忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今ネジ山の手前です。

ポカブちゃんは、予想通り残念な見た目になりました。。。

ゴウカザルを期待したおいらがいけなかったのね。

第1形態から第2形態への進化でショックを受けたため、
第2形態から第3形態へのショックはあんまりなかったです。

ただ、クサ系のほうが見た目は断然よいです。
使おうとは思わないけど。

今のパーティはとっても残念な感じ。

属性が偏りすぎてて、でんきひこうで来られるとやられます。

うーん。。。クリアしてから考えようっと。


さて、今週末はだいだいライブ!

内容としては、オリジナル・アニソン・アイドル・テクノとジャンルは前と同じ感じです!
是非是非、他の方々がかなり素晴らしいので見に来て頂けたらなぁと!
そしてついでにゆぅの応援もしてもらえればはっぴーですっ★

一緒に出る方もだいぶ顔なじみで、
ゆぅが変なことやってても笑って受け入れてくださる良い方ばかりで。。。
だいだいのノータイトルに出るのはとっても楽しいですっっ!!

今から楽しみだぁい(*o>∀)o


問題はその次ですよ。

10/3のG-SIDE
こちら、実は初めてなんです。

アコライブもあるというので、いつかストベリで参戦しよう参戦しようと思っていたら、、、
まさかのソロが先という。
しかも弾き語りでなく、アイドル路線で行きます。

というわけでかなりのアウェイを覚悟しています。

・初場所
・知らない人ばかり
・アイドル(バンドじゃない)

ですので、こちら、かなり本気で応援に駆けつけてくださる方を募集しています!
うっかりすると、しらーって感じで終わりそうなので。。。

いや、そんなアウェイにも負けない図太さを持つのが亜桜ゆぅきの強みでございます!

が、やっぱり怖いので、是非!
是非!!

足を運んで頂けたら、すっごくすっごく嬉しいです!!!

よろしくお願いします。

心よりっ!!!




話変わって。

今日おだんごを買うために並んでいたんですが、
少し面白いやりとりを聞きました。


お客さん「みたらし団子きなこをください」

店員さん「みたらし団子きなこですね」

お客さん「いやいや、みたらし団子きなこだよ」

店員さん「??・・・串団子のきなこですか?」

お客さん「みたらし団子のきなこだって!」

店員さん「みたらし団子ではなくて、きなこがついているやつですか?」

お客さん「いやだから、みたらし団子のきなこ」

店員さん「粉がついているやつだけでいいですか?」

お客さん「そう、粉が付いているやつだよ」

・・・おじいちゃん・・・

みたらし団子は、たれがかかった団子のことだぉ。。。。

串団子=みたらし団子じゃないぉ。
どうもお客のおじいちゃんはそう思ってたみたいです。

両者とても真面目に悩んでいたんですが、思わず整理して説明したくなる光景でした。

みたらし団子にきなこつけたら・・あうのかなぁ。
しょうゆと大豆だから元は一緒???
てことはありなのか。
やってみよかな。

ちなみにゆぅはきなこの団子を買いました。
きなこラブ(( ≧▽≦))ノ゙

だいだいもG-SIDEも来てちょ!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ゲームとらいぶとおだんごと
26日はよろしくねぇ~

亜桜ゆぅきソロのライヴを30分のバージョンで見るのは初めてなので楽しみにしてますゾ!

他の共演者の方々もどうやらツワモノ揃いのようでゾクゾクしますのぉ~

拙者はいつものように、ヘラヘラやりまっせ!
そっちがマニア向けなら、こっちもマニア向けライヴだぜ(笑)!

G-SIDEはいい場所だよ。大丈夫。いつものようにやればOKかと。
佐助 URL 2010/09/22(Wed)17:00:35 編集



>さすけさん
こちらこそよろしくです!!

30分になっても前とあんまり変わらんですよぅ~
微妙な空気が長引くだけで(;^。^A アセアセ…
実力派ぞろいのど真ん中でやるのは正直めちゃ緊張しますが、アウェイな空気を目いっぱい感じて頑張ります!
(やっぱり出だしをやるべきだったとは思うけど…)

さすけさんのテクニカルマニアックなライブ、楽しみにしてますからね~★
てゆか本当にゆぅの後にやってほしいです。
ゆっくり見たいので(笑)

G-SIDE…本当にスタッフの方にも会ったことがないので、こちらのやろうとしている意図がちゃんと伝わっているか心配です。。。
かえれーって言われないようにがんばるですっ!!
亜桜ゆぅき 2010/09/22(Wed)23:25:45 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]