忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そぅぃぇば、亜桜ゆぅきのウェブサイトができてるって知ってた

管理の都合上、ストベリと統合したので、見た目は完全ストベリと同じですが…。

アドレスは変わっているのでご注意をっ

いやぁ、まさかはじめてすぐにFFFTP使えなくなると思いませんでしたの。
なんか新しいのいれるのがうまくいかんくて、
そのあとFFFTPおっけーにするぉ的な通知きたのに変わらなくて。
気がついたら、その告知がなかったことにされてたという。。。

。。。言い訳めいびぃですね。
ちゃんと別の入れました。
そんなに不便ないです。

今はまだデフォルト状態なので、これから写真を増やしていきたいところです。
トップとか、ゆぅの写真にしときたいよね、わかるよーに。

というゎけで、それっぽぃ写真を撮ってくれる方を募集してます

自分で撮るとかーなーりっ、微妙なんだょね。

ホムペやブログのトップに飾って様になるょーな、つまり、ゆぅのサギ写真(笑)を撮ってやってもいいぜって方。

いらっしゃいましたら、ご一報を


よし、今度こそホムペを始動させるのじゃ!!

コンテンツ増やさなきゃなー


26日のだいだいの詳細。
18時オープン
18:40スタート
ドリンク込の1000円!

残念ながら、ゆぅはそのまえになんでモールのお姫様ライブに出演のため、
終わり次第駆けつけることになります。
え~ん。最初の人たち見れなくてさびしす・・・・
心で応援しとります!!

よって、ゆぅの出番は20時以降になります。20時半くらい??

だいだいは、飲んで食べての楽しいお店ですので、
是非晩御飯がてらお越しくださいませませっ★

ステージがせまめですので、あまり激しい動きはできませんが、
出来る限りうごきますっ!!

アニソン枠、一曲決定しました!

またまたけいおん!です。

新曲です⇒

選曲理由は「盛り上がりたかった」。
歌のみ、ギター(衣装)なしですが、ノリで頑張ります。

分かる方!!是非、当日フォローをお願いします!
分からない方!是非、予習をお願いします(笑)
1.2.3.4.・・・・ここをよろしく!!!

あとはーどうしよかな。

まだまだ検討中です。
特撮枠を設けたいんだけど、普通にOPをやるか、劇中歌をやるか、悩んでます。

10/3との兼ね合いもあるので、どこまで新ネタで行くかも悩み。。。
すでに、オリジナルの新アレンジも含めると3曲新ネタ決定ですからね。

優柔不断ですみませぬんぬん

見捨てないでっちょーん(*o>∀)o


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

今度こそ
26日はヨロシクねぇ~

どうやら出番的には、亜桜殿の前が拙者になりそうなんで会場を温めておきまっせ‥と見栄を張ってみる(笑)

さぁ盛り上がろうぞ!
佐助 URL 2010/09/13(Mon)09:01:53 編集



>さすけさん
こちらこそよろしくです!!

ただもしかしたら、順番、おいらが先になる・・・やも・・・
師匠に完全丸投げパスしますんで、よろしくお願いしますね~笑

よぅし、がんばらんと!!
亜桜ゆぅき 2010/09/13(Mon)22:07:49 編集



今度こそ
>ただもしかしたら、順番、おいらが先になる・・・やも・・・

えっ?(笑)
やべぇドキドキが止まらない!(嘘)
佐助 URL 2010/09/14(Tue)08:59:16 編集



>さすけさん
皆さん、どんなにゆぅがひどいパスを出しても美しく打ち上げるのが佐助師匠です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
素晴らしいです
(誰が見てるか分からないところで宣伝)
亜桜ゆぅき 2010/09/14(Tue)23:07:28 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]