忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンクの人は演技がうまいんじゃなかろうかと思った。
にしても、いいなぁ、カンドロイド。
ディスクアニマルの時も思ったけど、
あーゆーギミック系のおもちゃって、、、欲しくなる。。。高いけど。
触ってみると大したことないのかな。

妄想小娘・亜桜ゆぅきです。

今日初めて治一郎のカフェにいきまして。

前々から噂はかねがね、、、だったのが、ようやく行くことが出来ました!

元々治一郎さんのバームクーヘンは大好きなんですが、
ブリュレはその店限定ということで頑張って行ってきました。

カフェメニューはすべてドリンクつき。(500円~600円)

・バームクーヘン
・ブリュレバームクーヘン
・ラスク
・ロールケーキ

あと、もちろん贈答用などお持ち帰りもあり!
そっちはホール(?)なので、1000~1500円くらいかな。

バームクーヘンとラスクはすでに食べたことがあって、
おいしいのは分かってるので割愛。

ブリュレとロールケーキについて。

神うまいです。

正直、それ以上言いようがないくらい。

ブリュレについては、バームクーヘンの断面をブリュレ状にしているもので、
バームクーヘンがおいしいのを知っているから、
「まぁ当然だよね」というおいしさ。

ちょっとほんのりあったかいのが、またしっとり感を増していいんです

そして「やられた!」って感じなのが、ロールケーキ。

一口食べた瞬間に違います。

なんかいいんです(コメント下手すぎ)

やわらかい、濃厚、でもくどくない。

正直、どうやったらロールケーキがこんなになるのか分かりません。

これ以上おいしいロールケーキをゆぅの少ない人生経験では食べたことないです。

神の領域。

今回食べてないプリンにも期待が寄せられます。
プリンは一個300円くらいで売ってました!

あと三ケ日みかんじゃむとか、プリンじゃむとかもあって。

神空間。

いるだけで幸せです。

もっと食べたい~!!!

ご興味があるかたは、是非いってみてちょ!

バームクーヘンだけなら、駅とか西友でも買えるけど、
プリンとロールケーキとブリュレは店舗限定販売だみょ。

ゆぅ、浜松のお土産第一はこれだと思う!!
ってくらい今日惚れなおした

治一郎のバームクーヘン

ノーマルバウムを知った時、「浜松来てよかったぁ」って思いました(笑)



26日の曲が決まらない。。。

そんな中今日もまた中古CD買いあさり。

モー娘。こんだけ買ったらやったほうがいいのかな、いつか。
(さすがにAKBとかPerfumeは出回ってないね、古いの)


なんか最近食べてばっかりなんじゃないか、、、

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

神バウム。
自分も昨日は仮面ライダーを見てみようと思ってたんですが、
起きたときには終わってました^^;
でもCMで、以前日記にあった「タ・ト・バ!」は把握しましたw

おぉ~、そんなオススメのバウムが!?
今度食べてみようかな~^^
言葉にできないほどのおいしさのロールケーキも非常に興味が…!!

26日頑張ってくださいね~^^
自分はいまどきの事は分からないので、あんまりアドバイスできませんが^^;
ボカロ曲なら多少は分かりますが…w

先日デジカメを新調したので、次回お会いしたときはバッチリ撮らせてもらいますよ~!w
2010/09/13(Mon)21:22:08 編集



>棗さん
ゆぅも仮面ライダーはリアルタイムでは起きれない子です
買ってて良かった、レグザww
タトバのインパクトはすごいみたいです。
このブログ、タトバの一見さまがおおい(;^。^A アセアセ…

治一郎バウムは食べてください!
浜松駅で買えますゆえ~
あぁ、想像したらまた食べたくなってきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ボカロやりたいっすね~
ただどこまでみんなが付いてこれるんだろう??
あ、そもそも既に暴走してるから関係なかったやww

おぉ、デジカメをこの短期間に購入なさっていたとわ!!
ガンガン撮ってくださいませ
どうにか自分じゃないくらい奇跡的な一枚とか撮れないかなぁww
亜桜ゆぅき 2010/09/13(Mon)22:13:10 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]