忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とゅゎけで、病み上がりんなあしゃくらでっす

ストベリは次のやらふぇすに向けて一直線
今度こそは新曲
なんか新曲新曲サギみたぃになってますが、今度はやるぉ
今日曲目も決めてきたし

実は結構前から新曲の用意はあったんですが、いろいろ癖のある曲で消えかけに

そんで思い切って新しく別の音源を作ってみました。
こっちはまぁメロディーはストベリっぽぃなぁって感じの爽やかソング。
歌詞はまったくもってゆぅらしくない爽やかさ(笑)
もちろん多少ひねた感じはいれてるぉ
ボツ曲の爽やかさ…いや、暑苦しさかな、これはもっと異常なんだけど(笑)

意外とこなぃだのなんでモールとは違う構成になりそぅなので、お楽しみに


てことでボツになりそぅなその曲…だけど、確かにアコギユニット向きじゃなかったし、頑張ってソロで復活させようと思います

音源ちゃんとできたら、ね

ちなみに最近ヘビロテなplease me!はなんとものすごぃアレンジ版が出来ました。
パフュームみたぃ(^_^;)

いい加減プリーズやるのはしつこぃかなぁと思ったんだけど、せっかく新しいバージョンができたので、これは26日のソロライブに御披露目したぃなぁと思いますっ
やりすぎかもしんなぃけど、まずはコレを覚えてもらぉ

9/26はなんでモールで弾き語りもやってからの参戦になるので、ちょぃとバタバタしそぅな予感…

どこまで新ネタを入れられるか、勝負だにゃ

10/3のG-SIDEは初場所ということで気合い入れてきますよっ
つまりアウェイハンパないの確実ですので、お時間ある方はみにきてくださいっ


まだ9/26のセットは決めてないんだけど、10/3とまったく一緒にはしたくなぃので、調整を頑張ります

G-SIDEのステージ感がまったく分からないのも問題だなぁ。

26日の予定ゎ、オリジナル1~2、AKB1~2、パフューム0~1、アニソン0~1で検討中。

…ようは何も決まってないのね(笑)

今週の課題曲はらぶうぉなので、これをどこで入れるか考えどころです。


アニソンはいい加減ふわふわも飽きました…ょね
別のにしまぁっす。
けいおんやめようかなと思ったけど、今バスで男の子たちがけいおんバンドの話をしてたので、やっぱやっとくか


とりあえず相変わらず当日まで何があるか分からないのが亜桜流なので、お楽しみに

当日に予定変更できるのはソロの特権ですな。

ぶっちゃけ今ならリクエストが通るかもしれなぃくらぃ、自由にやっとります。
言いたいことは言っときましょう(笑)

その前に体調直さんといかんにゃー


みなしゃまも体調には十分注意してちょ

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

曲決め
体調不良だそうで、お大事に~><;

おぉ!新曲楽しみです!^^
ストベリは先日初めて聞いたばかりですので、
自分がまだ聞いたことのない曲も楽しみにしています^^

おぉ~、26日にライブですか!
頑張ってください!!
自分も行けたら行きたいところなんですが、
あいにくその日は予定が入りそうで…^^;
遠方から応援しています><;
2010/09/10(Fri)00:26:09 編集



>棗さん
ありがとうございます~
クーラー病かなぁ。

新曲、是非是非聞く機会があったら聞いてください★
10月ライブは9月にやってない曲もやるので、新鮮かもかも??

26日はアイドルライブだけど、そこまでアウェイ感がないので大丈夫…いややっぱり心配です(;^ω^)
なかなかソロライブというのも慣れません~
ですので心で応援してくださいませっ
よっぽどぐでぐででなかったら、動画もあげるのでちぇきってくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
亜桜ゆぅき 2010/09/10(Fri)08:26:42 編集



曲決め
体調の方は大丈夫でしょうか?

LoveWars、振付わかりましたか?
なかなかPVだけじゃわからないですよね。
Liveで歌っている映像あまりないんですが、一応検索してみてください。

いつの間にかHPのタイトル変わってますね。
12月になったら一緒に狩りに行ってくださいね。
キシ 2010/09/10(Fri)20:43:46 編集



>キシさん
ご心配ありがとうございます~
だいぶ戻ってきたかな??
季節の変わり目は要注意です

らぶうぉは今動画を集めてるんですが、なかなかフルは難しそう~
ライブ版だと動きも少なくて
とりあえず、サビは見えたので、あと足りないところは自作したり、雰囲気でごまかしたりします!!
(完コピできなくてすみませぬっ
早ければ今月、遅くとも10月頭のお披露目を目指してますので、お楽しみにっ★

おぉ!ホムペのタイトルに気づくなんてするどいです!
やっと更新環境が整ってきたので。。
12月の狩猟解禁に向けてタイトル変更でっす!
是非一緒に狩りまくりましょ~
亜桜ゆぅき 2010/09/10(Fri)22:12:18 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]