忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雨がふった!

日傘もっててよかったぁ~

亜桜ゆぅきです。


今テレビみてたら、くすみんがCM出てる!
てか、卒業後仕事あるんだろうか。。。とか思ってたけど、
モー娘。だってCM出ない中すごぉい~
スタイルいいし顔もいいし、頑張ってほしいです★
きらりちゃん好きだったにゃあ

で。

今日気づいたんだけど、9月26日ライブと10月3日ライブって一週間しかあいてない・・・?

月が変わるから完全に別物と思いすぎてた!!

おぉう、だいじょうぶかぁ~~!!

ネタネタ。。。息が切れないようにできるかにゃん。

少しはネタを変えていけたらなぁと思うので、
是非両方見に来てねっっ(*ゝω・)ノ

カレンダーみたら、また毎週ライブになるっぽいぉ。

9/26,10/3⇒亜桜ゆぅきソロ
10/9,10/16⇒ストベリ

考えなしにするから・・・

が、がむばるっ

だから、応援してちょーーーー!!!



こないだカラオケいったら、カラオケ映像にキバのルークにそっくりな人が出てた!

が、周りに分かる人は誰もいなかったので、確かめることもテンションあがることもできなかった。。

かなしき特撮っこ・ゆぅなのでしたぁ~


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

アイス食べてます
今日は朝から雨がすごかったらしいですね!!
(こちらの地方ではw)
ただ、自分は寝坊して、家を出る頃には止んでたのでラッキー?^^;

そうですよ~!
2週連続ライブですよ!!
…と、ストベリの方もライブが控えてるんですか!
こちらも予定が合えば見に行きたいですね~^^
あ、そういえば、来週末ですがもしかしたら行けるかも!!
そのときは全力で応援しますよ~^^ノ
(ただ、全体的に時間が遅いのがネックですが^^;)

たしかに、何かネタを見つけても、周りに通じないと悲しいですよね^^;
誰かに喋りたいんだけど、誰も分かってくれない!!
そんなときは、周りも特撮の世界に引き込んじゃえばいいのです!!w
2010/09/16(Thu)01:00:14 編集



アイス食べてます
ルークというとチェックメイトフォーですね。
あの方たしか他にもグランセイザーっていう特撮にも出演されてました。
特撮ネタってわかってくれる人少ないですよね。
特撮の話ならいつでもつきあいますよ(笑)

毎週ライブ、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
毎週はムリだけど、行けるときには応援行きますよ。
キシ 2010/09/16(Thu)18:55:02 編集



>棗さん
久々の雨だったのでびっくりしましたー

自分のライブなのに2週連続ライブと気づかないとかどうかしてますね(;^ω^)
予定いれるときってその日が空いてるかどうかしか見てなくて、前後を見てないんですww
結果4週…ちょっと心が折れ…てる場合じゃない!
セットしたからには突っ走ります!!!
是非是非来られる時は来て頂けると嬉しいでーっす
(時間は確かに遅くておいらもちょっと悩むですね

じゃあ、棗さんを特撮のセカイにww
話をうっかり振られると一人で盛り上がりすぎちゃうのがゆぅのいかんところです(*´Д`)=з
亜桜ゆぅき 2010/09/16(Thu)21:24:01 編集



>キシさん
そうです~!さすがっo(*^▽^*)o
個人的には「だいちゃん」のイメージが強いんですけど。
あれは絶対だいちゃんだった気がする
しかし誰にも同意を求められなかったよぅ~
特撮ネタってアニメネタよりも伝わらないんですよねぇ・・・子供向けっぽいから
あんなに楽しいのになぁ~

ライブ、知らない間に毎週でした
是非来られるときがあったら、来て頂けるととっても嬉しいですっ(*o>∀)o
亜桜ゆぅき 2010/09/16(Thu)21:28:06 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]