忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実に1年以上ぶり、2回目のメスカリンドライブ、アコナイト!
いくろんと行くのは初でした。

…の前にまずはなんでモール。

今回の出演者さん、全員一度はお会いしたことあるかたばっかり!
こりゃまったりしちゃうぉ(;^ω^)

そのリラックスがよかったのか、かーなーりっ、いい感じにできました!
トップバッターだったから、皆さんのもゆっくり聞けたし☆

■佐助さん
相変わらずかっこよす!!
インスト王子。

■山下さん
あついっす!!
さすがだなぁ~貫禄があるー!

■音緒さん
しぶすぐる~!!!!
声とパワーが半端ないっす!

満喫してそのままメスカリンドライブへ、GO!!!



メスカリンドライブはゆぅの都合で最後までは居られなかったんですが、
いつもライブでご一緒させて頂いている、
だいだいファミリーのむらまつさんとmayuちゃんがいたのでとっても心強かった!

というか、mayuちゃんがいなかったら、ボクたちはメスカリンにたどり着けなかったww
(お店の前にいてくれたのです)


駒形さん企画のアコナイト、大変たくさんのアーティストさんがいらっしゃって、とても楽しかったです!

むらまつさんの衣装はすごかった。。。
ゆぅもあれくらいやったほうがいいかな?
もちろん、歌もさいこーでしたよ!

ただ久々にあり得なく緊張をしました。

なんでモールと両方見ちゃうと、間違え探しみたいな感じになっちゃったかも(;^。^A アセアセ…

いつもと違う感じでしたが、緊張感という意味ではとても勉強になりました。

あ、そうそう。
今日からいくろんがコーラスに入ったよ!
ここも大事☆

次回のストベリライブは10/9のやらフェスと10/16のなんでモールです。
詳細は告知スペースにてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今日の神嬉しかったこと。
見に来て頂いた方にこんな素晴らしいものを頂いたのです



しょうちゃんとフィリップ君!!
Wですぉ、W!!!
やべぇ、カワユスすぎる。
昇天しそうです。
今日からOOOとはいえ、まだまだW愛、ありますv(。`・∀・。)v

上から見るとこんな感じ。


しょうちゃんの帽子があるので、結構ローアングラーにならないと顔がうつらんのですたぃ

ギリギリまで開封するのを悩みましたが、我慢できませんでした!
本当に本当にありがとうございました~!!

ちなみにーこんなんも撮ってみた。



はぅあ!
モモちゃんも入れてあげたらよかたぉ・・・(そこ?
しょうちゃん、このままじゃレウスにくわれますね。
きっとフィリップは「おやおや、どうしたんだい、しょうたろう」とか涼しく言いそう(*o>∀)o


さてさて、次回の亜桜らいぶは9/26のアイドルライブです!
むらまつさん企画のだいだいファミリーとのライブなので、
AKB・アニソン・特撮などごった煮でせめたいと思ってまふ。
もしかしたらパワーアップしたオリジナル音源もあるかも。。。。?

だいだいのノータイトルライブは、
和気あいあい、ご飯を食べながら楽しめるいいライブですので、
是非是非皆様お越しくださいね!

ちなみにメガネ写真ですが・・・
なんか使えそうなのでもうちょっと出し惜しみます(笑)

今後のゆぅのアイドルライブは
・オリジナルやってCD作るぉ
・AKBとかのアイドルしばりもいいかも
・特撮オンリーデイとかいいですか?
・やっぱりアニソンは外せなぁ~い!
ってな感じに、応援が増えると企画がたくさんできますので、
是非っ是非っ!!
皆様、応援よろしくお願いしますね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

もちろん、Strawberry Shakersもお忘れなくっっ!!

んだば、また今週も一週間、がんばりませふせふ~

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

めすかりんらいぶ
今日はお疲れさまでした。
翔太郎くんとフィリップくん喜んでもらえてよかったです。
今回の敵はリオレウスドーパントですか(笑)
リュウタロスもいるし、ルナトリガーでガンナーで攻撃ですね。
キシ 2010/09/06(Mon)00:06:07 編集



>キシさん
今日は浜松まではるばる足を運んで頂いてありがとうございましたっ!!
とっても嬉しかったです~☆
しかもあんな素敵なお土産まで頂いてしまって!!めちゃくちゃ幸せですっ!
ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o
これからもがんがんアイドルやってくので、アコもアイドルもよろしくおねがいしま~っす
特撮ライブができるようにww

すごい、モンハン用語がバシバシ出るなんて素敵だぁ
テンションあがる~
リオレウスドーパントをガンナーコンボとか…萌ゅる~~~(*´ω`*)
亜桜ゆぅき 2010/09/06(Mon)00:33:08 編集



お疲れ様です!!
なんでもーる→メスカリンのハードスケジュール、本当お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ゆぅきさんはホントに可愛いし、いくろんさん、美声だし…Strawberry Shakersもどんどん進化していきますね
途中退出しちゃってすみません(;_;)また、ノータイトルかな?喋れる時にも喋りましょノータイトルは…一応恐縮ながら、私もまた出る予定です
mayu URL 2010/09/06(Mon)00:55:39 編集



>mayuちゃん
昨日は応援ありがとうございましたっ!
mayuちゃんとむらまつさんのおかげで、心折れることなく頑張れましたっ
ほんっと緊張してたから…(;^。^A アセアセ…

ノータイトルで歌が聞けるの、楽しみにしてるね!
んでまたたくさんお話させてね~!
(昨日の二人の話は聞いてて本当にテンションあがっちゃった
亜桜ゆぅき 2010/09/06(Mon)08:32:04 編集



めすかりんらいぶ
おつかれさまでした~。
インスト王子とはまた新しい。王子と呼ばれるにはきわどい年齢だけど、少し頑張ってみようかしら(笑)

ストベリも毎度毎度会うたびに進化してて恐縮でっす

また戦おうゾ!
次は‥だいだいかな?
佐助 URL 2010/09/06(Mon)12:58:12 編集



めすかりんらいぶ
昨日はライブお疲れ様でした~^^

「Strawberry Shakers」としてのライブは今回初めて見させていただきましたが、
とても良かったです^^
アコギの演奏+亜桜さんの歌声が合わさって、
曲も歌も素晴らしかったです^^

これからも、「亜桜ゆぅき」・「Strawberry Shakers」ともに応援していきますので、頑張ってください^^

…3枚目の写真がすごい状態ですねw
2010/09/06(Mon)19:28:18 編集



>さすけさん
いや~やっぱさすが「王子」でしたよ~
そしてあの歌声がね(笑)
ギターとマッチしてよかったです!
でもほんと、相変わらず演奏も喋りも技術高いなぁ~って思いました

だいだいでは是非、異色対決をしましょう
楽しみにしてま~っす!!!
亜桜ゆぅき 2010/09/06(Mon)19:34:51 編集



>棗さん
昨日は遠方からお越しいただき、しかも一日お付き合い頂いてありがとうございました!
なんか。。ある意味一日でStrawberry Shakersの成功失敗パターンを見せたような気がしますww
緊張するんですっ(*´Д`)=з
いえ、精進しますっ

なので!是非是非、これからも応援してくださ~い
またお会いできるのを楽しみにしてま~っす

3枚目の写真、センスのかけらもない(A;´・ω・)アセアセ
もうちょっと構図を真剣に考えます
(↑誰も期待してないのにやりたい人)
亜桜ゆぅき 2010/09/06(Mon)19:39:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]