位…)
かといってフレーム代はほぼ一緒。
そして可愛い

四角い奴と迷ったけど、決めちゃいました

しかもレンズ在庫もあったので20分程度で完成
ただの薄型レンズじゃなくて、超薄型レンズだぜ!
ひゃっほい。ど近眼の味方!
すごぃ、すごぃょ店員さん(≧∇≦)

唯一危なかったのはケース。

年配店員『無料サービスなのでこの中からお選びください』

ピンクのケースちゃちぃ…諦めて丈夫そうな白にするか…って思ってたら

若い店員『あ、待ってください』

ブランド専用ケース登場。

年配店員『なんか同じブランドのケースあるみたいですけどどうします


もちろんブランド専用でお願いしますm(_ _)m

ちなみに、ジルスチュアートだったんですが、ケースもかゎゅす
ゆぅの大好きな黒×ピンク
眼鏡もピンク系。
メガネのサイドにはハートのキラキラつき

ジルってPSP出したときから憧れてたけど、
まさか初ジルが眼鏡になるとはね~
ゆぅもブランドを買うようになったか。
(といっても値段が本当に普通だった)

お披露目っ!

じゃじゃんっ

人前でかけることはほっとんどなぃと思うので、御披露目する機会はなさそうだけど結構かゎゅすですぉ

メガネ顔写メとかね、可愛く撮れればいいんだけど…なかなかね…(^_^;)
写真うつり残念とよく言われますのでやめときまふ(笑)
似顔絵で我慢してちょ。

まだまだドが強くて慣れないけど、結果大満足です。

ちなみに壊れたメガネはセロテープで補強して使ってました…次は壊さないようにしなきゃ。

う~ん、しかしまた目が悪くなってるっぽいなぁ。
気をつけんと(≧ヘ≦)

明日はアコライブ2連続
応援よろしゅくお願いしまぁっす(*^o^*)


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おにゅー
僕もド近眼なんでよくわかります。
メガネの値段ってなんであんなに店によって違うんだろう?
でも僕の場合はあまりこだわりないんで安いところで買っちゃいますけど…
ゆぅきさんのメガネかけてるところ1度見てみたいなぁ。

今日夜のメスカリンドライブは行く予定です。
キシ 2010/09/05(Sun)09:39:03 編集



>キシさん
びっくりですよね!
眼鏡って一回買ったらしばらく買わないから値段の仕組みなんて知らなかったんですけど、あんなに店で違うとは。。。
おいらの眼鏡はほんと似合わないですよ(;^。^A アセアセ…
でも一日たって少し馴染んできたかも?

メスカリン来て下さるんですか
すっごく嬉しいです☆
前のアイドルライブとはまったく違ってて、アイドル曲や踊りが無いライブなので物足りないかもですが、アコのゆぅも是非是非見てくださいね(*^▽^*)

次のアイドルライブでははポニシュシュが出来るように仕込みますっ
亜桜ゆぅき 2010/09/05(Sun)10:44:05 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]