忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前お話しました、TOMPA_TVでの、亜桜ゆぅき生中継のお知らせです!!

番組告知ーという名目で、ガ○トで録画ww
いまいちはじけ切れてないのはご愛嬌。。。ということで、見てみてちょ

【動画はPCのみ】


さてさて、どんな番組になるのでしょうか。
多分いきあたりばったりです。

初回放送は10月のいつか(平日)、20時くらいから一時間。

正式なことは決まり次第また告知しまするぉ。

生中継で見ることに意味があるはずなので、是非是非みてちょーだいなっ!

ちなみに、もし気づいていた人がいたらすごいと思うんだけど、

亜桜ゆぅきの英語表記は

ASakura Yuhkiです。

AとSが大文字なんですね。

名刺とか、ついったーを見るとそうなってるぉ。
(昔の表記はそうなってないけど)

理由は。。。生放送で話そうかなww

そこ!大したことないんでしょ、とか言わない!

き~になるこちゃ~んって言いなさい!!


そうだなぁー
あと話すこと。。。

最近特技を思いついたので、その話をします。
無理やり特技にしてみました。

あとはライブ映像ですね。
というか、亜桜ゆぅき手作りの、「1分間の浅イイ話~亜桜ゆぅきが分かる1分間~」動画でも作って流すか。

これはきっとレアだぉ。
とかいって、動画作った経験ほとんどないけどね。

昔チャラヘッチャラにあわせて動画を作ろうとして、
最初の

Sparking!!!

で、力尽きた。←歌すら始まってない
いや、そこのとこはゆぅ的には面白かったんだけどなぁ。。。
(友達数人に見せたら失笑だった)


センスのかけらもない亜桜ゆぅきが、何をしでかすか分からん60分!

思い付きだけは激しいんで、当日までマジで何があるか分かりません。

とりあえず、このブログは毎日チェキったほうがいいよ!!

いつ何どき面白いネタを生放送でやるって言いだすか分からんからね!!

てことで、皆様、是非是非!
リアルタイムで見てください。

見てくれた人数がゆぅの今後のライブ活動やその日の運命を決めるという恐ろしい企画なんですww

・・・というくらい切羽詰まった企画も用意しますので、よろしくお願いします!

ゆぅへのむちゃぶりコーナーもありますので、
是非是非ふとゆぅを思い出した時は、
いたぶる方法を考えてあげてくださいww


いじょ、亜桜ゆぅきでしたぁ~!
(この動画のときはまだちゃんとポーズが決まってなかったのか…)

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

亜桜ゆぅき番組告知
ほー、生放送!
楽しみにしてるけど、見れっかな~、タイミング合うことを願いつつ、、がんばってね。^O^/
MMK 2010/09/09(Thu)12:21:38 編集



>MMKさん
ネットがあれば全国どこでも見れちゃうので、是非是非タイミングあったらちぇけらしてくださ~い!
Twitterでツッコミもできちゃいます
亜桜ゆぅき 2010/09/09(Thu)21:19:23 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]