忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぱいなぽーのカットは意外と簡単でした

おっきぃリンゴをむくかんじ。


芯が実とあんまり色変わらないから食べれるんじゃないかと思ってかじってみたけど、固くてダメでした。

芯は食べちゃダメですぉ。
ちゃんと取ってください。

じゃんっ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



写メので半分なんだけど、かなりあるでしょ

これがねー

あまいっ

1玉198円

なんかお得な気がする

同じぱいなぽーでも、場所によって味が違うの。

切った後食べたからどの部分がめちゃくちゃ甘かったのか分からないんだけど、甘いとこかなりやばいょ

テンションクライマックスフォーム

どれくらいすごかったかっていうと…

結局この後残りの半分食べちゃった(笑)

亜桜ゆぅき、パイナップル1玉完食

このサイズでこの値段はお得な気がする~

パイナップルそのまま買うなんて贅沢やなぁって思ってたけど、普通に買ったほうがお得なんて知らなかったにゃぁ(*^o^*)

ちょっとまたリアルパイナップルげっちゅしてきますっ

あぅあー
めっちゃ沖縄行きたくなってきたぁっっ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

すぅぃーつ
おぉ~!パイナップルを半分に割るとそうなってるんですね!!
缶詰の輪切りか、カットぐらいしか見たこと無いので^^;
って、色の違いは無いけど芯はちゃんとあるんですね~

リンゴみたい…「パイン(松)・アップル」ってだけあってたしかにw
それにしても、1玉198円とは安い!!
結構ボリュームもありそうだし、お得ですね~^^
自分は普段は全くフルーツ食べないので、たまには食べないとなぁ…^^;

沖縄いいですよね!!
自分も行ったこと無いので行ってみたいです^^
…ただし、涼しい時期にw
2010/09/17(Fri)22:58:03 編集



>棗さん
ですよね!いつもはわっかのイメージが強いので、一刀両断するとなんか感動
りんごみたいに種があるわけじゃないので、芯?どこ?って感じなんですけど、その部分はかなり硬めです
おいらも、あーぱいんあっぷるだわーって思いました。
で、りんごより好き
(りんごのわしゃわしゃ感が苦手で…おいしいのは違うのかな)
今日もさっそく買ってきたんですけど、横には梨が1個198円で売られてました。
う~ん。。。大きさじゃないんだろうけど、梨=ぱいなぽだったら、断然ぱいなぽ選んじゃいますね

沖縄いいですよぅ~!修学旅行でいったときぱいなぽが食べ放題でした!
でも雨ばっかだったので…過ごしやすい時期にいきたいなぁ~
確か静岡空港から行けるんだったような…行きたいっっ
亜桜ゆぅき 2010/09/17(Fri)23:38:45 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]